国内最大級!福井の芝政ワールドに「恐竜の森ナイトツアー」が登場

国内最大級!福井の芝政ワールドに「恐竜の森ナイトツアー」登場

福井県坂井市にある日本海側最大級のテーマパーク「芝政ワールド」に、2024年3月オープンした国内最大級の恐竜アトラクション「恐竜の森」。この夏、夜の森での冒険に挑戦できる「恐竜の森ナイトツアー」がスタートします。

 

国内最大級の恐竜アトラクション「恐竜の森」

国内最大級!福井の芝政ワールドに「恐竜の森ナイトツアー」登場

福井県坂井市のテーマパーク「芝政ワールド」に今春オープンした「恐竜の森」は、国内最大級の恐竜アトラクション。およそ26,000平米にもおよぶ自然の森の中を自らの足で進む、ウォークスルータイプのアトラクションとなっています。

日本海にも面した全長約1,000mのコースでは、ご存じティラノサウルスやステゴサウルスのほか、福井県で化石が発見されたフクイラプトルなど、30種以上60体を超える恐竜たちが、本物さながらの姿と動きで出迎えてくれます。

 

国内最大級!福井の芝政ワールドに「恐竜の森ナイトツアー」登場

コース各所に設置されたエネルギーボックスをめぐり、未知のエネルギー「ディノエネルギー」を集める収集ミッションにチャレンジ。ディノレンジャーとしての勇気が試され、スリリングな冒険を楽しめるアトラクションです。

 

日中とは異なる夜の森で大迫力の恐竜たちにドキッ!

国内最大級!福井の芝政ワールドに「恐竜の森ナイトツアー」登場

そんな「恐竜の森」で、2024年7月13日(土)~7月15日(月・祝)と、7月20日(土)~9月1日(日)までの18:30~22:00(最終受付21:00)で開催される「恐竜の森ナイトツアー」は、昼間とは異なる夜の森での冒険を楽しめる期間限定のチャンス。

漆黒の闇に包まれた森に一歩足を踏み入れると、そこはもう恐竜たちの世界。木々の間に響くうなり声や、草むらから聞こえる小さな音などが、ディノレンジャーたちの冒険心をさらにかき立てます。

 

国内最大級!福井の芝政ワールドに「恐竜の森ナイトツアー」登場

懐中電灯で照らした先には、昼間とはまた違う迫力で迫る恐竜たちの姿が。目の輝きや皮膚の質感が夜の闇に際立たされ、より一層リアルに感じることでしょう。太古の恐竜たちが生きる森での、夏限定の夜の大冒険。ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

芝政ワールド「恐竜の森ナイトツアー」

住所
福井県坂井市三国町浜地45
料金
恐竜の森ナイトツアーのみ:大人1,800円、子ども・シニア1,500円
スーパーパスポートもしくは2DAYパスポート スターライトパスをお持ちの方:3歳以上800円
開催期間
2024年7月13日(土)~15日(月・祝)、7月20日(土)〜9月1日(日)
開催時間
18:30~22:00(最終受付21:00)
アクセス
【車】北陸自動車道「金津」ICから約20分
【電車】北陸新幹線・ハピラインふくい「芦原温泉」駅より臨時バス(2024年7月27日〜8月25日の毎日運行)

 

 

関連記事

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

summersale202407
家族旅行特集バナー

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP