【ご案内】 ※小学生未満のお子さまに関しましては、添い寝のみとさせていただきます。 ※全室禁煙です。 客室バルコニーでの喫煙もご遠慮ください。 喫煙される方は所定の喫煙場所をご利用ください。 なお、客室内で喫煙された場合は、寝具・カーテン・壁紙などのクリーニング費用、 そのほか補修などにかかる実費を申し受けます。 【注意事項】 ※温泉のご利用について 当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。 また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。
プラン詳細を見る【朝食】 レストラン「グリル」でご用意しております。 ※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。 ※特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)をお持ちのお客さまは、係にお申し出ください。 【ご案内】 ※小学生未満のお子さまに関しましては、添い寝のみとさせていただきます。 ※全室禁煙です。 客室バルコニーでの喫煙もご遠慮ください。 喫煙される方は所定の喫煙場所をご利用ください。 なお、客室内で喫煙された場合は、寝具・カーテン・壁紙などのクリーニング費用、 そのほか補修などにかかる実費を申し受けます。 【注意事項】 ※温泉のご利用について 当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。 また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。
プラン詳細を見る観光の拠点「仙石原」 御殿場から車で25分、芦ノ湖まで車で10分 箱根仙石原プリンスホテルでお過ごしいただけるベーシックプランをご用意いたしました。 【ご案内】 ※小学生未満のお子さまに関しましては、添い寝のみとさせていただきます。 ※1室3〜4名さまでご宿泊の場合、1〜2名さまはソファーベッドをご利用いただきます。 ※全室禁煙です。 客室バルコニーでの喫煙もご遠慮ください。 喫煙される方は所定の喫煙場所をご利用ください。 なお、客室内で喫煙された場合は、寝具・カーテン・壁紙などのクリーニング費用、 そのほか補修などにかかる実費を申し受けます。 【バスのご案内】 小田原駅西口から、ホテルまで、宿泊者専用無料送迎バス(予約制:2:00P.M.発)を運行しております。 ご利用の場合はご乗車前日までにホテルまでお問合せください。 ※席数には限りがございますので、ご予約を承ることができない場合もございます。 【注意事項】 ※温泉のご利用について 当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。 また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。
プラン詳細を見る箱根仙石原プリンスホテルにご朝食付きで お過ごしいただけるスタンダードプランをご用意いたしました。 【朝食】 レストラン「グリル」で和洋ブッフェをご用意しております。 ※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。 ※特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)をお持ちのお客さまは係にお申し出ください。 【ご案内】 ※6歳未満のお子さまに関しましては、添い寝のみとさせていただきます。 ※1室3〜4名さまでご宿泊の場合、1〜2名さまはソファーベッドをご利用いただきます。 ※全室禁煙です。 客室バルコニーでの喫煙もご遠慮ください。 なお、客室内で喫煙された場合は、寝具・カーテン・壁紙などのクリーニング費用、 そのほか補修などにかかる実費を申し受けます。 【バスのご案内】 小田原駅西口から、ホテルまで、宿泊者専用無料送迎バス(予約制:2:00P.M.発)を運行しております。 ご利用の場合はご乗車前日までにホテルまでお問合せください。 ※席数には限りがございますので、ご予約を承ることができない場合もございます。 【注意事項】 ※温泉のご利用について 当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。 また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。 【バス停までの送迎】 路線バスをご利用の際は「仙石高原」にて降車となります。 ホテルへご連絡をいたければバス停まで送迎をさせいただきます。
プラン詳細を見る観光の拠点「仙石原」 御殿場から車で25分、芦ノ湖まで車で10分 箱根仙石原プリンスホテルにご朝食付きで お過ごしいただけるベーシックプランをご用意いたしました。 【朝食】 レストラン「グリル」でご用意をしております。 ご朝食の内容は公式ホームページをご確認ください。 ※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。 ※特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)をお持ちのお客さまは係にお申し出ください。 【ご案内】 ※6歳未満のお子さまに関しましては、添い寝のみとさせていただきます。 ※1室3〜4名さまでご宿泊の場合、1〜2名さまはソファーベッドをご利用いただきます。 ※全室禁煙です。 客室バルコニーでの喫煙もご遠慮ください。 なお、客室内で喫煙された場合は、寝具・カーテン・壁紙などのクリーニング費用、 そのほか補修などにかかる実費を申し受けます。 【バスのご案内】 小田原駅西口から、ホテルまで、宿泊者専用無料送迎バス(予約制:2:00P.M.発)を運行しております。 ご利用の場合はご乗車前日までにホテルまでお問合せください。 ※席数には限りがございますので、ご予約を承ることができない場合もございます。 【注意事項】 ※温泉のご利用について 当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。 また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。 【バス停までの送迎】 路線バスをご利用の際は「仙石高原」にて降車となります。 ホテルへご連絡をいたければバス停まで送迎をさせいただきます。
プラン詳細を見る