名古屋マリオットアソシアホテル

サブメニュー
ページメニュー
予約メニュー

@

注意事項
メイン

GUEST ROOM

名古屋マリオットアソシアホテル

地図を見る

かつてない上質のくつろぎと、世界が認めたおもてなしでお出迎えします。

70年にわたる歴史を誇り、世界各地に520以上ものホテルを展開するマリオット ホテル&リゾート。私たち名古屋マリオットアソシアホテルも、その“おもてなしの精神”を確実に受け継いでおります。皆さまを夢見心地へといざなう、名古屋駅の真上にそびえるランドマークからの素晴らしい眺望と静かな時の流れ。きめ細やかなサービス。一流と呼ぶにふさわしいおもてなしに抱かれる贅沢を、心ゆくまでお味わいください。

GUEST ROOM

名古屋マリオットアソシアホテル の客室はJRセントラルタワーズホテル棟20階〜49階に位置し、全774室ございます。お客様に心からおくつろぎいただくために、ひとまわり大きなお部屋をご用意いたしました。居心地の良さを考え、インテリアはあくまでシンプルに。バスルームにシャワーブースを設けたお部屋もございます。また、全客室に「高速インターネット回線」を完備。通信時間やデータの容量に悩まされることなくご利用いただけます。

スタンダードダブル / ビューバスダブル

マリオットのダブルベッドは幅160cm以上のクイーンサイズ。客室はすべて25u以上、スタンダードルームでもゆとりある広さです。
スタンダードダブルの中にはバスルームに窓が設けてあるビューバスタイプもあり、バスタブにひたりながら名古屋都心の夜景をお楽しみいただけます。

スタンダードツイン

マリオットのツインベッドはすべて幅120cmのセミダブルサイズ。小さなお子様は添い寝としてもご利用いただけます。
客室は約35uとスタンダードルームでもゆとりある広さです。

デラックスダブル / デラックスツイン

客室は38u以上のゆったりとした空間。独立したシャワーブースのあるバスルームが、ゆとりと寛ぎの滞在をお約束します。客室は東・南・西方面に位置しており、窓からは名古屋都心の夜景を眼下にお楽しみいただけます。またお部屋にはバスローブをご用意しております。

コンシェルジュラウンジ

ホテルの中のホテルとして皆様をあたたかくお出迎えするコンシェルジュフロア。専任のコンシェルジュが皆様に快適にお過ごしいただけるよう、様々なお手伝いをさせて頂きます。
36Fにはコンシェルジュフロアのお客様のための専用ラウンジをご用意しました。早朝6:00〜深夜24:00までご利用いただくことができ、ご朝食からカクテルタイムまでお好きなものを何度でもご自由にお楽しみいただけます。

コンシェルジュフロア / プレミアダブル

レギュラーフロアと同様のレイトアウトでありながらも、グリーンをあしらい専用アメニティを用意した客室は、コンシェルジュフロアならではの上質な空間です。
プレミアダブルはスイートに匹敵する広さ(54u)でありながらベッドルームを分けることなく、広めのクローゼットを備えたゆったりとした空間でお寛ぎいただけます。

エグゼクティブスイート

客室最上階、48〜49階に位置するスイートルーム。大小6種類ある客室はリビングとベッドルームに分かれており、ホテルにこもりたくなるような上質な空間です。
エグゼクティブスイートはリビングに大きなダイニングテーブルがあり、深夜2時まで注文可能なルームサービスを利用して二人だけのプライベートダイニングとしても利用可能。またベッドルームは角部屋となっており、南・西2方面の眺望をお楽しみいただけます。

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

フランス料理「ミクニナゴヤ」

キュイジーヌ・ナチュレルをメニューポリシーに、ヘルシーで、しかも食べておいしい料理を提供いたします。

スカイラウンジ「ジーニス」

ホテル最上部「52階」に位置する絶好のロケーション。名古屋都心の景観を眼下に、くつろぎのひとときを。

中国料理「梨杏」

重厚な伝統美と現代美の調和した、心やすらぐインテリア。本格的な中国料理をじっくりご堪能ください。

日本料理「華雲」

くぐり戸をぬけると、小京都を想わせる街なみが…。 情緒あふれる空間で四季折々の味をご堪能ください。

鉄板焼「那古亭」

南蛮情緒ただようインテリアのなか、吟味を重ねた旬の素材を、お客さまの目の前でおいしく焼き上げます。

オールデイダイニング「パーゴラ」

マリオット自慢の和洋朝食ブッフェをはじめ、ランチ、ディナーと幅広いメニューをご用意しております。

ロビーラウンジ「シーナリー」

厳選のプレミアムティー&コーヒーからケーキやデザートなど、バリエーション豊かにご用意しております。

メインバー「エストマーレ」

プレミアムスコッチをはじめとする多彩なアルコール、ドリンクを、フードアイテムとともにどうぞ。

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

タワーズフィットネスクラブ

水中音楽・照明でリラクゼーション効果を高めるプールやテルマリウム(温浴ベッド)、ウォームルームなど最新の設備を完備した、地上18階の会員制スカイリゾートです。名古屋駅直上とは思えないほどの静寂につつまれた上質な空間で、日常の疲れから解放されたゆとりと寛ぎの時間をおすごしください。
営業時間 午前7時〜午後10時 (ジムは正午12時〜午後9時、プールは午前7時〜午後9時まで、最終入場は各1時間前)

フィットネスエリア ジム

100uのジム、エアロビクススタジオ、ウォーキングマシン、エアロバイクなど各種設備を揃えております。

リラクセーションエリア

リラクゼーションルーム、パウダールーム、ロッカールーム、バス、サウナ、マッサージルームがございます。

このページのトップへ

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2013 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.