楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

ヘルプ
国内宿泊予約
01. 施設情報ページについて
各施設情報ページに掲載される情報は宿泊施設にて決定し提供されます。情報についてのお問い合わせは宿泊施設など明示される「連絡先」へご連絡ください。または、楽天トラベルへご連絡ください。
02. 予約開始時期について
楽天トラベルで予約可能な宿泊プランの時期は、各宿泊施設にて決定し提供されます。提供時期は各宿泊施設により異なりますが、いち早く提供される場合は半年以上前から予約ができます。ただし、宿泊プランが提供されていても既に空室がない場合は予約ができません。各宿泊施設の部屋提供状況は【予約可能状況】よりご確認ください。
03. 予約受付終了時期について
いつまで予約を受け付けているかは各宿泊施設にて決定し設定されます。空室がある場合は、各宿泊施設が設定する予約受付終了日時を過ぎるまで予約ができます。
04. 表示の「一部予約不可日」について
連泊で空室検索した場合、いずれかの日付に空室がなければ「一部予約不可日」が【予約】ボタンの代わりに表示されます。どの日付が予約可能か各施設情報ページの【宿泊プラン一覧】より該当の宿泊プランを選んで空室状況をご確認ください。
05. 表示の「4日以上予約不可」について
食事込の料金で設定している宿泊プランを連泊で空室検索した場合、4日以上の指定で予約ができません。予約を何度かに分けて3日以内でご予約ください。あらかじめ、各施設情報ページの【宿泊プラン一覧】より該当の宿泊プランを選んで空室状況をご確認ください。
 
キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス