楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 地域別旅行ガイド・静岡 > 行こうよ下田♪ポイントアップで春さんぽ

行こうよ下田♪ポイントアップで春さんぽ

▼クーポン概要はこちら

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

おすすめ観光スポット(外部リンク)

 下田

下田観光まち歩きガイド

下田観光まち歩きガイド

ペリーロードコース、下田湾・柿崎コース、旧町内を巡るコースの3つのコースをご用意しています。 下田の魅力をたくさん知っているまち歩きガイドさんと一緒に 「下田の歴史散歩」をお楽しみください。

 下田

ペリーロード

ペリーロード

ペリー艦隊が下田に上陸し、300人の部下を引き連れ了仙寺まで行進した約400メートルの道のり。今では石倉やなまこ壁の町並みが残る風情のある川沿いの小径です。

 下田

下田海中水族館

下田海中水族館

自然の入り江を利用した水族館。館内ではイルカやアシカのショーを始め、海の仲間たちの楽しいショーが盛りだくさん。イルカと触れ合える3種のドルフィンコンタクトも人気です。

 下田

伊豆クルーズ

伊豆クルーズ

黒船来航時、旗艦としてペリー提督が搭乗していたことで有名な「サスケハナ」を模した遊覧船。幕末開港歴史の港・下田港を遊覧船 黒船サスケハナに乗って巡りましょう。

 下田

下田ロープウェイ

下田ロープウェイ

伊豆急下田駅前からロープウェイに乗って「絶景」と「縁結び」の名所 寝姿山へ!山頂の花公園では四季折々の植物に出会えます。とくに3月は桜が見頃。また、軍服やドレスを着て写真の撮れる蓮杖写真記念館もお楽しみください。

 下田

下田開国博物館

下田開国博物館

風待港下田の生い立ちと下田太鼓祭りを再現した展示や、日露交流の歴史をひも解く資料、ペリーの黒船で海外渡航を図った吉田松陰に関わる展示など約2000点もの資料の中から常時1000点を展示しています。

 下田

了仙寺

了仙寺

日米下田条約の調印式が行われた寺。現在は国指定史跡となっています。また境内には3,000点以上の開国に関する映像資料の原本を所蔵するMoBS黒船ミュージアムが併設されています。

 下田

玉泉寺

玉泉寺

ハリス総領事により日本最初の米国総領事館が開設された国指定史跡。ハリス記念館には愛用の遺品や関連資料、古文書等が多数展示してあります。

 下田

宝福寺

宝福寺

お吉の墓所。お吉記念館にはお吉とハリスの遺品や写真などの他、当時の下田の風俗をしのぶ資料を展示しています。また、坂本龍馬飛翔の地としても知られています。

 下田

金目鯛

金目鯛

下田市魚市場では一年中金目鯛が水揚げされ、その数量は日本一を誇ります。金目鯛は刺身、煮付け、干物をもちろん、最近では中華や洋食等、数多くのメニューが市内飲食店で召し上がれます。

 下田

龍宮窟

龍宮窟

直径約50m程の天窓が開く神秘的な洞窟。道路沿いの入口から洞窟を通って天窓の下に立つことができ、上から光が差し込む様子は非常に幻想的。 洞窟の上は遊歩道が設けられ、覗き込むとハートの形に見える人気スポット。

 下田

爪木崎・恵比須島

爪木崎・恵比須島

須崎半島はジオの宝庫。県内屈指の景勝地 爪木崎には、柱状節理があり、また、橋で渡る小島 恵比須島には、磯遊びに最適な千畳敷も。秋はジオ散策でお楽しみください。

 下田

なごみ果園

なごみ果園

イチゴをおいしく食べる条件①完熟していること②摘み立て新鮮であること。この条件を満たす食べ方は「いちご狩り」。30分間紅ほっぺが食べ放題。天然いちご本来の「甘い香り」「心地のいい甘味と酸味」を思う存分ご堪能ください。

  • ※食事や部屋の写真は一例です。予めご了承ください。
  • ※掲載料金は2020年2月7日(金)時点のご紹介プランおひとり様あたり最低料金です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
  • ※販売する商品は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※星の数は、2020年2月7日(金)時点の「お客さまの声」の集計結果です。現在の表示と異なる場合がありますので予めご了承ください。
  • ※「宿クーポン」は、各宿泊施設がオリジナルでご用意している割引クーポンです。
  • ※「宿クーポン」ボタンは、2020年2月7日(金)時点で、各宿泊施設の発行状況をもとに設置しております。予約時点で宿クーポンが終了している場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※予約一件につき利用できるクーポンは1枚のみです。お手持ちのクーポンは併用できませんので予めご了承ください。
  • ・特集内の表示料金は、各プランの利用条件におけるサービス料込み/消費税別です。
  • ・本特集以外の料金表記に関してはこちらをご確認ください。
クーポンのご利用方法
■Step1
クーポンを獲得した後、ご希望の宿泊プランの予約ステップに進む
(クーポン獲得時には楽天IDでのログインが必要です。獲得は無料です)。
■Step2
旅行予約を確定される画面で「クーポン利用」の欄に表示されるクーポンを選択後、予約手続きを進める。
特集クーポン詳細 (必ずご確認ください)
・クーポン名:下田エリア 行こうよ下田♪春さんぽ満喫2,000円クーポン
・予約対象期間 : 2020/3/2(月)10:00 ~ 2020/3/30(月)12:59
・宿泊対象期間 : 2020/3/2(月) ~ 2020/4/24(金)
※宿泊対象期間内にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります
・クーポン割引額 : 2,000円
・利用上限枚数 : 20枚(1会員様1枚まで/すでに20枚が利用されている場合はクーポンは表示されません)
・利用条件 : 1室大人2名以上での宿泊
・金額条件 : 1部屋あたり14,300円(税込)以上のご宿泊料金
・対象サービス : 国内宿泊(日帰り・デイユースを除く)
・対象施設 : 本ページ内のクーポン対象施設検索で紹介する宿泊施設
※クーポンの利用条件に合致したクーポンのみが、予約STEP中に表示されます。獲得していても、クーポンが表示されない場合、クーポンの利用条件等をご確認ください。(予約条件が一致しない、有効期限を過ぎている、利用枚数を超えた場合等)。
※予約確定の前に、他の予約が成立し利用上限枚数に達した場合には、予約がエラーとなり、クーポンをご利用になれません。
※クーポンは、楽天トラベル(サイト上)での予約時にのみご利用いただけます。いずれかの事情により、予約時のSTEPで割引クーポンが利用できなかった場合でも、予約成立後など後から利用することはできません。また、クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいても割引することはできません。
※クーポンご利用の際は「RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方」ページに掲載されているルールを合わせてご参照ください。

キーワードから探す

このページの先頭へ