有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  一人旅向けの温泉宿  >  北陸の温泉・露天風呂

一人旅向けの温泉宿

※一人旅向けの温泉宿は「シングルルームのある温泉宿」の一覧を表示しています。

北陸の一人旅向けの温泉宿

北陸の温泉宿 お客さま評価ランキング

※お客さま評価ランキングには、一人旅向けの温泉宿ではない温泉宿も含まれます。

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

生地温泉 たなかや【富山県】

生地温泉 たなかや【富山県】4月1日に宿泊しました。 昨年夏に富山に初めて行って、もっと富山を満喫したいと思い利用させていただきました。 料理がはちゃめちゃに美味しいです。 出汁のきいた浜汁や昆布締め、なめろうなど昆布を使… 2024-04-03 21:42:55投稿 つづきはこちら

総合2位

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】館内の装飾品にも気を遣われていたり、春満載のお食事も味はもちろんのこと、目でも楽しむことが出来て素敵でした。スタッフの皆さんもいつも笑顔で対応して下さり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。  2024-04-12 08:24:57投稿

総合3位

金沢湯涌温泉 湯の出旅館【石川県】

金沢湯涌温泉 湯の出旅館【石川県】4月初旬の平日に利用しました この宿は部屋数も少なく、スタッフも少ないという小規模の宿となりますがそこが逆にとてもよく静かに落ち着いて過ごす宿という感じでした、 小さな宿なので宿では大浴場や自室の… 2024-04-07 17:29:42投稿 つづきはこちら

総合4位

森の栖リゾート&スパ【石川県】

森の栖リゾート&スパ【石川県】とても、お部屋も綺麗で、お部屋までがいい香りが漂うようになっていました。 到着したときに 男性スタッフが3人ほど待機していただけたのですが、少し威圧感がありました。 リゾート&スパらしい… 2024-04-10 20:32:49投稿 つづきはこちら

総合5位

片山津温泉 湖畔の宿 森本【石川県】

片山津温泉 湖畔の宿 森本【石川県】観光でおじゃましました。 古い宿ですが清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。 何より従業員の方がわざわざ大雨の中カバンを持って下さり、親切丁寧なおもてなしに感動致しました。 是非、また宿… 2024-03-29 20:27:47投稿 つづきはこちら

食事1位

生地温泉 たなかや【富山県】

生地温泉 たなかや【富山県】4月1日に宿泊しました。 昨年夏に富山に初めて行って、もっと富山を満喫したいと思い利用させていただきました。 料理がはちゃめちゃに美味しいです。 出汁のきいた浜汁や昆布締め、なめろうなど昆布を使… 2024-04-03 21:42:55投稿 つづきはこちら

食事2位

海辺のワーケーションリゾート 昭和館mukuri【福井県】

海辺のワーケーションリゾート 昭和館mukuri【福井県】食事に感動しました。 また、行きたいです! 2024-04-09 15:51:43投稿

食事3位

越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】

越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】今回初めてお邪魔しました。越前ガニをたらふく頂くことが出来、一生の思い出が出来ました。奮発した甲斐がありました。 今回は極上献上クラス1000g二人で一杯コースでしたが、1000g級の茹でガニは黄色… 2024-04-05 16:48:06投稿 つづきはこちら

食事4位

片山津温泉 季がさね【石川県】

片山津温泉 季がさね【石川県】3/30に宿泊しました。 お食事は前回同様とても美味しかったです。ただ前回とはプランが違ったのかボリュームが少しなかったです。昨年の6月に宿泊した際の方が満足度は高かったです。 2024-04-01 17:36:59投稿

食事5位

片山津温泉 湖畔の宿 森本【石川県】

片山津温泉 湖畔の宿 森本【石川県】観光でおじゃましました。 古い宿ですが清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。 何より従業員の方がわざわざ大雨の中カバンを持って下さり、親切丁寧なおもてなしに感動致しました。 是非、また宿… 2024-03-29 20:27:47投稿 つづきはこちら

風呂1位

和倉温泉 多田屋【石川県】

和倉温泉 多田屋【石川県】個人的には5回目の宿泊であり、1人旅から友人とのグループ旅まで様々な状況で利用しています。 今回は妻と2人で宿泊させていただきました。 ◆長所 ・日本海の季節ごとの海の幸と能登日本酒に舌鼓 … 2023-12-29 16:48:23投稿 つづきはこちら

風呂2位

みくりが池温泉【富山県】

みくりが池温泉【富山県】11月に泊まりました。 室堂まで行く往復だけで7000円ほどかかりますがとても良かったです。ご飯などもかなり良かったです。天気がいいなら完璧です。 2023-12-05 15:58:02投稿

風呂3位

天然温泉・健康ランド 金沢ゆめのゆ【石川県】

天然温泉・健康ランド 金沢ゆめのゆ【石川県】ベッドサイズが想像より広くて快適。 2024-04-04 21:40:16投稿

風呂4位

天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)【福井県】

天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)【福井県】初めてのドーミーインでした。フロント、駐車場の対応も丁寧。大浴場、アイスのサービス、夜泣きそば朝風呂も入り噂の朝食も美味しく頂きました。旅行の際はドーミーインに宿泊したいと思いました。最近、他ホテルに… 2024-04-09 15:46:41投稿 つづきはこちら

風呂5位

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)【富山県】

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)【富山県】北陸応援割で利用しました。 フロントを過ぎると、畳敷きで素足で過ごせるのが寛げていいですね。 朝食はカニ・甘エビ・ブリ・イクラが乗せ放題の海鮮丼が良かったですが、他の料理も美味しくて、食べ過ぎまし… 2024-04-07 00:04:32投稿 つづきはこちら

部屋1位

海辺のワーケーションリゾート 昭和館mukuri【福井県】

海辺のワーケーションリゾート 昭和館mukuri【福井県】リノベーションを数年前にしたとの事で、一部屋あたりがとてもゆったり広く和モダンで素敵でした。 食事がとても美味しくて、魚にうるさいパートナーも唸るほど、鮮魚の質,量、大満足で、お米も美味しかったです… 2024-04-10 19:40:54投稿 つづきはこちら

部屋2位

白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)【石川県】

白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)【石川県】食事のサービス以外はよかった ただこの金額を出して食事の際にあのサービスであればリピートはない とてもストレスだった 食事や部屋の露天風呂などは良かった 2023-12-26 17:32:39投稿

部屋3位

森の栖リゾート&スパ【石川県】

森の栖リゾート&スパ【石川県】とても、お部屋も綺麗で、お部屋までがいい香りが漂うようになっていました。 到着したときに 男性スタッフが3人ほど待機していただけたのですが、少し威圧感がありました。 リゾート&スパらしい… 2024-04-10 20:32:49投稿 つづきはこちら

部屋4位

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】夕食も朝食も個室なので、落ち着いて食べれて良かったです。 2024-04-10 09:58:11投稿

部屋5位

宇奈月温泉 延楽【富山県】

宇奈月温泉 延楽【富山県】婦人画報の記事を見て2月に伺いましたが、お部屋からの景色、温泉はもちろん、お料理が素晴らしかったです。 2024-02-04 17:18:52投稿

このページのトップへ

北陸の温泉宿検索

北陸の温泉地一覧

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.