楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > お宿百景結果発表

お宿百景結果発表

北海道エリア

  • 第1位
  • 38票獲得
北海道

札幌パークホテル

四季折々のパークビュー
パークサイドの客室から見渡す四季折々の美しい景色!冬は真っ白に覆われた銀世界

当ホテル最大の魅力であるパークサイドのお部屋からの眺望が「カテゴリ」「エリア」で1位という栄誉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
パークサイドのお部屋からは、日本の都市公園100選認定の「中島公園」を見渡すことができ、春は桜、夏は緑、秋は紅葉と四季折々の美しい眺望が広がります。
冬は、よく晴れた日の凛と澄んだ青空と陽の光を受けてキラキラ光る雪景色が1番のおすすめです。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】白くキラめく雪景色とパノラマビュー堪能♪のんびり12時アウト&ポイント倍増

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

東北エリア

  • 第1位
  • 38票獲得
青森県

HOTEL Jogakura(ホテル 城ヶ倉

夜、ふと外に出てみると…
まるで北欧神話の世界に入り込んだかのような幻想的な夜空…

この度は、東北部門1位に輝くことができ大変うれしく思います。
また、「いいね!」と言って下さった方々や、写真を目にしていただいたみなさんに本当に感謝しています。
この写真は、月明かりに照らされた幻想的な夜景です。
この風景の他にも、当ホテルには空一面に広がる星々や、紅葉の時期の真紅の絨毯、大自然を感じることができる風景がたくさんありますので、ぜひ一度お越しください。
この度は本当にありがとうございました。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】北欧風リゾートで幻想的な世界を体験♪【宿泊料金 10%OFF】

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 23票獲得
    青森県

    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

    黄金色の奥入瀬渓流
    ブナ、カエデなど自然豊かな奥入瀬渓流沿いのホテル庭で紅葉散策はいかがでしょうか。
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 17票獲得
    岩手県

    安比の食の宿 四季館 彩冬

    地元の方のやわらかい笑顔
    裏方で活躍するベテラン番頭さん。このやわらかい笑顔にじんわり心が温まります。
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

北関東エリア

  • 第1位
  • 188票獲得
栃木県

那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル

まじモンゴルなんだけど
『那須にモンゴルがあるんだって』「何それ〜」『夜景も日本じゃないみたいよ』

この度は沢山の「いいね!」をありがとうございました。お蔭様でカテゴリー&エリアにてW受賞致しました。日本人の本来持っている「大らかさ」「自然を愛する気持ち」「仲間、家族を思いやる気持ち」が薄れている昨今。
モンゴルに出会い、仲間や家族、自然を大事にする遊牧民の生活やゲル。丸い空間に仲間、家族が集う究極の1ルームを目指したのが始まりです。「まじモンゴル」なテンゲルをこれからもどうぞ宜しくお願いします。

★受賞記念プラン★ ≪まじモンゴル≫な景色と一緒に記念写真♪フォトサービス特典付☆1位受賞!お宿百景記念プラン

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

首都圏エリア

  • 第1位
  • 31票獲得
埼玉県

御宿 竹取物語

朝日差し込む竹林風呂
竹林越しに差し込む朝日を浴びての湯浴みにうっとり〜♪気分はまるで“かぐや姫”

皆様からの「いいね!」に、心から感謝いたしております。
今回、首都圏で1位をいただいたと聞いた時、信じられない思いでした。
私どもは「いい湯♪」部門に、朝日差し込む檜風呂でエントリーいたしました。
この景色は冬の朝日が当たる、まさに今しか見られない光景です。
朝日の強大なエネルギーは、かぐや姫が月に帰る光景を思い巡らす程です。
秩父の雄大な自然や、竹取物語のこだわりを1人でも多くの方々に感じて頂ければ幸いです。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】 暖炉の火に癒されて〜手作りカクテル付♪主のこだわり満載お楽しみプラン(^^)

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

伊豆・箱根エリア

  • 第1位
  • 50票獲得
静岡県

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

海上の竜巻!一瞬の出来事
秋から春にかけてお天気に恵まれると全室から日の出が綺麗な季節!日の出撮影中に偶然

秋から春にかけて、お天気がよいと日の出が窓から望めるので写真を撮っていました。この日は雲がどんどん垂れ下がってなんだろ?竜巻と知らずに日の出を何気なく撮影しているうちに垂れ下がる黒い雲が海に繋がりました。驚きの出来事でしたので、この一枚と思い選びました。たくさんのいいね!を頂いて感謝です。
当館はそんな様々な海の姿を一望できます。是非、一度遊びにいらしてください♪ありがとうございました。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】エリア1位に感謝★仏産フォアグラ&和牛にトリュフソース★ワイン2本プレゼント

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

甲信越エリア

  • 第1位
  • 27票獲得
長野県

あずまや温泉 あずまや高原ホテル

思わず歓声!天空の絶景!
信州真田、雲の上の一軒宿。10万坪の敷地にある遊歩道は絶景ポイントの宝庫!

今回多くの皆様に投票を頂きありがとうございます。 10万坪の敷地に多くの遊歩道が有りますが、牧場コースでの絶景にお客様も私も素晴らしさに感動し撮りました。そして写真を通じてこの場にいない方にも伝わればと。 あずまや高原は絶景の宝庫。雄大なものだけでは無く、静寂の中密やかな絶景もあります。また、客室やパノラマレストラン、露天風呂からの絶景も! 是非お越しいただき実際に”体感”していただきたいと思います。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】デラックスルームからの絶景パノラマビュー★星空を眺める雪見露天で至福の時を〜

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 26票獲得
    新潟県

    瀬波温泉 夕映えの宿 汐美荘

    一度見たら忘れられない!
    日本海に沈む夕陽を見ている間は、何も考えず心を解放し“無”になれるひとときです。
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第2位
    • 26票獲得
    新潟県

    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)

    館内を彩る約5万もの電飾
    総数5万以上の電飾を施した館内イルミネーション。冬季限定でお楽しみ頂けます。
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第2位
    • 26票獲得
    新潟県

    月岡温泉 ホテル摩周

    ボクとパパとママ
    今日はパパとママと温泉旅行!旅館のおねえさん達もみんな優しくて楽しかったよ♪
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第2位
    • 26票獲得
    長野県

    ドーミー倶楽部 軽井沢

    まつぼっくりさん……た♪
    もみの木いっぱい軽井沢に…松ぼっくりサンタが家族で来たよ★かなうといいな願い事♪
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

北陸エリア

  • 第1位
  • 94票獲得
石川県

和倉温泉 多田屋

綺麗な夕日つかまえた!
館内桟橋は人気撮影スポットとなっております。心に残る記念写真を!!

この度の写真は多田屋の料理長がロビーで撮影した渾身の一枚です。受賞が嬉しく絵はがき作成にまで至りました!!能登の景色が大好きなTCC(多田屋カメラ倶楽部)はこれからも写真を撮り続けます♪ぜひ皆さんもカメラ片手に能登へお越しくださいませ。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】旅の想い出つづりにご活用ください☆お宿百景記念絵はがき付き宿泊プラン

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 57票獲得
    石川県

    粟津温泉 旅亭懐石 のとや

    可愛くてハッピーになる!
    女性浴場の湯あがりデザートは季節の果物。12月はスタッフ手づくり「いちごサンタ」
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 29票獲得
    石川県

    金沢エクセルホテル東急

    最高の笑顔!Bigスマイル
    寒さを吹き飛ばす笑顔がここ金沢にあり!お客様の「ありがとう」が私達の笑顔の源です
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

東海エリア

  • 第1位
  • 183票獲得
三重県

ビジネスホテルビーエル桑名

ご飯味噌汁食べ放題の夕食
ご飯と味噌汁はおかわり自由!サウナ付大浴場の後冷えた生ビールと一緒にご堪能下い。

★受賞記念プラン★

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 123票獲得
    三重県

    磨洞温泉 涼風荘

    ココちゃん♪ワンワン♪
    お客様のところに行きたがるココ♪事務所でお留守番♪ココちゃーんって呼んであげてね
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 42票獲得
    三重県

    ホテル槇之木

    地中海を思わせる志摩の海
    当館の白いテラスと波静かな英虞湾の海景色のコラボは異国情緒漂う最高のおもてなし!
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

近畿エリア

  • 第1位
  • 666票獲得
兵庫県

佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>

カニへの思いを熱く語る
選別日本一の柴山かに。最高ランクの番ガニへの思い、語ります!!

たくさんの「いいね!」をいただき、ありがとうございました。
美しい風景はその地域に住む「ヒト」がつくるもの。そんな思いで地域の素晴らしさを語れる宿、人でありたいと思っています。
今回、風景写真ではなく、お客様に食材(カニ)の説明をさせていただいている写真でエントリーさせていただきました。
絶景ポイントとともに香住というまちの魅力をお話しさせていただきます。ぜひ自分の風景を見つけにお越しくださいませ。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景受賞プラン】自分の風景を見つけよう☆まちあるきガイド付“いい旅プラン お試し”

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 127票獲得
    兵庫県

    HOTEL SETRE (セトレ)

    夕焼に染まる明石海峡大橋
    海辺の絶景宿日本一に輝いた実績を持つ客室から移り変わる壮大な景色をお楽しみ下さい
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 126票獲得
    大阪府

    あまみ温泉 南天苑

    東京駅も設計◆辰野金吾作
    大正2年建築 −数奇屋造りの宿、3000坪の日本庭園に降り積もる美しい雪景色−
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

中国エリア

  • 第1位
  • 212票獲得
島根県

マリンタラソ出雲

イルカ君の超ハイジャンプ
フロント目の前の日本海に出現する野生のイルカ君。我が町の自然のゆるキャラで〜す!

この度は、どうぶつ部門に加えて中国エリアでも大変光栄な結果を頂戴し、誠に有難うございました。
縁結びの神様で有名な出雲大社のある島根県出雲市にお越し頂いたお客様が、来て良かった、第二の故郷と心から感じて頂けるような親しみ易いおもてなしをしていきたいと思っております。
皆様、是非神話の国 しまねに足をお運び頂ければ幸いと存じます。本当にこの度は有難うございました。

★受賞記念プラン★ 皆様のおかげです☆祝:全国『お宿百景』(動物部門)全国1に!【お宿百景記念プラン】(夕食付・禁煙)

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 209票獲得
    岡山県

    湯郷温泉 ゆのごう美春閣

    岡山のあっぱれ女将♪
    晴れの国、岡山の元気で天然な女将♪是非美春閣に会いに来てくださ〜い!
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 155票獲得
    鳥取県

    三朝温泉 花屋別館

    ※服は脱がないでください
    花屋別館の入り口にある足湯です。どなたでもどーぞ♪
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

四国エリア

  • 第1位
  • 222票獲得
徳島県

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

スマイル0円!!
心の「まんなか」に届く最幸の笑顔とサービスでおもてなし♪

お蔭様でエリア&カテゴリ部門で一位となることが出来ました!皆様の温かい応援に、心より感謝申し上げます。今後もスタッフ一丸となって、お客様に最幸の笑顔をお届けできるよう精進してまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
また海に囲まれた四国は、自然と食の宝庫でもあり、たくさんの魅力がいっぱいです!皆様も是非、心に響く“いいね!”を見つけに四国へお越し下さい♪

★受賞記念プラン★ 【お宿百景受賞プラン】おかげさまで一位獲得!!限定がいいね!まんなかキューピープレゼント♪

宿泊プラン一覧を見る

    • 第2位
    • 193票獲得
    徳島県

    サンシャイン徳島アネックス

    かゆいところに手が届く!
    当館の岩盤浴『寛の愈〜くつろぎのゆ〜』 でリフレッシュして肌美人になりましょ〜♪♪
    宿泊プラン一覧を見る
    • 第3位
    • 117票獲得
    徳島県

    リゾートホテル モアナコースト

    幻想的な夜のガーデン
    ☆8室だけの大人の隠れ家へようこそ☆プロローグはこのガーデンから‥。
    宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

九州エリア

  • 第1位
  • 146票獲得
長崎県

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

記憶に残る極上の眺望
稲佐山中腹の当館より見える長崎港の水面は町並みが映り、美しい光が溶け込みます。

この度九州で1位を獲得する事ができ、驚きとともに大変嬉しく思っております。 この企画を通して世界新三大夜景の魅力をお伝えできればと思いエントリー致しました。 当ホテルがある稲佐山の他にも、鍋冠山や風頭公園からの夜景、2月に開催されるランタンフェスティバル。またハウステンボスの光の王国など、長崎は「光と灯」を楽めるとても魅力的な街ですので、ぜひお越し下さいませ。 皆様のご支援、誠にありがとうございました。

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】☆世界が認めた長崎夜景満喫プラン☆特典付

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る

沖縄エリア

  • 第1位
  • 168票獲得
沖縄県

サンプラザホテル<沖縄県>

崇元寺石門と大主ガジュマル
国指定重要文化財旧崇元寺石門と下馬碑&崇元寺の大主(ウフシュ)ガジュマル樹

この度はお宿百景名所の絶景部門『崇元寺石門と大主ガジュマル樹』へ、沢山の【いいね】を頂き誠にありがとうございます
当館は、旧崇元寺の石門と大主ガジュマル樹に見守られ40年余りの歴史を共に歩んでまいりました
これからも多くの方が集う憩いの場所として愛され、そしてご利用ご宿泊頂けるようにスタッフ一同頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します

★受賞記念プラン★ 【お宿百景記念プラン】★お日にち限定!!!このプランを見つけたあなたは、ラッキー♪

宿泊プラン一覧を見る

▲特集トップへ戻る