富士山の絶景を楽しめる「Rakuten STAY 富士 河口湖駅」がオープン!家族や愛犬とプライベートなひとときを

2021年11月11日、全客室から富士山を一望できる「Rakuten STAY 富士 河口湖駅」がオープンしました。

同施設は楽天がプロデュースする宿泊施設ブランド「Rakuten STAY(楽天ステイ)」のうちの1つ。同ブランドとしては「Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 富士吉田松山」、「Rakuten STAY VILLA 富士山中湖」に続く、山梨県内で3カ所目となるホテルです。

富士山を望む一棟貸し切りの宿で、自由気ままな時間を満喫!

河口湖駅から徒歩約10分と、観光スポットを巡る拠点としても便利な立地の「Rakuten STAY 富士 河口湖駅」。一棟貸し切りの宿泊施設なので、自由気ままにプライベートな時間を過ごせます。 

Rakuten STAY 富士 河口湖駅 ジャグジーバス

「Rakuten STAY 富士 河口湖駅」の魅力の1つは、全9棟あるすべての客室から富士山を一望できること。絶景を眺めながらジャグジーバスに浸かったり、テラスでくつろいだりと、非日常な体験を得られる場所です

雄大な富士山を眺められるベランダやジャグジーバスは、開放感いっぱい。日々の忙しさを忘れて癒しのひとときを楽しめそうです。

※棟により、テラスやベランダ、バスルーム、ルーフバルコニーなど富士山の見える場所が異なります。

Rakuten STAY 富士 河口湖駅 客室

10名まで宿泊可能な客室は最大約100平米と広々していて、グループでの利用にもぴったりです。部屋にあるキッチンでは料理を作ることも可能。家族や友人とまるで別荘にいるような感覚でゆっくりできます。さらに、1階のテラスや屋上のルーフバルコニーでは、バーベキューも楽しめます。

Rakuten STAY 富士 河口湖駅 ペット ワンちゃん

客室のなかにはペット同伴OKの客室があり、大型犬を含むワンちゃんと一緒に宿泊できます。ペットと泊まれる客室には専用ドッグランやペット用水栓を併設していて、愛犬と一緒の旅行を満喫できる宿泊施設になっています。

そのほかゲージやトイレシートといったワンちゃんグッズがそろっているので、荷物を減らして身軽に宿泊できるのもうれしいポイントです。

富士山をはじめとする大自然の絶景を目の前に、のんびりと心地よい時間が流れる「Rakuten STAY 富士 河口湖駅」。ぜひ河口湖観光の拠点として、家族や愛犬、友人と宿泊してみては?

 

Rakuten STAY 富士 河口湖駅

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3557-10
総部屋数
9部屋
アクセス
富士急行線・高速バス河口湖駅徒歩約10分、河口湖ICから車で約4分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP