楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 旅行いくなら楽天トラベル ももクロが出演する、過去のCMをご紹介【楽天トラベル】

旅行いくなら楽天トラベル ももクロ出演のCM放送中 旅行いくなら楽天トラベル ももクロ出演のCM放送中

※このページに掲載の情報は、各CM公開開始時点のものに基づきます。現在とは異なる場合がございますので予めご了承ください。

【楽天トラベルで冬の温泉旅行】
CM情報

CMに登場した施設はこちら

【楽天トラベルで秋の温泉旅行】
CM情報

CMに登場した施設はこちら

【楽天トラベルで夏旅行】
お楽しみ満載編

CMに登場した施設はこちら

【楽天トラベルで夏旅行】
贅沢時間編

CMに登場した施設はこちら

楽天トラベルで
ゴールデンウィーク旅行

CMに登場した施設はこちら

楽天トラベルで
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

CMに登場した施設はこちら

CMに登場した施設

由布院温泉 ゆふいん月燈庵

由布院温泉 ゆふいん月燈庵 月の燈りを楽しむ庵、ゆふいん月燈庵。
奥由布の山中、約一万坪の広大な敷地に十八棟の露天風呂付離れ客室を配すゆとりある贅沢な造り。
春夏は鮮やかな新緑の中、川のせせらぎ、鳥の声、木々の囁きをBGMに、秋は紅葉と爽やかな秋風に包まれ、至福のひと時を過ごすことができます。
心地よい風と澄んだ空気の中で時間を忘れ、まさに自然と一体となれるような空間をお楽しみください。

施設詳細ページへ

ザ・リッツ・カールトン沖縄

ザ・リッツ・カールトン沖縄

沖縄の美しい名護湾に臨む ザ・リッツ・カールトン沖縄。
リッツ・カールトンの日本国内初のリゾートホテルで、琉球に伝わる「迎恩」の心を大切にするおもてなしを。
豊かな自然の緑越しに海と空を望むことができるテラスが全室にあり、沖縄の心地よい風と光を存分に感じることができます。
ダイニング「グスク」では、料理長が厳選した沖縄県産の食材をふんだんに使用したブッフェスタイルのご朝食を堪能できます。
心温まるおもてなしで至高の非日常体験をお楽しみください。

施設詳細ページへ

海一望絶景の宿 いなとり荘

海一望絶景の宿 いなとり荘

全室オーシャンビューの、伊豆稲取温泉に佇む海一望の宿 いなとり荘。
最上階の絶景露天風呂「蒼空」は海と一体になれる天空のお風呂。
お部屋からも海が一望でき、まるで船旅をしているような1日に。
また、ご夕食のレストラン入り口では、その日水揚げのあったお魚たちが
ディスプレイをにぎやかに彩り、お好きなお魚をお選び頂けます。
チェックアウトはお昼の12時とゆっくり。朝食後も是非2度寝をお楽しみください。

施設詳細ページへ

ホテル ユニバーサル ポート

ホテル ユニバーサル ポート

水をテーマにした、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル。
ご滞在人数に合わせて選べる幅広い部屋タイプが用意されており、
その時の旅行に合わせたピッタリのお部屋が見つかります。
また、巨大水槽が設置されているフロントや、巨大恐竜オブジェなど
エンターテイメント性豊かなスポットが沢山あり、わくわくするステイが叶います。

施設詳細ページへ

撮影で訪れたロケ地の
トラベル情報をご紹介!

てつもも的おすすめトラベル
close 初めて利用キャンペーン 初めて利用キャンペーン

キャンペーン&特集一覧を見るキャンペーン&特集一覧を見る

楽天トラベルのお得なキャンペーン情報は
メールマガジンや公式SNSでGETしよう!今ならエントリー&メルマガ登録で
20%OFFクーポンをお届け!

メルマガ登録(無料)※キャンペーンページに遷移します

メールマガジンが届いていない方はこちら
からメールアドレスを登録・変更ください

go green together go green together