楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー
中谷彰宏のホテル大人の時間

中谷彰宏のホテル大人の時間

なかたにあきひろ。著書に、『ホテル王になろう』(オータパブリケイションズ)、『知的な男はモテる』(大和書房)など、多数。http://www.an-web.com/
プレミアムトップへ
〜大人の時間を演出〜東西シティホテルランキング
東京都
品川プリンスホテル
【港区】
1位
品川プリンスホテル
東京ドームホテル
【文京区】
2位
東京ドームホテル
都ホテル東京
【港区】
3位
都ホテル東京
赤坂プリンスホテル
【千代田区】
4位
赤坂プリンスホテル
ホテルモントレ山王
【大田区】
5位
ホテルモントレ山王
大阪府
ホテルグランヴィア大阪
【大阪市北区】
ホテルグランヴィア大阪
三井アーバンホテル大阪ベイタワー
【大阪市港区】
2位
三井アーバンホテル大阪ベイタワー
都ホテル大阪
【大阪市天王寺区】
3位
都ホテル大阪
リーガロイヤルホテル
【大阪市北区】
4位
リーガロイヤルホテル
リーガグランドホテル
【大阪市北区】
5位
リーガグランドホテル
このランキングは、2005年1月〜12月の間に宿泊数が多いシティホテルを抽出しております。
日付から探す
/ /
/ /
部屋
プレミアム限定サービス
ホテルから探す ホテルから探す
旅館から探す 旅館から探す
地図から探す 地図から探す
メルマガを読む メルマガを読む

ホテルで朝ごはんを食べると、その日は、うまくいく。

 ホテルで、朝ごはんを食べるのが、大人のホテルの使い方です。 朝ごはんが充実しているホテルを選んで泊まるのです。 ホテルの朝ごはんは高く、外で食べれば半額で済むという印象があります。
でも、「昼食・夕食は外の1.5倍、朝食は2倍する。
だから昼・夜より朝食は高い」という考えは、算数的に間違っています。
ホテルの朝ごはんが外より1,000円高かったとしても、昼は3,000円、夜は5,000円高いのです。
数字のマジックにだまされているのです。
ホテルで食べて一番得なのは、実は朝ごはんです。
朝ごはんを充実させることは、その日1日を過ごす上でとても大切です。
【福岡県】ホテルニューオータニ博多

【福岡県】
ホテルニューオータニ博多

博多駅・天神の中間に位置し、ビジネス・観光の拠点としてアクセスも抜群。ご宿泊・パーティー・お食事・ショッピングにと、さまざまなニーズに対応している。国内はもとより海外からのお客さまにも定評高く、一流のホスピタリィによる快適なホテルステイを満喫できる。

「中谷彰宏 ホテル大人の時間」タイアップエグゼクティブステイプラン おいしい朝食付

「中谷彰宏 ホテル大人の時間」タイアップ
エグゼクティブステイプラン おいしい朝食付

期間限定のタイアップ特別プラン。 昨年9月リニューアルの上層階エグゼクティブコンフォートツイン(26.5平米)ルームで、 夜は安眠、翌朝はホテル自慢のリッチな朝食で1日をスタート!

朝からわびしくしていると、1日の仕事のテンションも下がります。
テンションを上げるためには、朝からリッチでいることです。 リッチな朝ごはんを食べると、朝から元気でいられます。ダイエットのためにも、朝ごはんをしっかり食べるほうがいいのです。
朝に、晩ごはんで食べるようなメインの食事をきっちり食べるのは、安上がりです。
ちゃんとしたホテルは、朝ごはんだからといって手は抜きません。
朝食をつくる厨房でランチもディナーもつくります。
ちゃんとした食材を使っているので、朝ごはんは結果的に割安になるのです。
体にいいし、精神的にもプラスです。
メリットとしては大きいのです。
外資系企業は、ブレックファーストミーティングをします。 朝ごはんを食べながらミーティングをするのです。 商談を昼・夜にすると、お酒が絡んで、話が間延びします。
新しい人と会って情報交換するのも、お酒が入らないので、より時間を有効活用できます。
ホテルで朝ごはんを食べるのは、ビジネスにもデートにも使えます。
1人で食べても、時間の有効活用になるのです。

ホテル自慢のリッチな朝食
ホテル自慢のリッチな朝食
洋食バイキング又は和朝食から選択可。
洋食バイキングは、人気の自家製ブレッドを中心に、厳選素材を使用したバラエティー豊かなメニューをご用意。 和朝食は、ホテル最上階の和食レストランで、福岡の街を眺めながら朝食を楽しめる。
バックナンバー
第1回 大胆なホテルの使い方
第2回 ホテルで異性を口説く方法
第3回 予約・キャンセルの電話を入れることで、ホテルとの信頼関係が生まれる
第4回 エグゼクティブ・フロアに泊まると、早く覚えてもらえる
第5回 ホテルのバーで、待ち合わせをして、チェックインしよう
第6回 ホテルでは、ディスカウントではなく、アップグレードのサービスを求めよう。
第7回 子供からの旅行のプレゼントで、親は元気になる。
第8回 ピークより、オフのほうが、いいお客さんになれる。
第9回 大人の事情で宿泊する時は、「ノーネーム」を活用する。
第10回 ホテルで朝ごはんを食べると、その日は、うまくいく。
第11回 ホテルのロビーに、出会いがある。
第12回 宴会場のあるホテルに泊まろう。
City Hotel 〜シティホテル〜ホテルの朝食で気分もリッチに! City Hotel 〜シティホテル〜ホテルの朝食で気分もリッチに!
高級ホテル・旅館「プレミアム」トップページ