★望海の1泊朝食付きプラン♪ ★炊き立て御飯に合うおかず盛りだくさんの朝食付♪♪ 【・・・☆せっかく別府に来たんだから、 温泉に浸かって、温泉旅館の朝ごはんを食べたい!!!☆・・・】 夕食時間には間に合わなくても、温泉に浸かってゆっくりとしていきたい! 観光やビジネスはの方はもちろん、懇親会など、外食のあとのご利用などに是非どうぞ!! 朝食は朝から元気になれるおかず盛りだくさんの和朝食をどうぞ♪ 【つるっとぬるっと♪美人湯を体感】 2つの自家源泉から湧き出す温泉。 温浴棟では【湯の花】がたっぷりと漂う源泉かけ流しの天然温泉を 光と音を感じながらリラックス。 本館屋上露天風呂では【つるぬる感】抜群の天然温泉を開放感あふれ る温泉空間で。 泉質も少し違う2湯巡りをお楽しみください。 【朝食】 美味し〜い朝ごはんを食べると、心も身体も元気になれますよね♪ まっ白なほかほかのごはんは、おひとりずつ目の前で釜炊き。 地元で採れた食材をたっぷり使った朝ごはんです。
※乳幼児のお子様で宿泊施設での寝具・食事を利用されない場合でも「施設利用料」等(現地払い)がかかる場合があります。


和室6畳又は8畳【別府タワー側客室】でご準備させていただきます。
割引適用済み