楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 プレミアム
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前
日付から予約
宿泊プラン予約
施設情報/地図/アクセス

〜誕生、もうひとつのリッチモンド〜

JDパワー調査による「ホテル宿泊客満足度<1泊9000〜15000円未満部門>でNO.1を受賞した「リッチモンドホテルズ」から、新たな【プレミア】ブランドが2008年7月1日仙台駅前に誕生します。

仙台市内では2000年に開業した「リッチモンドホテル仙台」に続く、もうひとつのリッチモンドの誕生です。


リッチモンドホテルプレミア仙台駅前

東北の玄関口であるJR仙台駅西口を出て徒歩2分。昨年開通した「仙台空港アクセス鉄道」からのアクセスも良く(直通17分)、ビジネス・観光の拠点に最好の場所に位置します。
「杜の都」といわれる仙台の中心に位置するからこそ「杜」(森)にこだわり、全てのお客様に「杜」(森)を感じられるデザインと、全てのお客様に使い勝手の良い設備・アメニティをご用意いたしました。

そしてその「杜」(森)に息吹を吹き込むのが私たちスタッフです。お客様のご到着、ご出発をあたたかくさわやかな笑顔でおもてなしすることはもちろん、フロント横に設けられた「アテンドデスク」でも、心のこもったおもてなしで皆様の快適なご宿泊をお手伝いいたします。


まるでご自宅のようなくつろぎ感とやすらぎ感・・・・・私たちは全ての客室・全てのアメニティ設備にこだわりました。

ホテルベッドシェア全米NO.1の実績を誇り快眠を促すサータ社製のベッド(ポケットコイルリッチモンド仕様)に羽根枕とテンピュール社製コンフォートピロー、コルビー社製のズボンプレッサーにワイド液晶テレビ、いつでも快適な空間を保つ加湿機能付空気清浄機、のどを潤すミネラルウォーターなど、お部屋のすみずみにこだわりがあふれています。

また全ての客室のネット環境をLAN・無線LAN対応にすることで、ビジネスに最適な場をご用意いたしております。
お部屋 お部屋
お部屋 お部屋

フロント・ロビーのある5階にはご宿泊のお客様全ての方がご利用出来る「プレミアラウンジ」をご用意。ご宿泊のお客様に設けられたプレミアラウンジは、スタイリッシュな雰囲気をもった自由に休まるスペースです。朝には焼きたてのふっくら美味しいホテルブレッドを、チェックインが始まるとあたたかなコーヒーを無料でご提供いたします。ご滞在中の全てのお客様がご利用頂けます。

ホテルの地下1階には、新鮮魚介をメインに旬の素材をシンプルに味わえる和食処「波奈」もございます。
【プレミアラウンジ】
【プレミアラウンジ】
【ロビー】
【ロビー】
【和食処「波奈」】
【和食処「波奈」】
【和食処「波奈」】
【和食処「波奈」】

【セキュリティ】
全てのお客様に安心してお泊り頂きたいと願い、私たちはセキュリティ面にもこだわりました。深夜の自動ドア施錠に加え、エレベータセキュリティも完備いたしました。

全ての時間帯でエレベータはルームカードキーで制御され、お客様の安全を確保いたしております。

【ミーティングルーム】
フロント・ロビーのある5Fには、約16名まで利用出来る「sakura」、約20名まで利用出来る「forest」の2つのミーティングルームをご用意いたしました。
エレベーターセキュリティも管理
▲このページのTOPへ
PREMIUM TOPへ