楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 地域別旅行ガイド・山陽・山陰 > GWをずらしてスマートステイ!春の山陽山陰人気宿大集合♪

  • GWをずらしてスマートステイ!春の山陽山陰人気宿大集合♪GWをずらしてスマートステイ!春の山陽山陰人気宿大集合♪
  • GWをずらしてスマートステイ!春の山陽山陰人気宿大集合♪GWをずらしてスマートステイ!春の山陽山陰人気宿大集合♪

おすすめ観光スポット一覧

▼クーポン概要はこちら

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

  • ※「宿クーポン」は、各宿泊施設がオリジナルでご用意している割引クーポンです
  • ※「宿クーポン」ボタンは、2018年3月22日(木)時点で、各宿泊施設の発行状況をもとに設置しております。予約時点で宿クーポンが終了している場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※予約一件につき利用できるクーポンは1枚のみです。お手持ちのクーポンは併用できませんので予めご了承ください。
  • ※食事や部屋の写真は一例です。予めご了承ください。
  • ※国内宿泊価格は2018年3月22日(木)時点のご紹介プランおひとり様あたりの最低料金です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
  • ※販売する商品は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※星の数は、2018年3月22日(木)時点の「お客さまの声」の集計結果です。現在の表示と異なる場合がありますので予めご了承ください。
  • ・特集内の表示料金は、各プランの利用条件におけるサービス料込み/消費税別です。
  • ・本特集以外の料金表記に関してはこちらをご確認ください。

観光情報

【岡山県】真庭市

蒜山高原

蒜山高原

西日本屈指のリゾート地。日本最大のジャージー牛の牧場なども存在する。乗馬体験やサイクリングで楽しみ、名物蒜山焼きそば・ジンギスカン・ジャージー牛の乳製品などを味わえる。

【岡山県】岡山市

岡山後楽園

岡山後楽園

日本三大名園のひとつ。岡山後楽園の総面積は約4万坪で、東京ドームのなんと約3倍。四季折々で表情を変える。この時期は園内が水と緑に溢れ、癒されること間違いなし!

【岡山県】倉敷市

倉敷美観地区

倉敷美観地区

白壁が並ぶ情緒溢れる城下町。美観地区内には古民家を改装したカフェや雑貨屋、伝統工芸品を扱う店が軒を連ねる。今と昔がたおやかに繋がる、この町独特の柔らかで温かな情緒を、肌で感じられるはず。

【山口県】美祢市

秋芳洞

秋芳洞

秋吉台最大の鍾乳洞で、特別天然記念物。皿を段々に敷き詰めたような百枚皿、黄金柱といわれる石灰華柱など見どころいっぱいです。

【山口県】下関市

角島大橋

角島大橋

白い砂浜とエメラルドグリーンの海!映画やテレビのロケ地として有名。角島大橋は、離島に架かる橋のうち無料で渡れる一般道路としては日本屈指の長さ。最高のドライブが楽しめます!

【山口県】宇部市

ときわ公園

ときわ公園

園内には四季折々の花が咲き、自然を満喫できるほか家族連れで一日楽しめます。動物園、遊園地、サボテン温室、石炭記念館など、いろいろな楽しみ方ができる公園になっています。

【広島県】広島市

広島城

広島城

豊臣秀吉の五大老の一人として知られる毛利輝元が築いた平城です。築城以来の天守閣は昭和6年に国宝に指定されましたが原爆によって倒壊、昭和33年に外観復元されました。現在は武家文化をテーマとした歴史博物館となっています。

【広島県】広島市

原爆ドーム

原爆ドーム

平成7年に国の史跡に指定され、文化庁からユネスコに登録申請。平成8年、世界文化遺産へ登録されました。現在では、ノーモア・ヒロシマの象徴として、時代を越えて核兵器の廃絶と恒久平和の大切さを世界へ訴えるシンボルになっています。

【広島県】広島市

厳島神社

厳島神社

嚴島神社は海を敷地とした大胆で独創的な配置構成、平安時代の寝殿造りの粋を極めた日本屈指の名社です。廻廊で結ばれた朱塗りの社殿は、潮が満ちてくると海に浮かんでいるような不思議な建築美をたたえています。

【島根県】松江市

松江城

松江城

慶長16(1611)年に堀尾吉晴によって築かれた。5層6階の天守閣は、桃山初期の城郭の特徴を残し、実戦向きの構造になっている。最上階からは松江の街並みが一望できる。

【島根県】出雲市

出雲大社

出雲大社

因幡の白兎神話や国譲りの神話の主人公、大国主大神を祀る神社。縁結びの神としても親しまれている。平成25(2013)年5月には60年ぶりとなる「平成の大遷宮」が行われた。

【島根県】安来市

足立美術館

足立美術館

近代から現代までの日本画、陶芸、童画など約1500点を収蔵する美術館。横山大観コレクションは世界一。米国の庭園専門誌で15年連続日本一に選ばれている日本庭園は絵画さながらの美しさだ。

【鳥取県】東伯郡

道の駅 はわい

道の駅 はわい

駅舎は旧羽合町橋津にある江戸時代の藩倉をイメージ。休憩所から東郷池が一望でき、展望台からは日本海、大山が見える風光明媚な道の駅。特製の梨ソフトクリームが人気。

【鳥取県】東伯郡

東郷湖

東郷湖

鶴が翼を広げた形に似ていることから、別名「鶴の湖」と呼ばれる。湖中に温泉が湧き、西にはわい、南に東郷の温泉郷を生み出した。山陰八景に数えられる景勝地。

【鳥取県】鳥取市

鳥取砂丘

鳥取砂丘

日本最大の規模を誇る大砂丘は鳥取を代表する観光スポット。風紋、砂簾など風や潮流によって繰り返し描かれる砂の模様は、まさに壮大な自然のアート。山陰海岸ジオパークのジオサイトのひとつ。

クーポンのご利用方法
■Step1
クーポンを獲得した後、ご希望の宿泊プランの予約ステップに進む
(クーポン獲得時には楽天会員IDでのログインが必要です。獲得は無料です)。
■Step2
旅行予約を確定される画面で「クーポン利用」の欄に表示されるクーポンを選択後、予約手続きを進める。
特集クーポン詳細 (必ずご確認ください)
・クーポン名:GWをずらしてスマートステイ!特集♪1,500円割引クーポン
・予約対象期間 : 2018/4/2(月)~2018/5/6(日)
・宿泊対象期間 : 2018/4/2(月)~2018/7/31(火)
※宿泊対象期間内にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります
・クーポン割引額 : 1,500円
・利用上限枚数 : 53枚(1会員様1枚まで/すでに53枚が利用されている場合はクーポンは表示されません)
・利用条件 : 1室大人2名以上での宿泊
・金額条件 : 1部屋あたり10,800円(税込)以上のご宿泊料金
・対象サービス : 国内宿泊(日帰り・デイユースを除く)
・対象施設 : 本ページ内のクーポン対象施設検索で紹介する宿泊施設
※クーポンの利用条件に合致したクーポンのみが、予約STEP中に表示されます。獲得していても、クーポンが表示されない場合、クーポンの利用条件等をご確認ください。(予約条件が一致しない、有効期限を過ぎている、利用枚数を超えた場合等)。
※予約確定の前に、他の予約が成立し利用上限枚数に達した場合には、予約がエラーとなり、クーポンをご利用になれません。
※クーポンは、楽天トラベル(サイト上)での予約時にのみご利用いただけます。いずれかの事情により、予約時のSTEPで割引クーポンが利用できなかった場合でも、予約成立後など後から利用することはできません。また、クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいても割引することはできません。
※クーポンご利用の際は「RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方」ページに掲載されているルールを合わせてご参照ください。

キーワードから探す

このページの先頭へ