楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > お宿百景結果発表

お宿百景結果発表

山・森部門

  • 第1位
  • 38票獲得
北海道

札幌パークホテル

四季折々のパークビュー
パークサイドの客室から見渡す四季折々の美しい景色!冬は真っ白に覆われた銀世界

当ホテル最大の魅力であるパークサイドのお部屋からの眺望が「カテゴリ」「エリア」で1位という栄誉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
パークサイドのお部屋からは、日本の都市公園100選認定の「中島公園」を見渡すことができ、 春は桜、夏は緑、秋は紅葉と四季折々の美しい眺望が広がります。
冬は、よく晴れた日の凛と澄んだ青空と陽の光を受けてキラキラ光る雪景色が1番のおすすめです。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】白くキラめく雪景色とパノラマビュー堪能♪のんびり12時アウト&ポイント倍増

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

水辺部門

  • 第1位
  • 94票獲得
石川県

和倉温泉 多田屋

綺麗な夕日つかまえた!
館内桟橋は人気撮影スポットとなっております。心に残る記念写真を!!

この度の写真は多田屋の料理長がロビーで撮影した渾身の一枚です。受賞が嬉しく絵はがき作成にまで至りました!!能登の景色が大好きなTCC(多田屋カメラ倶楽部)はこれからも写真を撮り続けます♪ぜひ皆さんもカメラ片手に能登へお越しくださいませ。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】旅の想い出つづりにご活用ください☆お宿百景記念絵はがき付き宿泊プラン

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

空部門

  • 第1位
  • 149票獲得
栃木県

那須温泉 ホテルエピナール那須

那須高原の絶景パノラマ
ホテルから眼下に広がる360度の絶景パノラマをお楽しみください☆
※季節・天候等により見える景色が異なります。ご了承ください。

皆様から沢山の【いいね!】をいただき誠にありがとうございます。当ホテルでは、客室の大きな窓から望む表情豊かな四季折々の景色だけでなく、最上階の展望台では眼下に広がる関東平野〜那須連峰の360度パノラマビューを楽しめます。ぜひ実際に皆様の目でこの景色を見ていただけましたら幸いです。素晴らしいロケーションと温泉露天風呂・旬の食材を活かしたレストラン・ゆったりとしたお部屋で非日常の安息をお楽しみ下さいませ。

★受賞記念プラン★ 祝★1位!お宿百景受賞記念プラン♪【高層階山側確約】リニューアルフロアー≪絆ルーム≫で過ごす極上旅

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

いい湯♪部門

  • 第1位
  • 155票獲得
鳥取県

三朝温泉 花屋別館

※服は脱がないでください
花屋別館の入り口にある足湯です。どなたでもどーぞ♪

え―…この度は、このような素晴らしい賞をいただきましてありがとうございました。
これもひとえに、皆様の「いいね!」を押すという作業、すなわち皆様の指のおかげでございます。
今度見せてください、その指。
いや、本当にたくさんの「いいね!」ありがとうございましたっ!感謝!感謝!です。
もちろん大浴場もありますよ!
この受賞でテンション上がっちゃったのでいつもよりお得なプランでお待ちしておりますね〜!

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】ありがとうの感謝を込めて★三朝温泉とことん満喫プラン<1泊2食>

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 100票獲得
    徳島県

    新祖谷温泉 ホテルかずら橋

    大自然に抱かれて
    ケーブルカーでコトコト登った先には、絶景の天空露天風呂!心に効く至福の湯浴みを♪
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 57票獲得
    石川県

    粟津温泉 旅亭懐石 のとや

    可愛くてハッピーになる!
    女性浴場の湯あがりデザートは季節の果物。12月はスタッフ手づくり「いちごサンタ」
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

スマイル!部門

  • 第1位
  • 222票獲得
徳島県

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

スマイル0円!!
心の「まんなか」に届く最幸の笑顔とサービスでおもてなし♪

この度は、沢山のいいね!で応援して頂き本当にありがとうございました!笑顔のおもてなしが信条の当館が、スマイル部門で一位となれました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も更にいいね!と言って頂けるようサービスに磨きをかけ、感動の宿を目指してまいります。大歩危峡の素晴らしい景観と郷土料理、そして私どもの“最幸の笑顔”で皆様をお待ちしております♪

★受賞記念プラン★ 【お宿百景受賞プラン】おかげさまで一位獲得!!限定がいいね!まんなかキューピープレゼント♪

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 193票獲得
    徳島県

    サンシャイン徳島アネックス

    かゆいところに手が届く!
    当館の岩盤浴『寛の愈〜くつろぎのゆ〜』 でリフレッシュして肌美人になりましょ〜♪♪
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 94票獲得
    山口県

    湯田温泉 ホテル松政

    新入社員「山田梨紗」です
    いつもにこにこ元気いっぱい☆食べている時が1番幸せを感じます。♪山口へおいでませ
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

夜景☆部門

  • 第1位
  • 188票獲得
栃木県

那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル

まじモンゴルなんだけど
『那須にモンゴルがあるんだって』「何それ〜」『夜景も日本じゃないみたいよ』

この度は沢山の「いいね!」をありがとうございました。お蔭様でカテゴリー&エリアにてW受賞致しました。日本人の本来持っている「大らかさ」「自然を愛する気持ち」「仲間、家族を思いやる気持ち」が薄れている昨今。
モンゴルに出会い、仲間や家族、自然を大事にする遊牧民の生活やゲル。丸い空間に仲間、家族が集う究極の1ルームを目指したのが始まりです。「まじモンゴル」なテンゲルをこれからもどうぞ宜しくお願いします。

★受賞記念プラン★ ≪まじモンゴル≫な景色と一緒に記念写真♪フォトサービス特典付☆1位受賞!お宿百景記念プラン

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

ごちそう部門

    • 第2位
    • 49票獲得
    兵庫県

    城崎温泉 喜楽

    ★★★和牛の最高峰★★★
    このサシを見よ!ブランド牛のルーツである【但馬牛】おいしくない訳がない♪
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 15票獲得
    群馬県

    四万温泉 寿屋旅館<群馬県>

    若旦那の心意気、薬師蕎麦
    丁寧に、心をこめたおもてなし。四万の美味しい水を使った香り豊かな味わいをどうぞ!
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

名所部門

  • 第1位
  • 168票獲得
沖縄県

サンプラザホテル<沖縄県>

崇元寺石門と大主ガジュマル
国指定重要文化財旧崇元寺石門と下馬碑&崇元寺の大主(ウフシュ)ガジュマル樹

この度はお宿百景名所の絶景部門『崇元寺石門と大主ガジュマル樹』へ、沢山の【いいね】を頂き誠にありがとうございます
当館は、旧崇元寺の石門と大主ガジュマル樹に見守られ40年余りの歴史を共に歩んでまいりました
これからも多くの方が集う憩いの場所として愛され、そしてご利用ご宿泊頂けるようにスタッフ一同頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】★お日にち限定!!!このプランを見つけたあなたは、ラッキー♪

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

どうぶつ部門

  • 第1位
  • 212票獲得
島根県

マリンタラソ出雲

イルカ君の超ハイジャンプ
フロント目の前の日本海に出現する野生のイルカ君。我が町の自然のゆるキャラで〜す!

この度は、マリンタラソ出雲ファンの皆様及び島根県出雲市をこよなく愛する皆様の多大なるご尽力により、このような最高の結果を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
今回応募しましたイルカ君の写真を通じて、ネットを通じて人と繋がる・想いが伝わる感動を体感させて頂きました。
縁結びの神様で有名な出雲大社の御膝元にある一施設として、お客様とのご縁を大切にし、来て良かったと感動して頂けるよう切磋琢磨して参ります。

★受賞記念プラン★ 皆様のおかげです☆祝:全国『お宿百景』(動物部門)全国1に!【お宿百景記念プラン】(夕食付・禁煙)

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 123票獲得
    三重県

    磨洞温泉 涼風荘

    ココちゃん♪ワンワン♪
    お客様のところに行きたがるココ♪事務所でお留守番♪ココちゃーんって呼んであげてね
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 24票獲得
    和歌山県

    ホテル ドルフィンリゾート

    イルカと思い出を♪
    イルカと過ごす至福のひと時!ペットも一緒に思い出作りを。
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

街並み部門

  • 第1位
  • 48票獲得
大阪府

ホテル大阪ベイタワー

客室がまるで貸切展望台♪
全室30階以上!大阪湾一望の海側!大阪市街一望の街側!昼から夜へ移りゆく景色は格別

この度はたくさんの「いいね!」をいただきありがとうございます。ホテルから望む大阪の景色は街側も海側もとても美しく、働いている私が思わず見入ってしまうほどです。
朝の爽やかな景色から夜のきらめく夜景まで、移りゆく風景はいつご覧いただいても格別です。客室で、レストランで。お越しいただいた皆様にとっての特別なひとときを演出することでしょう。これからもたくさんの方に「いいね!」と言っていただけますように。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】客室がまるで貸切展望台!移りゆく大阪の景色を堪能☆40階以上確約&ご朝食付き

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

部屋・建物部門

  • 第1位
  • 126票獲得
大阪府

あまみ温泉 南天苑

東京駅も設計◆辰野金吾作
大正2年建築 −数奇屋造りの宿、3000坪の日本庭園に降り積もる美しい雪景色−

この度、「部屋・建物部門」第1位を獲得いたしました「あまみ温泉南天苑」です。第1位のご連絡を頂いた時は、驚きとともに喜びでいっぱいでした。これもひとえに、応援して下さった皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。
南天苑は、大阪とは思えない豊かな自然に恵まれ、三千坪の庭園では四季折々の風情が楽しめます。大正浪漫溢れる本館、ラジウム温泉、旬のお料理で寛ぎと癒しの時間をお過ごし下さい。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】お蔭様で第1位!楽天スーパー【ポイント10倍】プラン!!(1泊2食付)

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 117票獲得
    徳島県

    リゾートホテル モアナコースト

    幻想的な夜のガーデン
    ☆8室だけの大人の隠れ家へようこそ☆プロローグはこのガーデンから‥。
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 88票獲得
    京都府

    京都センチュリーホテル

    【京都デザイン賞入選!】
    2012年8月ロビー&レストランがリニューアル!京都の伝統工芸が随所に!
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

その他部門

  • 第1位
  • 666票獲得
兵庫県

佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>

カニへの思いを熱く語る
選別日本一の柴山かに。最高ランクの番ガニへの思い、語ります!!

たくさんの「いいね!」をいただき、ありがとうございました。 美しい風景はその地域に住む「ヒト」がつくるもの。そんな思いで地域の素晴らしさを語れる宿、人でありたいと思っています。 今回、風景写真ではなく、お客様に食材(カニ)の説明をさせていただいている写真でエントリーさせていただきました。 絶景ポイントとともに香住というまちの魅力をお話しさせていただきます。ぜひ自分の風景を見つけにお越しくださいませ。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景受賞プラン】自分の風景を見つけよう☆まちあるきガイド付“いい旅プラン お試し”

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 209票獲得
    岡山県

    湯郷温泉 ゆのごう美春閣

    岡山のあっぱれ女将♪
    晴れの国、岡山の元気で天然な女将♪是非美春閣に会いに来てくださ〜い!
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 83票獲得
    沖縄県

    カヌチャベイホテル&ヴィラズ

    吸い込まれそうな程の絶景
    リゾートを取り囲む緑の森と吸い込まれてしまいそうなほど碧い海。まさに絶景!
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る