神奈川県茅ヶ崎市「8HOTEL CHIGASAKI」にキングルーム「8カジュアル」が誕生! 都会とリゾートの融合が楽しめる部屋に注目

2020年7月にオープンした神奈川県茅ヶ崎市の「8HOTEL CHIGASAKI(エイトホテル茅ヶ崎)」。利用客からの「女子会で利用できる広めのお部屋が欲しい!」「ファミリーで一部屋に泊まりたい!」といった要望を受けて、同ホテル初となるキングルーム「8カジュアル」の提供を開始しました。株式会社Francfrancが展開するライフスタイルブランド「MODERN WORKS(モダンワークス)」とコラボレーションして作られた部屋は、ショートトリップやワーケーションなどのビジネス利用にも最適ですよ。

家具やアートボードにこだわった贅沢な部屋!

都会的でモダンな家具
ヤシの木のアートボードが飾られた開放的な部屋

「8カジュアル」にはMODERN WORKSらしい都会的でモダンな家具だけでなく、海やヤシの木が描かれたアートボードを用いて「都会とリゾートの融合」が楽しめる部屋を実現。2部屋用意された8カジュアルルームは、一部がナチュラル色のオーク材で構成された家具を使用し、落ち着いた印象でありながら温かみを感じさせる、直線的なソファのお部屋と、曲線が美しいソファを中心に上品で優雅な印象を受ける、リゾートをモチーフにしたアートを装飾した開放的なお部屋にそれぞれ仕上がっています。

宿泊者は無料で利用できるプール
窓からプールがのぞめる男女共有サウナ

キングルーム「8カジュアル」の宿泊料金は1泊28,000円~で、同ホテルの宿泊者には他にも嬉しい特典が。例えば、InstagramやYouTubeを中心に話題となっているサウナやプールは無料で利用できます。さらにちょっと足を延ばしてビーチまで遊びに行きたい人は、茅ヶ崎サザンビーチまでのトゥクトゥク無料送迎サービスがおすすめ。ちなみに「2020年サウナシュラン」を受賞した同ホテルのサウナは男女共有(水着着用)のため、家族やカップルと一緒に入ることが可能です。「8カジュアル」を拠点に、サウナ&プールや湘南のビーチカルチャーを体験してみましょう。

今の時期に外出をためらう人は多いかもしれませんが、「8HOTEL CHIGASAKI」では新型コロナウィルス感染拡大防止対策もバッチリ。安心して身をおける環境を提供しているので、ニューオープンした贅沢な部屋で非日常的なひと時を過ごしてみては?

 

8HOTEL CHIGASAKI

住所
茅ヶ崎市幸町18-35
総部屋数
33室
アクセス
茅ヶ崎駅南口より徒歩約4分

関連記事 

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

また、自治体によって自粛要請がされている場合があります。あらかじめ公式ホームページなどで最新情報をご確認ください。