わんちゃん専用温泉旅館「湯快わんわんリゾート片山津」が石川県加賀市にオープン!

湯快リゾート株式会社が2021年3月20日、石川県加賀市に「湯快わんわんリゾート片山津 powered by わんわんパラダイス」を開業しました。愛犬とともにのんびりとしたひと時を過ごせる“わんちゃん専用温泉旅館”として、宿泊予約を開始しています。

 

わんちゃん用のバースデーケーキを用意!

愛犬との宿泊が可能な同施設。全客室には愛犬家と愛犬のことを考えて、「わんちゃんの足に優しい畳」「臭い対策のジアイーノ」「わんちゃんにも優しい香りのアロマデュフィーザー」を設置しています。さらに北陸最大級の屋内ドッグランや、屋外遊歩道、足湯デッキなどの充実したサービスも多数用意。愛犬と一緒に入れる天然温泉の貸切風呂を利用できるのも嬉しいポイントです。

 

また愛犬専用の食事メニューとして、約10種類以上の「わんわんグルメ」を販売。栄養バランスに配慮してたっぷりの野菜が添えられた「ハンバーグプレート」や、とり肉を照り焼き風に甘辛く調理した「テリヤキチキンステーキ」といったおいしい料理を提供しています。「わんわんグルメ」の中には、にんじんやかぼちゃなどの野菜でできたバースデーケーキも取り揃えているため、誕生日のプレゼントにぴったり。

 

「湯快わんわんリゾート片山津 powered by わんわんパラダイス」を新しく開業するにあたって、湯快リゾート株式会社はいくつかのオープニングキャンペーンを実施する予定です。例えば様々なわんちゃん用品を試せるように、株式会社カインズとコラボした「CAINZコラボルーム」を期間限定で展開。ドッグフレンドリーなペットアイテムを全6種類設置しているので、愛犬が喜ぶグッズで遊びたい人にはおすすめです。

他にも宿泊者を対象にドッグトイを1,000個限定で配布したり、ペット用品のDIYを楽しむワークショップも開催。いずれも先着順なので、各キャンペーンに興味がある場合はぜひ早めにチェックしましょう。

飼い主だけでなく愛犬も満足できる旅館で、ぜひ楽しい思い出を作ってみては?

 

湯快わんわんリゾート片山津 powered by わんわんパラダイス

住所
石川県加賀市片山津温泉堂後1-2
総客数
44室
客室詳細
全室設備(わんちゃんの足にも優しい畳、臭い対策としてジアイーノ、わんちゃんにも優しい香りアロマデュフィーザー)
わんちゃん宿泊料
2,200円
※過去1年以内に「狂犬病」「5種混合」などのワクチン接種証明書の提示が必要
館内施設
屋内ドッグラン、貸切風呂、コミュニケーションルームなど
館外施設
屋外ドッグラン、足洗い場
アクセス
片山津ICから車で約7分、JR加賀温泉駅より車で約10分、小松空港から車で約20分


 

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

楽天市場キャンプ・アウトドア特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。