楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > 楽天トラベルもTwitterでつぶやいてます。 > 140文字の恋文

140文字のラブレター

Vol'04 Dear 東京

あなたの投稿した“恋文”が宿泊プランになる!

あなたの東京での思い出や、旅の妄想を
140文字の恋文にしてTwitterでつぶやいいただきました。
138作品の中から4つの宿がそれぞれ優秀賞を厳選。
あなたの作品が「オリジナル恋文宿泊プラン」として生まれ変わります!

最優秀恋文を投稿して頂いた方に無料宿泊券をプレゼント!

138作品の中から生まれた!恋文にちなんだ特別宿泊プランです。

inqou

並木橋の交差点からは、わざと遠回りして代官山を君と歩こう。「ここのバーで昔バイトしててね…」「この店のケーキは…」なんて他愛も無い話で行先を知らない君を煙に巻きつつ、恵比寿駅を過ぎたら目指すホテルまでのスカイウォークは2人だけのレッドカーペットさ。 #koibumi140

「ウェスティンホテル東京」賞 【140文字の恋文dear東京】ウェスティンの休日、東京夜景&朝食ブッフェ、1/10迄はイルミも堪能

楽天限定【140文字の恋文dear東京】企画から生まれたプラン。
東京タワーや高層ビル群を望むまさに「東京の夜景」を、周りに高層建築がない開放的な恵比寿の高台からお楽しみください。
そしてヘブンリーベッドでぐっすり眠った翌朝は、レストラン「ザ・テラス」の朝食ブッフェでエナジーチャージ。
リニューアルされた気分とともに、さわやかな一日が始まります。
更に1/10までは恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションイベントも開催。
優雅な冬の休日をお過ごしください。

恋文プランの詳細を見る

fumi_ryu

大好きなお父さんとお母さんへ、私からとびっきりのサプライズプレゼント♪誰もがあこがれる一流ホテルの素敵なダブルルームで、たまには夫婦水入らずでゆっくり過ごしてね♪ #koibumi140

「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」賞 【140文字の恋文dear東京】Twitterで登場!夜景満喫★バスビュールームでとっておきステイ♪

恋文にちなみ・・・大切な記念日のとっておきステイとして、
27階以上バスビュー ダブルルームでのプランをご用意♪
ジャグジー付のバスルームから東京の夜景を眺め、
普段忙しい日常を忘れてゆったりとした時間をお楽しみ下さい。
今回特別に、カクテルタイムサービス・朝食などクラブ特典もプレゼント♪

恋文プランの詳細を見る

inazou3

君に肩を貸して山手線一周半回った後にサヨナラって見送った去年。今年は夜景のきれいなホテルを予約したからさよならしなくていいんだよ。ゆっくりラウンジで飲もう。  #koibumi140

「ホテルメトロポリタン」賞 【Twitter特別企画】140文字の恋文Dear東京/君に肩を貸して・・・

お二人の素敵な恋の経過が思い浮かぶ作品の恋文140文字。
池袋からの東京夜景を眺めながら今年はゆっくりとお過ごしください。

■特典■
●高層階の夜景の見えるお部屋
●フランス産スパークリングワインデュックドパリ
 とオードブルをお部屋にご用意。


恋文プランの詳細を見る

_mchan

週末の東京駅。遠距離恋愛で別れを惜しむカップルが大勢。僕達もその内の一組だったね。別れたくなくて夜行列車に乗らなかった。そのまま東京駅に近い龍名館に泊まったね。素敵な思い出をありがとう週末の東京駅周辺はそんなウィークエンドラブが溢れてる・・。 #koibumi140

「ホテル龍名館東京」賞 【140文字の恋文dear東京】東京駅から始まる物語。思いを綴る手紙。

寒い冬だからこそ心温まる。
東京駅は、出会いと別れが行き交うステーション。
普段はなかなか会えない遠く離れた場所に居ても、二人の心は繋がっている。
メールでも良いけど、今一度、手書きの文字で思いを感じてみる。

2人の思い出や、これから描かれる2人の未来を手紙に残して伝えてみよう!
   龍名館では、どんなストーリーが生まれているのかな? 

恋文プランの詳細を見る

  1. 楽天トラベルのアカウントをフォローして下さい。

    楽天トラベルのtwitter公式アカウント @RakutenTravel をフォローしてください。
    優秀賞の選定は、楽天トラベルのアカウントをフォローしていただいている方に限ります。

    楽天トラベルをフォローする

  2. 恋文をつぶやいて下さい。

    2010年11月29日(月)11:00〜2010年12月1日(水)13:00

    12/23日の夜、目隠しされて乗り込むタクシー。「ちょっと、どういうつもり?」ブーブー言いながら着いたのは、深夜の羽田空港。「イヴの朝にはパリだよ」 着替も用意してないのに…思わずそうつぶやく私の手を引くあなた。今思い出しても、最高のクリスマス。 #koibumi140

    あなたの東京での思い出や、旅の妄想を 140文字の恋文にしてTwitterでつぶやいてください。 (末尾にハッシュタグ #koibumi140 をつけてください。)

    Twitterで恋文を書く

  3. 宿が最優秀賞を決定。恋文にまつわる特別プランが登場します。

    優秀作品発表 2010年12月3日(金)18:00ごろ

    選ばれた優秀賞の恋文は、「オリジナル宿泊プラン」に生まれ変わり、
    投稿していただいた方には、その宿泊プランをプレゼントしちゃいます!

こちらのみなさまにも恋文を書いていただきました。

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京

  • WestinTokyo

    気の合う仲間との飲み会はいつも恵比寿。だけど今夜は二人でそっと抜け出して二人だけの“キラキラ”クリスマス。 キミに見せたかったロビーのクリスマスツリー、東京タワーの夜景…そして 翌朝はプレゼントのストールに二人でくるまって朝陽に輝くシャンデリアを見に行こう。 #koibumi140

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

  • STRINGSICTOKYO

    お互い仕事に打ち込む日々。東京で毎日忙しく過ごす中慌しく迎える年末。「今年も本当にお疲れさま」クリスマス限定プランを予約して、2人で至福のひとときを過ごしに行く。眼下には光り輝く絶景夜景。その輝きに負けない、君の薬指で光り続けるとっておきの幸せも用意して。 #koibumi140

ホテルメトロポリタン

ホテルメトロポリタン

  • j_metropolitan

    二人が出会った池袋。仕事に来るための場所が、大切な場所に。お気に入りのラーメン屋や居酒屋デートがほとんどだったけど、時にはちょっと贅沢に夜景を眺めながらホテルでディナーもしたね。これからも幸せな思い出が沢山詰まってるここで、二人の記念日を重ねていこう。 #koibumi140

ホテル龍名館東京

ホテル龍名館東京

  • RYUMEIKANTOKYO

    君から届いた1通の手紙。“最終に乗るね” ロビーのツリーの綺麗なイルミネーションを抜け、君を迎えにホームに行くよ。 単身東京で働く僕に、とびきりの笑顔を見せて・・・ ほら、降り立つ君は、粉雪とともに舞降りた天使。 今夜は、ずっと一緒にいようね。 #koibumi140

バックナンバー

  • Vol'01 北海道

    【最優秀恋文】
    真っ白な丘の上。「ここが四季彩の丘だなんて、教えてもらわなきゃわからないね」振り向いて伝える。貴方は笑いながら言った。「夏にまた来よう。今度はこれつけて、さ」渡された箱には指輪。ダイヤモンドダストをぎゅっと固めて作ったかのような、キラキラしたダイヤの指輪。 from.senzaluna

    審査員協力:湯の川 純和風旅館 一乃松(北海道函館市)

  • Vol'02 石川

    「山代温泉 ゆのくに天祥」
    旦那の両親と私の両親の初めての顔合わせが山代温泉のゆのくに天祥でした。陶芸で記念の品を作ったりとても大切な思い出です。今度は結婚記念日に両親と娘も一緒に連れて行ってあげたいな from.ake_4649

    「粟津温泉 旅亭懐石 のとや」
    二人旅で温泉旅館。温泉旅館のメインって温泉なのに、その温泉が別々なんてさみしすぎるじゃない!!!という訳で、温泉旅館に行くときは露付客室or貸切風呂でずっといっしょ♪石川はこういう施設が多いのでうれしい! from.kumajiro88

    「山代温泉 葉渡莉(はとり)」
    金沢の九谷焼の絵付け体験。あなたの名前と私の名前を入れました。ねえ、今度は子供の名前も入れにきたいね。 from.inazou3

    「山代温泉 瑠璃光」
    ジャパンケーキショー銅賞のスイーツとシャンパンで今日を二人の特別な記念日にしちゃう☆貸切露天風呂を楽しんだ後、浴衣でのシャンパンってなんだかおしゃれ♪日常を忘れて二人っきりの時間を満喫できそう(*´ェ`*) from._yukotan

    「和倉温泉 多田屋」
    山あり谷ありの結婚生活。喧嘩して別れるといったこともあるけどやっぱり別れられない!銀婚式には、是非和倉温泉に泊まって、露天風呂貸切でしみじみ語りあいたいね。お風呂の後は、美味しい料理が待ってるよ。 from.naonaoc

    「一里野高原ホテル ろあん」
    結婚10年目の記念日。忙しい夫との久しぶりの時間。貸切風呂でゆったりまったり、お酒呑みながらこれまでの事、そしてこれからのことを話したいな♪ from.hikieri

  • Vol'03 横浜

    「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」
    毎日通う横浜だけど、みているだけだった海辺の高層ホテル。昨年のボーナスで思い切って海の見える高層階を予約。夜は夜景をみながらシャンパン。朝はガウンでルームサービス。夢のかなった一日だった。 また、自分にご褒美しようかな。 from.yukiko01yu

    「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」
    二人っきりで夜景が見えるとこがあるよって言って、高いとこ苦手なのに一緒に観覧車に乗ってくれたね。はしゃいで揺らしちゃってごめんね(笑) from.sunny4lady

    「ローズホテル横浜」
    私は横浜出身。横浜が大好き。東京とはどこか違うファッションセンス、異国情緒漂い続ける港街。どんなに近代化しようとも駅に降り立つとホッとする。彼の地を離れて5年。きっと禁断症状。「やっぱ横浜じゃん」と呟けば、浜風に「お帰り」と言ってもらえる気がする。 from.ckpingu_nvl