ハレクラニ沖縄で極上のリラクゼーション「ヘブンリー・テントサウナ」がスタート!

ハレクラニ沖縄で極上のリラクゼーション

沖縄県国頭郡恩納村のラグジュアリーホテル「ハレクラニ沖縄」では、期間限定で新しいウェルネス体験として、宿泊者限定の「ヘブンリー・テントサウナ」をスタートさせました。リゾート地ならではの絶景を眺めつつ「ととのう」感覚が味わえる贅沢な体験です。ウェルネス分野で心身ともにリラクゼーションの形として定着しつつあるサウナを、沖縄の景色と併せて楽しんでみませんか?

今だけの贅沢な体験!「ヘブンリー・テントサウナ」の魅力

ハレクラニ沖縄
ハレクラニ沖縄の外観

「ハレクラニ」は、ハワイを代表するホテルの1つで、「ハレクラニ沖縄」はハワイ以外のエリアで先駆けてオープンしています。沖縄海岸国定公園内に位置し、87,000平方メートルを占める広大な敷地に加え、豊かな自然も魅力です。

ホテル内には、4つのレストランやバーベキューエリア、スパハレクラニ、フィットネスジムなど、数々の施設をはじめ、全部で5つのプールが備えられています。その中でもメインのプールであるオーキッドプールには、ハレクラニのシンボルであるカトレアが約150万個のモザイクタイルで描かれており、リゾート気分を盛り上げてくれます。

オーシャンテラスプール
オーシャンテラスプール

2022年1月10日から始まった「ヘブンリー・テントサウナ」は、オーシャンテラスプールのプールサイドにオリジナル仕様のテントサウナを設置。名前の通り青く輝く海や幻想的な夕日など、沖縄の絶景を存分に満喫できます。

テント内で使われている電気式サウナヒーターは、サウナ発祥地であるフィンランド製。このヒーターではアロマ水を使っており、ここから生まれるスチームには優しい香りがまとうので、景観や香りも含めて「ロウリュ(フィンランド式サウナ入浴法)」を楽しめます。

身も心もリラックスしながら、ラグジュアリーな空間を味わおう

サウナで全身が温まったら、目の前にあるプールでクールダウンしましょう。12月~3月にプールを使えるのは「ヘブンリー・テントサウナ」の利用者に限定しています。水上チェアで外気浴を満喫するのもよさそうです。

期間中は「ハレクラニ沖縄」特製のサウナドリンクが用意されているので、水分補給の心配も不要です。また、テントサウナは2張りありますが、1張りのテントにつき4名様まで利用できます。グループでの貸し切りにも対応しているので、周りに気兼ねせず贅沢な時間を過ごせるのも魅力です。

「ハレクラニ沖縄」は、世界の中でもラグジュアリーなホテルだけが加盟できるLHW(ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド)に加盟しているホテルでもあります。一度ホテルに足を踏み入れたなら、その魅力が存分に感じられるでしょう。

この機会にハレクラニ沖縄で、身も心もリラックスしませんか?

 

ヘブンリー・テントサウナ2022

開催期間
2022年1月10日~2022年2月28日
料金
6,000円(16歳以上の宿泊者1名・特製サウナドリンク、サービス料込)
営業時間
A 10:30~12:00
B 13:30~15:00
C 16:30~18:00
※1回1時間30分。完全予約制(天候等によっては中止となる場合があります)

ハレクラニ沖縄

住所
沖縄県国頭郡(くにがみぐん)恩納村(おんなそん)名嘉真(なかま)1967-1
総部屋数
360室
アクセス
車:那覇空港より約75分、バス:空港リムジンバスで約100分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

サウナ特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。