ロッテシティホテル錦糸町で「ロッテのお菓子詰め放題チャレンジ」の宿泊プランが復活!

JR錦糸町駅から徒歩1分、半蔵門線の錦糸町駅から直結というアクセスを誇る「ロッテシティホテル錦糸町」。“お口の恋人”ロッテが運営するロッテシティホテルならではの特別宿泊プランが、2021年9月1日~9月30日の期間限定で発売となります。

「ロッテのお菓子詰め放題チャレンジ」で楽しみながらお土産をGET!

ロッテシティホテル錦糸町 ロッテのお菓子詰め放題チャレンジ

東京スカイツリーを望む絶好のロケーションが魅力の「ロッテシティホテル錦糸町」。今回多くのリクエストを受けて復活することとなったのが、過去にSNSでも話題になった「ロッテのお菓子袋詰めチャレンジ」宿泊プランです。

「ロッテのお菓子袋詰めチャレンジ」では、15種類以上ものお菓子を袋いっぱいに詰めて持ち帰ることができます。そのラインナップは、ロングセラー商品として愛されてきた「コアラのマーチ」や「パイの実」「TOPPO」「チョコパイ」などさまざま。

ロッテのお菓子がずらりと並んだお菓子コーナーは、記念撮影スポットとしても人気です。

ロッテシティホテル錦糸町 ロッテのお菓子詰め放題チャレンジ

「ロッテのお菓子袋詰めチャレンジ」のルールは簡単で、7分間で袋に入るだけのお菓子を詰め込んでいくだけ!袋の中に少しでもお菓子がかかっていたらセーフ。ただし、箱をつぶしたり破いたりする行為はNGなので注意しましょう。

なお専用ブースでは、詰め放題の見本やたくさん入れるコツなどが紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。 

9月1日~9月30日限定の「ロッテのお菓子袋詰めチャレンジ」でゲットできるお菓子は、ホテルステイのおともにはもちろん、友達や家族へのお土産としてもぴったり。詰める前に袋を少しずつ伸ばしておくなどの工夫を凝らして、少しでも多くのお菓子獲得を目指しましょう。

※お菓子のラインナップは変更になる場合があります

ロッテシティホテル錦糸町 朝食 コアラのマーチパンケーキ

さらに「ロッテシティホテル錦糸町」には、可愛いコアラが部屋のあちこちにあしらわれた「コアラのマーチルーム」があったり、チョコレートサービスがあったりと、お菓子好きにはうれしいサービスが充実。

朝食付きプランでは、コアラのマーチパンケーキや、ロッテガーナチョコレートで作ったオリジナルのチョコレートドリンクなどを味わえます。

家族や友人とわいわい楽しいひとときを過ごせること間違いなしの「ロッテシティホテル錦糸町」で、ぜひ期間限定のロッテのお菓子詰め放題チャレンジに挑戦してみては?

 

ロッテシティホテル錦糸町

住所
東京都墨田区錦糸4-6-1
総部屋数
213室
アクセス
JR錦糸町駅徒歩約1分、半蔵門線錦糸町駅から直結

 

関連記事 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

また、自治体によって自粛要請がされている場合があります。あらかじめ公式ホームページなどで最新情報をご確認ください。