沖縄県名護市に「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」がリブランドオープン! 沖縄最大級のプールも誕生

2005年、株式会社ホテルマネージメントジャパンが沖縄県名護市に開業した「オキナワ マリオット リゾート&スパ」。これまで多くの人たちに利用されてきましたが、2021年10月1日には「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」としてリブランドオープンします。沖縄初となるオリエンタルホテルは、6月22日より宿泊予約の受付をスタート。また今回のリブランドを通して多様なアクティビティを用意しているため、独自性のある滞在を体験することが可能です。

ロビーやプールのリニューアル&やんばるならではのアクティビティ!

2022年初頭には客室やロビー、プールエリアの改装を予定。ホテルコンセプトである「島とあそぶ、森とつながる」を体感できる新しい空間へと生まれ変わります。

沖縄県最大級のプール(イメージ)

「やんばる(沖縄)の森」を訪れたような開放的なアトリウムを持つロビーをはじめ、丘の上の森には沖縄県最大級のプールが誕生。さらに全室オーシャンビューの絶景テラスによって、思う存分リフレッシュできるのではないでしょうか。

「Yambaru Cook Farm」の野菜収穫体験

また「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」では、やんばるに五感で触れる旬の体験も提供。例えば「Yambaru Cook Farm」は畑で野菜の収穫体験をおこなえるプログラムで、収穫した野菜はそのまま野外レストランで食べられます。

本格的な釣り体験ができる「Yambaru Fishing」

世界に誇る美しい沖縄の海を感じたい人には、「Yambaru Fishing」がおすすめ。「パヤオ」と呼ばれるフィッシングスポットにて、マグロやシーラなど大型魚が狙える本格的な釣り体験を楽しめるのが魅力です。道具の貸し出しはもちろん、釣り方に関しても経験豊富な海人(うみんちゅ)が丁寧に教えてくれるので安心してください。

「Discover Oriental Hotel」でのSUPヨガ体験
親子で一緒に楽しめるバギー体験

「Discover Oriental Hotel」というプログラムは、バギーやヨガを体験できるプラン。ヨガは「ハンモックヨガ」や「SUPヨガ」など数種類用意しており、朝凪の静けさの中で日常から解放されたような感覚を味わえます。また「やんばるの森」を巡るバギー体験は、亜熱帯特有の生き物や植物の観察、沖縄文化とともに生きるヤギに餌やりなど、やんばるならではの貴重な体験が可能。保護者同乗であれば4歳の子どもでもバギーを楽しめるため、ファミリーで一生の思い出を作れるかもしれません。

様々なアクティビティを取り揃えた「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」で、沖縄の自然をぜひ満喫してみては?

 

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

住所
沖縄県名護市喜瀬1490-1
総部屋数
361室
アクセス
那覇空港より沖縄自動車道利用で約70分(那覇IC~許田IC通過後、部瀬名向け出口より少し南下)、国道58号線経由で約90分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP