TAOYA木曽路のJR・新幹線+ホテルパック・ツアー

温泉宿
JR付きプラン一覧

* 2024/04/29- 2024/09/29 出発のご予約が可能です

1件表示
合計金額を表示
基準JR乗車区間
新宿 ~ 上諏訪

【スタンダードプラン】1泊2食付

 夕食バイキング イメージ
夕食バイキング※イメージ
暖炉ラウンジ
1/3
朝食あり 夕食あり
クレジットカード

信州南木曽の風景、時間、自然を感じる温泉リゾートホテル。化粧水のような南木曽の良泉は心と体を癒し、 開放感のあるラウンジやレストランでは非日常のリゾートステイにワクワク感が高まります。 オールインクルーシブで、充実した時間を過ごしてみませんか。 ■お食事■ ゆったりと寛げるレストランで出来たての味わいを 周囲に気兼ねすることなく寛げる、ゆったりとした空間で食事をお楽しみいただけるレストラン。流線美を活かした開放感あるデザインが特徴です。 ライブキッチンから提供される出来たての美味しさや創作料理の数々をを五感でお楽しみください。 ※写真はイメージです。 ※事前のお食事時間帯のご予約は承っておらず、チェックイン順にご希望の時間帯を承っております。  ご到着時間によっては、ご希望の時間帯が満席の場合もございますので、予めご了承ください。 ■温泉■ 自然美を楽しむ庭園露天風呂では星空観賞も雄大な南木曽岳を借景に、豊かな自然に囲まれた庭園露天風呂からは、美しい星空が見える点も自慢です。滝を配した庭園露天風呂や、大きな石をくりぬいて作られた内湯など、趣向を凝らした浴槽の数々をお楽しみください。

プラン詳細を見る
1/1
和室
20.25m²/1~5
バス・トイレあり
禁煙
旅行代金(大人1人 1部屋/1泊2日/税込)
63,700円67,100円
62,700円66,100円
ポイント1%
残り7部屋
  • GWのご旅行に使える
    -2,000円

割引適用済み