楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 中国・四国大会 > 小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>

    小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>

    【中国・四国大会】香川粥・寿司

    四百年の歴史と伝統が生んだ味 小豆島ひしお・茶漬

    小豆島特産のひしお(醤油)とゲタ(舌平目)。カツオの一番だしに、ひしおをプラスした少し甘めのだしに、ひしおで作った佃煮とゲタをトッピング。ゲタの身は丁寧にほぐし、さらに小豆島の名物・ごま油とひしおで味付けしました。お好みの具をのせサラサラとかきこめる、小豆島の美味しい魅力がいっぱいつまった、ほっこり温かいお茶漬けです。

    お客さまの声89

    小豆島の歴史と伝統を誇るひしお(醤油)と島の特産品 佃煮、そしてゲタ(舌平目)のほぐし身を一度に味わえ、優しいだしでほっこり温まる、お茶漬けでお召し上がりください。

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ