INTRODUCTION

ハウステンボス・ホテルヨーロッパ

ときめきとやすらぎに満ちた極上ステイを。
ホテルヨーロッパは、アムステルダムに実在する100年の伝統に彩られた同名のホテルをグレードアップしてハウステンボスに再現した国際リゾートホテルです。そのおもてなしはすみずみにまで行きわたっており、皆さまを心地よい至福の時へといざないます。まるで19世紀のオランダの邸宅を思わせるインテリアや運河を望むレストランでお愉しみいただけるフランス料理など、ときめきとやすらぎをご用意してお待ちしております。
SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧
航空券付プラン

GUEST ROOM

本格的なヨーロピアンスタイルの客室は、全室にわたってオランダの高名なデザイナーのコーディネートによるやすらぎの空間です。
居心地の良いソファーやヨーロッパ調の家具など、選び抜かれた調度品がゆったりと配置されています。

ヨーロッパの様式美が伝統と品格を誇るスイート。

煌めきを放つロイヤルスイート(125平米)

オランダの高名なデザイナーが、19世紀ヨーロッパの邸宅をイメージしてコーディネート。

デラックスダブル/ツイン(35/39平米)
SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧
航空券付プラン

RESTAURANT / BAR

フランス料理「デ アドミラル」

オランダ語で提督を意味する「デ アドミラル」は地元長崎の新鮮な 食材をふんだんに取り入れた本格的なフレンチレストランです。オールドグランドホテルでしか味わえない優雅な雰囲気の中で、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。


フランス料理「エリタージュ」


メインバー「シェヘラザード」


ラウンジレストラン「アンカーズラウンジ」

おもてなし至上主義。

ホテルに息吹を吹き込む「サービス」によって、ゲストを魅了し続ける3つのホテルをご紹介

index

MESSAGE ホテルからのお知らせ

入国口とポンツーンを往き来する「ホテルヨーロッパクルーザー」。リゾート気分たっぷりの船からのチェックインも可能です。

ハウステンボス・ホテルヨーロッパ

INFORMATION 基本情報

住所

〒859-3293
長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7

TEL 0956-58-1111
FAX 0956-27-0912
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
交通アクセス

博多駅から特急ハウステンボス号で100分/長崎駅からシーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分・バス60分

駐車場

宿泊者専用駐車場有り 160台 無料

Top of Page