楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > 楽天トラベルもTwitterでつぶやいてます。 > 旅ドル・歩りえこが行く!沖縄Edyトリップ

応援コメント待ってます!

twitterで応援する

ハッシュタグ #edytrip をつけてツイートしてください。

    Edyにはこんな機能があるんです!Edy to Edy

    Edy to Edy(エディ トゥ エディ) Edyには「Edy to Edy(エディ トゥ エディ)」という、おサイフケータイのEdy残高を他のおサイフケータイに送れるサービスがあるんです。
    今回、課題をクリアして貯まったEdyはこの「Edy to Edy」で送ってもらうんです。便利ですよね!
    ワリカンの精算や、オークションのお支払い、お小遣いなどに使えるかもしれませんよ!

    ※コマの番号にマウスを載せると
    そのコマでのイベントが表示されます。

    • 赤色のマス強制ストップ!特別なミッションをこなすのだ
    • オレンジのマス素敵な観光スポットの魅力を紹介せよ!
    • 青のマス食事orお土産タイム!もちろんお支払いはEdyで
    • 紫のマスアピールタイム!歩りえこの魅力を存分に伝えよ