y ラグジュアリーホテルオンライン予約 | ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

INTRODUCTION

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

洗練とぬくもりが共存する、上強羅の瀟洒な邸宅。
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパは、ハイアットインターナショナルが運営する日本初のスパリゾートホテルとして、2006年にオープンいたしました。
場所は、明治の財政界人や文人の別荘地として名声を高めた、日本有数の温泉リゾート・上強羅。温泉街の喧騒から離れ、四方を自然に囲まれた環境の中、「邸宅(ロッジ)」をコンセプトに、ハイアットタッチの洗練されたインテリアデザイン、リゾートホテルならではの開放感、そして友人の邸宅に招かれたようなアットホームな空間とサービスで、皆様をお迎えしております。さまざまなスパメニューをお楽しみいただきながら、どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

MAP 地図

GUEST ROOM

最小でも56uの広さがあるゲストルームは、リビングエリアから繋がるバルコニーかサンテラス、またはその両方によって、屋内外が一体となった、開放感のある空間となっています。
また、愛犬と一緒に宿泊できる6室のドッグフレンドリールームには、洗い場やドックケージを完備。到着時には専門のスタッフによる、愛犬のグルーミングサービスが受けられます。

家族全員でリゾートステイが満喫できるドッグフレンドリールーム。

リージェンシー エグゼクティブ スイート ツイン ルーム(93平米)

箱根の自然が身近に感じられる広々とした自然光の注ぐサンテラス、ブローバス付バスタブを備えたスイートルーム。

デラックス ツイン ルーム(73平米)

サンテラスに向かってソファとベッドが配され、正面に箱根の自然を望む全28室のデラックスツインルーム。

デラックス ツイン&タタミ ルーム(67平米)

リゾートらしく、畳でくつろげる和のスペースを備えた、全10室の和洋折衷ルーム。



ツイン ルーム(56平米)

ベーシックなツインルーム。全てのゲストルームには、32インチ(または37インチ)プラズマテレビ、高速インターネットアクセス、DVD/CDプレーヤーを完備。


SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧

RESTAURANT / BAR

館内にある飲食施設は「邸宅(ロッジ)」のコンセプトを踏襲。メインダイニングとなる「ダイニングルーム」では、フランスの田舎料理をコンセプトとした、家庭的な温かさの感じられるお料理や、鮨カウンターで旬の魚介をお召し上がりいただけます。
また、ホテルの中心にあり、暖炉を囲むように作られた「リビングルーム」では、軽食やスイーツ、ドリンクをご提供。宿泊したゲストには、7時〜10時にはコーヒーや紅茶を、16時〜19時にはシャンパンやワインをフリーサービスでお楽しみいただくことができ、その名のとおり、居間にいるような雰囲気でおくつろぎいただけます。


ダイニングルーム(フレンチ)


リビングルーム

FACILITIES

Spa IZUMI

ナチュロパシー(自然療法)による、本格的なスパトリートメントが体験できるスパ「IZUMI(イズミ)」では、月の満ち欠けに合わせた28日間のコース「ルナ フェイス」や、オーガニックのフルーツの種から抽出されたホテルオリジナルのシードオイルを使った究極のトリートメント「フルテラピー マッサージ」など、ここだけでしか受けられない多彩なメニューをご用意しています。

サロンプロダクトは、ホテルオリジナルに加え、フランスのフィトセラピー、アロマセラピーで高い評価を得ている「YON-KA」を採用。全8室のトリートメントルームには、ウォークインミストサウナとシャワーを完備しており、カップルで施術を受けられる個室や、ヴィシーシャワーを備えた個室もご用意しています。




温泉

温泉は、大涌谷を源泉とした酸性の硫酸塩泉。大浴場は男女それぞれに105平米、134平米の広さを誇り、ゆったりと強羅の湯をお楽しみいただけます。

MESSAGE ホテルからのお知らせ

夕方16時よりロビーにて宿泊のお客様にはドリンクをサービスしております。
ハイアット リージェンシー 箱根
リゾート&スパ

INFORMATION 基本情報

住所
〒250-0408
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
TEL 0460-82-2000(代)
0120-123-420
(予約専用)
FAX 0460-82-2001
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
交通アクセス
箱根登山ケーブルカー上強羅駅より徒歩5分、小田急箱根登山線:強羅駅からタクシーで約5分
(11時〜17時送迎有/要連絡)
駐車場
有り 57台 無料 予約不要
Top of Page