栃木県那須郡に「スイートヴィラ那須フォレストハウス」誕生! 旅行だけでなくワーケーションにも最適な貸別荘

高級貸別荘「リソルステイ」事業を展開するリソル不動産は、栃木県那須郡に「スイートヴィラ那須フォレストハウス」を開業しました。プライベート性の高い戸建タイプのヴィラは、チェックインから入室までを完全非接触・非対面でおこなうことを実現。他の宿泊者との接触もなく、「密を避けた貸別荘」としてコロナ禍でも安心できる滞在を可能にしています。

「くつろぎ」を重視したスモールラグジュアリー感満載の客室!

2階に用意されている書斎デスクと外部ディスプレイ1台(写真右)

「別荘」で過ごすようなプライベート性と、「ホテル」の快適性を兼ね備えた「完全貸し切りのプライベートヴィラ」。室内は3LDK(約80平米)でゆとりがあるため、家族旅行や友人とのグループ旅行に最適です。また長期滞在でも快適に過ごせるように、家具・調理器具・家電・リネン類など生活に必要な設備も完備。2階には書斎デスクと外部ディスプレイ1台が準備されているので、静かな場所でワーケーションをおこないたい人にも向いています。

大迫力の映画鑑賞や音楽鑑賞を楽しめるリビング

「那須の森の中でくつろぐ」をコンセプトにした客室からは、那須の自然を眺めることが可能です。リビングは洗練されたインテリアと黒をベースとした壁によって、ワンランク上の雰囲気を演出。大画面での映画鑑賞やサラウンドシステムに接続した音楽鑑賞も楽しめるため、より上質なくつろぎの時間を過ごせますよ。

動物をモチーフにしたアートが飾られているクイーンベッドルーム(写真左)・ツインベッドルーム(写真右上)・ダブルベッドルーム(写真右下)

クイーンベッド・ツインベッド・ダブルベッドがある各客室には「動物をモチーフにしたアート」が飾られていて、スモールラグジュアリー感が満載。那須の木々に囲まれながら、広々としたベッドで快適な睡眠がとれそうです。

心から疲れを癒してくれる浴室

「スイートヴィラ那須フォレストハウス」は寝室やリビングだけでなく、浴室からも那須の自然を堪能できるのが魅力的。ゆったりと湯船に浸かって、ぜひ心と体の疲れを癒してください。

備え付け設備でバーベキューをおこなえるデッキテラス

同施設を利用する際には「デッキテラス」もおすすめ。備え付けの設備でバーベキューを楽しむことができます。

プライベート性が高い戸建てタイプの「スイートヴィラ那須フォレストハウス」で、ハイクオリティーな滞在を味わってみては?

 

スイートヴィラ那須フォレストハウス

住所
栃木県那須郡那須町湯本ツムジケ平213-1122
客室数
1棟(クイーン1室・ダブル1室・ツイン1室)
アクセス
JR那須塩原駅より車で約40分、東北自動車道 那須ICより車で約18分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP