楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー
女将さん“おもてなしの心”コンテスト結果発表&プレゼント当選者発表 女将さん“おもてなしの心”コンテスト結果発表&プレゼント当選者発表 女将さん“おもてなしの心”コンテスト結果発表&プレゼント当選者発表
たくさんの投票、ありがとうございました!!!
キャンペーン詳細についてはこちらから。
優勝 準優勝
エントリーナンバー30
佐藤 久美さん
おもてなしの心
日本旅館の伝統と文化を守りつつ神仙でしか味わえない贅沢なひとときを過ごして頂きたいと努力しております。
女将さんのコメント
たくさんの皆様にご投票いただき大変嬉しく思います。日本旅館の伝統を守りつつ、神仙独自のおもてなしに磨きをかけながら、これからも皆様に愛される宿づくりに努めて参ります。神仙での極上のひとときを御堪能下さいませ。
投票者からのコメント
・以前滞在したときに、温かいおもてなしをしていただきました。おいしい食事・温泉・まわりの自然すべてに癒されてぜひまた行きたいと思ってます。
・お若いのに日本旅館の伝統と文化を守りつつ神仙でしか味わえない贅沢なひとときを提供してくれそうな雰囲気が感じられた。
エントリーナンバー3
橘眞 紀子さん
おもてなしの心
“安らぎの時間を提供できる個性的な宿づくり”が生涯のテーマ。岩沼屋のファンをもっと増やしたいと思います。
女将さんのコメント
身に余るご評価をいただき大変驚いております。お寄せいただいた全てのコメントを拝見させていただきました。創業400年という永い年月に培われた暖簾があってこその旅館業、女将として皆様の熱いエールにお応えできるよう今後も一層努力して参りたいと存じます。ありがとうございました。
投票者からのコメント
・昔一度だけ岩沼屋に泊まったことがある。山間の温泉のくつろぎと女将さんの心遣いで本当にリフレッシュできる。
・「生涯のテーマ」という言葉に惹かれました。女将という仕事がこの方の人生そのものなんだなぁと。一度訪れてみたいと思いました。
女将さん“おもてなしの心”コンテスト結果発表&プレゼント当選者発表 女将さん“おもてなしの心”コンテスト結果発表&プレゼント当選者発表
プレゼント当選者
優勝した女将さんに投票した人の中から3名様にその宿のペア宿泊券+おこづかい5万円 優勝した女将さんに投票した人の中から3名様にその宿のペア宿泊券+おこづかい5万円
地域名
イニシャル(性別)
宮崎県延岡市 N.T 様(女性)
愛知県名古屋市 M.K 様(女性)
静岡県榛原郡 D.S 様(男性)
当選者には会員登録のメールアドレスへ
ご連絡いたします。
準優勝した女将さんに投票した人の中から3名様にその宿のペア宿泊券 準優勝した女将さんに投票した人の中から3名様にその宿のペア宿泊券
地域名
イニシャル(性別)
宮城県仙台市 M.N 様(女性)
鳥取県八頭郡 S.T 様(男性)
静岡県浜松市 F.S 様(男性)
当選者には会員登録のメールアドレスへ
ご連絡いたします。

キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス