箱根仙石原プリンスホテルのJR・新幹線+ホテルパック・ツアー

温泉宿
JR付きプラン一覧

* 2024/04/29- 2024/09/29 出発のご予約が可能です

1件表示
合計金額を表示
基準JR乗車区間
新大阪 ~ 小田原

箱根仙石原ステイ(素泊まり)

1/3
朝食なし 夕食なし
クレジットカード

箱根仙石原プリンスホテルでお過ごしいただけるベーシックプランをご用意いたしました。 【ご案内】 ※小学生未満のお子さまに関しましては、添い寝のみとさせていただきます。 ※1室3〜4名さまでご宿泊の場合、1〜2名さまはソファーベッドをご利用いただきます。 ※ご到着時にクレジットカードのプリントをいただいております。 ※全室禁煙です。  客室バルコニーでの喫煙もご遠慮ください。  喫煙される方は所定の喫煙場所をご利用ください。  なお、客室内で喫煙された場合は、寝具・カーテン・壁紙などのクリーニング費用、 そのほか補修などにかかる実費を申し受けます。 【バスのご案内】 小田原駅西口から、ホテルまで、宿泊者専用無料送迎バス(予約制:2:00P.M.発)を運行しております。 ご利用の場合はご乗車前日までにホテルまでお問合せください。 ※席数には限りがございますので、ご予約を承ることができない場合もございます。 【注意事項】 ※温泉のご利用について   当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。   また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。

プラン詳細を見る
1/4
ツインルーム
28m²/1~3
バス・トイレあり
禁煙
スタンダード
マウンテンビュー
旅行代金(大人1人 1部屋/1泊2日/税込)
49,300円58,500円
48,300円57,500円
ポイント1%
  • GWのご旅行に使える
    -2,000円

割引適用済み