MENU
オークショントップ

ガイドライン
初めての方はこちらをご覧下さい。
オークション規約
ご参加いただく前に必ず、こちらをお読み下さい。
オークションQ&A
オークションへ寄せられるご質問を集めました。

新着オークション
締切間近
人気オークション
ラインナップホテル
登場予定オークション
過去のオークション
会員登録
オークション参加には会員登録(無料)が必要です。
Guidelines〜ガイドライン〜  

落札について

落札者について

入札受付期間終了後、オークションプランに対して最高値を入力した会員を落札者とします。落札者が落札金額にて落札したオークションプランをご利用頂けます 。



落札の確認について

落札者の確認は、オークション内の「過去のオークション」から確認できます。また、落札者は「個人ページ」または「確認・変更・取消」からも合わせて確認することができます。



落札後の手順について

落札が決定した場合は「楽天トラベル」から、登録いただいております電子メールアドレスにご連絡をいたします。その際にお渡しする専用のURLよりアクセスしていただき、宿泊基本情報(宿泊者名(代表)・連絡先・チェックイン時刻・宿泊人数)を記入して、必ず落札決定日から1週間(7日以内)にご返信ください。

落札決定 → メールが届く → 宿泊者情報を入力 → 宿泊施設確認
やったー!落札決定!落札者"誕生"!   「楽天トラベル」からメールが届く   宿泊者情報を入力して「送信」する   宿泊施設確認「お待ちしております」

何だかの関係で、ご連絡したメール内容をご確認いただけない場合・アクセスが不可能だった場合、またメールを紛失した場合は「確認・変更・取消」のオークション落札プランからも「宿泊基本情報」の登録ができます。
その他「個人ページ」からも、落札内容をご確認いただけます。また、「詳細」の「予約内容確認メールの送信」より、予約内容のメールの送信ができます。


宿泊施設の場合
落札者が決定し、落札者が「宿泊基本情報」を返信後、その内容を明記したFAXを「楽天トラベル」から宿泊施設へお送りいたします。

また、宿泊施設から落札者にお尋ねしたいことがあった場合は電子メールアドレスにて、直接ご連絡させていただくことがあります。この場合、宿泊施設へ会員の電子メールアドレスはわかりませんが、宿泊施設から送信された電子メールアドレスに対して返信をする場合には、宿泊施設に会員の電子メールアドレス等が判明することになります。



お支払い方法について

お支払いはチェックインあるいはチェックアウト時に、各宿泊施設のフロントにて、各宿泊施設の規約に従ってお支払い下さい。但しオークションプラン内「注意事項」にて、決済(お支払い)について書いてある場合は、オークションプラン「注意事項」にしたがってお支払いください。



その他注意事項

1)ご利用できない場合、不泊の場合は宿泊施設より落札金額(100%)を請求されます。
2)落札価格表示は「税サ込」です。
前へ  次へ