INTRODUCTION

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

新しい時代のホテル文化を創造します。
洞爺湖と内浦湾を見下ろす山の上。大自然に抱かれるよろこび。都会で疲れた心をいやしたい、自然に帰りたいと思うとき、洞爺までの距離と時間は、リゾートを満喫するための心地よいアプローチとなるでしょう。さらにここには洗練された文化があります。世界の「一流」が集い、豊かな大自然とともにお出迎えします。
SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧
航空券付プラン

GUEST ROOM

洞爺湖と内浦湾を見下ろす山頂に停泊した豪華客船、ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ。ツインを中心に全13タイプ386室をご用意しました。どのお部屋からも湖または海の大パノラマがお楽しみいただけ、家具やインテリアはもちろん、リネン類やアメニティー、照明にいたるまで、ルーム内のひとつひとつの要素に高級感とやすらぎを追求しました。プライベートルームとしてなじむほどに良質感、使いやすさが伝わります。

大自然の眺望が、まるで絵画のように煌めく極上スイート。

豪華な空間が魅力のジュニアスイートルーム(58平米)
洞爺湖または内浦湾を見下ろす、上質感あふれるスーペリアルーム(40平米)


SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧
航空券付プラン

RESTAURANT / BAR

フランス料理「ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン」

自然から料理を創造する異色の料理人と絶賛され、21世紀のフレンチの新たな潮流を生み出すミシェル・ブラスが、フレンチのエスプリを北海道の食材すべてで表現いたします。ブラスの世界へ、ぜひ一度お越しください。


ホテルダイニング「ギリガンズアイランド」


ベトナム料理「カローダイヤモンド」


メインバー「ポロ・バー」

FACILITIES

Crystal Blue Club

プール、ジャグジー、採暖室を完備。リゾートならではの質の高いリラクゼーション・シーンを。スパと隣接されたアクアエリアには25mの室内プールをはじめ屋内のジャグジー、タンニングコーナーを設置しました。室内プールには、ガラス張りの天井から差し込む日の光が溢れています。

Bloom SPA Toya

きめ細かいコンサルテーション、オリジナルトリートメントの数々、スパキュイジーヌなど、滞在型リゾートのスパならではの極上リラックスをご提案します。

温泉「山泉」

数寄屋造りの温泉で日本情緒を満喫。窓辺からは洞爺湖や内浦湾が展望できます。檜のほかに御影石の浴場もご用意。温泉と共にサウナもお楽しみください。

ウィンザー グレートピークオブトーヤ

内浦湾を望む雄大なロケーションにレイアウトされています。ダイナミックな自然美と戦略性に富んだコースをプライベートな感覚で心ゆくまでお楽しみいただけます。

おもてなし至上主義。

ホテルに息吹を吹き込む「サービス」によって、ゲストを魅了し続ける3つのホテルをご紹介

index

MESSAGE ホテルからのお知らせ

食やエンターテイメント、スパやアウトドアアクティビティなど北海道の大自然の魅力を思う存分にお楽しみ下さい。

ザ・ウィンザーホテル洞爺 
リゾート&スパ

INFORMATION 基本情報

住所

〒049-5722
北海道虻田郡洞爺湖町清水

TEL 0142-73-1111
FAX 0142-73-1114
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
交通アクセス

JR室蘭本線「洞爺駅」より送迎バス利用(要予約。無料)

駐車場

有り 347台 無料

Top of Page