楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 地域別旅行ガイド・山陽・山陰 > カップル・家族・グループで!山陽・山陰のフォトジェニック旅!

山陽・山陰のフォトジェニック旅!おすすめ宿

▼クーポン概要はこちら

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

お客さまの声(総合) 

  • ※「宿クーポン」は、各宿泊施設がオリジナルでご用意している割引クーポンです
  • ※「宿クーポン」ボタンは、2018年1月25日(木)時点で、各宿泊施設の発行状況をもとに設置しております。予約時点で宿クーポンが終了している場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※予約一件につき利用できるクーポンは1枚のみです。お手持ちのクーポンは併用できませんので予めご了承ください。
  • ※食事や部屋の写真は一例です。予めご了承ください。
  • ※国内宿泊価格は2018年1月25日(木)時点のご紹介プランおひとり様あたりの最低料金です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
  • ※販売する商品は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※星の数は、2018年1月25日(木)時点の「お客さまの声」の集計結果です。現在の表示と異なる場合がありますので予めご了承ください。
  • ・特集内の表示料金は、各プランの利用条件におけるサービス料込み/消費税別です。
  • ・本特集以外の料金表記に関してはこちらをご確認ください。

山陽・山陰の
フォトジェニックスポット!

【広島県】尾道市

未来心の丘

未来心の丘

耕三寺の境内にある、広さおよそ5,000平方メートルもの大理石の庭園。SNS映えする場所として、広島県の中でも有数のフォトジェニックな場所としても選ばれる。丘の上からのしまなみ海道の眺めも楽しめる。

【広島県】尾道市

多々羅大橋

多々羅大橋

しまなみ海道の途中にあり、広島県尾道市の生口島と愛媛県今治市の大三島をつなぐ、全長1,480 mの斜張橋。白い主塔と鳥が羽を広げたようなフォルムは、しまなみの景色とのコントラストも抜群に美しい。

【広島県】尾道市

尾道の街並

尾道の街並

日本遺産にも認定されたノスタルジックな尾道の街並みは、どこを切り取ってもフォトジェニック。坂道に点在するお寺や、尾道水道に沈む夕陽、裏路地に佇むおしゃれなカフェなど、あなたの好きな尾道の風景をさがしてみては。

【山口県】長門市

元乃隅稲成神社

元乃隅稲成神社

龍宮の潮吹側から続く123基の赤い鳥居が印象的。神社高台に建つ大鳥居をよく見ると・・賽銭箱が頭上に!賽銭が入れば願いが叶うと言われています♪

【山口県】美祢市

秋吉台

秋吉台

山口県西部に広がる標高200mから400mの秋吉台は、石灰石が露出したカルスト台地。そのうち4500haが国定公園に指定され、おもな場所は特別天然記念物として保護されている。

【山口県】阿武郡

惣郷川橋梁

惣郷川橋梁

ここ「惣郷川橋梁」の見どころは、なんと言っても夕方の時間帯です。日が沈み光が海に反射し、あたり一面オレンジ色の中を走る電車の影は、ただただ美しいの一言です。タイムスリップした気分になれる、どこか懐かしい風景です。

【島根県】松江市

宍道湖

宍道湖

周囲約45kmと全国で7番目に大きく、日本の自然百選にも選ばれている。水質はわずかに塩分を含んでいる汽水湖。刻々と表情を変える夕景の美しさは絶景で、水都松江の象徴。

【島根県】隠岐郡

国賀海岸

国賀海岸

日本海の激しい海食作用によって、東西に約7mにわたって断崖・絶壁・洞窟が続く隠岐一と称される景観美。馬なども放し飼いにされており、どこか日本ではないような景色が広がっています。

【島根県】雲南市

山王寺棚田

山王寺棚田

平成11年には「日本の棚田百選」に認定されており、目を見張る棚田の美しい景観が数キロにわたって続いている場所です。秋には波打つ穂波が圧巻で、冬の早朝には雲海を目にすることもできるかもしれません。

【岡山県】倉敷市

美観地区

美観地区

古い町並みが各所に残っている歴史ある町、倉敷。 天領として栄えた時代の景観を色濃く残す本町や、江戸から大正・昭和と歴史を積み重ねて現在の景観を作っている倉敷川畔など、風情ある景色がおすすめ。

【岡山県】倉敷市

瀬戸大橋

瀬戸大橋

備讃瀬戸の島々や瀬戸大橋の向こうに沈む夕日、そして、刻一刻と変化する海の色。その光と影が織り成す瀬戸内海特有の色彩豊かな夕景は他の地域ではなかなか見ることができません。

【岡山県】倉敷市

児島ジーンズストリート

児島ジーンズストリート

岡山県の児島地区は「国産ジーンズの発祥地」として名が知られ、「ジーンズの聖地」と呼ばれています。ストリート周辺は、地元ジーンズメーカーのショップが連なり、オリジナリティーあふれる品々が揃います。

【鳥取県】岩美郡

浦富海岸

浦富海岸

東は陸上岬から、西は駟馳山までの美しい海岸線。一帯は山陰海岸国立公園に指定されている。いくつかある海水浴場は遠浅で、白砂青松。シーズンには海水浴客で賑わう。

【鳥取県】倉吉市

白壁土蔵群

白壁土蔵群

鳥取県中部、倉吉市に位置する玉川を中心とした町並み。江戸・明治期に建築された建物が多く、今でも当時の面影を見ることが出来ます。歴史・文化を感じる1枚が撮影できます。

【鳥取県】米子市

皆生温泉海岸

皆生温泉海岸

海から湯が湧く「皆生温泉」。晴れた日には美しい夕日を眺めることができます。また、夏には海水浴客で賑わい、透き通った海の色も美しく写真を撮りたくなること間違い無し♪

クーポンのご利用方法
■Step1
クーポンを獲得した後、ご希望の宿泊プランの予約ステップに進む
(クーポン獲得時には楽天会員IDでのログインが必要です。獲得は無料です)。
■Step2
旅行予約を確定される画面で「クーポン利用」の欄に表示されるクーポンを選択後、予約手続きを進める。
特集クーポン詳細 (必ずご確認ください)
・クーポン名:フォトジェニック旅特集♪1,500円割引クーポン
・予約対象期間 : 2018/2/5(月)~2018/3/4(日)
・宿泊対象期間 : 2018/2/5(月)~2018/5/31(木)
※宿泊対象期間内にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります
・クーポン割引額 : 1,500円
・利用上限枚数 : 26枚(1会員様1枚まで/すでに26枚が利用されている場合はクーポンは表示されません)
・利用条件 : 1室大人2名以上での宿泊
・金額条件 : 1部屋あたり10,800円(税込)以上のご宿泊料金
・対象サービス : 国内宿泊(日帰り・デイユースを除く)
・対象施設 : 本ページ内のクーポン対象施設検索で紹介する宿泊施設
※クーポンの利用条件に合致したクーポンのみが、予約STEP中に表示されます。獲得していても、クーポンが表示されない場合、クーポンの利用条件等をご確認ください。(予約条件が一致しない、有効期限を過ぎている、利用枚数を超えた場合等)。
※予約確定の前に、他の予約が成立し利用上限枚数に達した場合には、予約がエラーとなり、クーポンをご利用になれません。
※クーポンは、楽天トラベル(サイト上)での予約時にのみご利用いただけます。いずれかの事情により、予約時のSTEPで割引クーポンが利用できなかった場合でも、予約成立後など後から利用することはできません。また、クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいても割引することはできません。
※クーポンご利用の際は「RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方」ページに掲載されているルールを合わせてご参照ください。

キーワードから探す

このページの先頭へ