老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭のJR・新幹線+ホテルパック・ツアー

温泉宿
JR付きプラン一覧

* 2024/04/29- 2024/09/29 出発のご予約が可能です

1件表示
合計金額を表示
基準JR乗車区間
東京 ~ 上毛高原

<基本プラン☆上州牛付会席/食事会場おまかせ>東京から2時間“旅疲れしない、静かな癒しの温泉旅”を。

【お食事】別注お料理一例
料理口コミ
【お食事】料理長おまかせ会席 秋の献立一例
1/3
朝食あり 夕食あり
クレジットカード

\ お料理が「美味しい!」「美しい!」と評判です / ◆◇旅疲れしない、癒しの宿へ◇◆ 張りきって遠方に出かけても、道中で疲れて 何のための旅行だか分からなくなる… そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。 休養のための旅行が、かえって疲れを生んでしまうのは もったいないことです。 そこで当館は“旅疲れしない、静かな癒しの温泉旅”を コンセプトにし、お客様に喜んでいただいております。 ■−紫翠亭は、旅疲れなし癒しの条件が揃っています−■ ①東京からの移動が、車で2時間以内 ②秘境的な温泉地だから、お忍び気分でゆったり ③心地よい静けさや、自然との触れ合いもあり ④温泉は、100%源泉掛け流しの本物 ⑤当社スタッフが育てた新鮮野菜を料理に使用(初夏〜秋) ⑥当館中庭の滝も癒しスポット、夜はかがり火が幻想的 ⑦ラウンジでの無料ドリンクサービスあり ⑧温かみのあるおもてなしでお迎えします ■−温泉−■ 赤城の神の矢傷を治したとの伝説がある老神の湯。 肌触りの良い単純温泉は美肌の湯とも言われています。 大浴場&露天風呂は、24時間利用できます。※清掃時間を除く ■−ご夕食−■ 上州牛付き会席 ■−お食事場所−■ お食事会場は当館おまかせにです。 宴会場もしくは個室をその日の状況で チェックイン時にご案内いたします。 会場のご希望はお受けできません。 ■−ご案内−■ お子様は0才から料金がかかります。 時間に間にあうようチェックインをお願いします。 <送迎について> 事前予約制です。 JR上越新幹線「上毛高原駅」14時迎え JR上越線「沼田駅」14時20分迎え 上毛高原→沼田駅経由→紫翠亭到着 ■−月の間ベッドルームについて−■ お部屋内にエレベーター音やボイラー音が響く時がございます。 ご理解の上ご予約くださいませ。 その分若干お得な料金設定にしています。 ■−沼田市の奥座敷 老神温泉−■ 大正ロマンのまちづくりで賑わう群馬県沼田市。 その沼田市の奥座敷として親しまれているのが 「老神温泉 源泉湯の宿紫翠亭」です。 大正ロマンをイメージした街を散策後、 当館のかけ流し温泉とお料理をお楽しみください。

プラン詳細を見る
1/8
和室
1~6
バス・トイレあり
禁煙
マウンテンビュー
旅行代金(大人1人 1部屋/1泊2日/税込)
44,300円47,300円
43,300円46,300円
ポイント1%
残り3部屋
  • GWのご旅行に使える
    -2,000円

割引適用済み