グランオーシャン伊勢志摩に新エリア「ベイテラス」誕生!お手軽&贅沢にシーサイドグランピングを満喫

2021年7月、グランオーシャン伊勢志摩に、新エリア「グランオーシャン伊勢志摩 ベイテラス」がグランドオープンしました。プライベート感たっぷりの空間でシーサイドグランピングを楽しみながら、優雅なひとときを過ごせます。

新エリア「ベイテラス」の客室数は、全9棟。これまでの5棟に加え、全14棟の大型グランピング施設として規模を拡充しました。

プライベート感のあるドーム型客室で、グランピングを満喫!

グランオーシャン伊勢志摩 ドーム型客室

グランオーシャン伊勢志摩で楽しめるのが、プライベートビーチでのシーサイドグランピング。

ドーム型の客室内には、ホテル並みに充実した設備とアメニティがそろい、オールシーズン快適に過ごせるよう冷暖房も完備しています。

客室タイプはさまざまで、波打ち際の「シーサイドデッキ」や海をテーマにした「海の棟」、白をベースにした「白の棟」など、客室ごとに異なるコンセプトやテイストを楽しめるのもポイント。たとえば海の棟では、目の前に広がる伊勢湾のオーシャンビューを楽しめます。

グランオーシャン伊勢志摩 ベイテラス

新たにオープンした「ベイテラス」は、森に包まれる静かなロケーションにあり、プライベート感満載。都会の喧騒から離れて落ち着いたひとときを過ごす、大人の旅にぴったりです。

グランオーシャン伊勢志摩 ベイテラス 客室

今回新設された9棟全てのドームには、プライベートデッキを完備。食事時間やのんびりする時間も含めて、周りを気にせず家族や友人、恋人とリラックスできるの嬉しいですね。

テラスからは海を見晴らすこともできるほか、海との境界線が一体になったかのような感覚を味わえるインフィニティプールも併設しています。

グランオーシャン伊勢志摩 ベイテラス BBQ

ディナーには、贅沢食材をふんだんに使用したプレミアムバーベキューが用意されています。プライベートデッキで、カキ入りアヒージョやブイヤベース、肉の盛り合わせなどを、存分に味わうことができますよ。

そのほか、シーサイドグランピングにはリキュールなどのドリンクを注文できるビーチハウスも併設。準備や片付けに手間をかけることなく、快適にキャンピングを満喫できるのが魅力となっています。

 

お手軽かつ快適にグランピングを楽しめるグランオーシャン伊勢志摩「ベイテラス」。プライベート感たっぷりの空間なので、人が多く集まるところへの旅行に抵抗があるという方も安心して過ごせます。ぜひ家族や友人、恋人と一緒に、大自然に包まれる優雅なひとときを過ごしてみては?

 

グランオーシャン伊勢志摩

住所
三重県伊勢市二見町松下1693-1
総部屋数
14室
アクセス
伊勢自動車道 伊勢料金所より約15分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

グランピング特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

また、自治体によって自粛要請がされている場合があります。あらかじめ公式ホームページなどで最新情報をご確認ください。