楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > お客さまの声に投稿して20万ポイント山分けキャンペーン!

お客さまの声に投稿して20万ポイント山分けキャンペーン!

エントリー・アンケート投稿期間:2017年5月31日(水)10:00~2017年7月31日(月)09:59

まずはエントリー!

すでに楽天会員登録されている方

ログインしてください。

ユーザーID※半角英数字
パスワード※半角英数字

 ブラウザを閉じるときオートログインを無効にする

(共有のコンピュータをお使いの方は選択してください)

エントリーしてメルマガを購読する

 ※本キャンペーンに応募された方には、楽天トラベルのメルマガ受信設定に登録されているPCメールアドレス宛てに楽天トラベル〔シティ&ビジネス編、旅行編、高級ホテル&旅館編〕よりメールマガジンをお送りいたします。
メルマガ受信がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承のうえでご応募ください。

個人情報保護方針に同意してログイン

(改定)

ユーザーID・パスワードを忘れた方はこちら

まだ楽天会員でない方

楽天会員登録(無料)はこちらから!

楽天トラベルをご利用になるには楽天の会員登録が必要です。

「旅の窓口」会員の方はこちらで楽天会員への移行手続きを完了されてからログインしてください。

入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われることに同意するものとします。
楽天トラベルはSSL対応しておりますので、次ページ以降の通信内容が暗号化されます。ボタンを押した際にエラーメッセージが表示された場合、お客様の環境では暗号化されない可能性があります。

キャンペーン対象サービス

国内宿泊

お客さまの声とは

お客さまの声には、実際にご利用になった方のご意見・ご感想が満載です。率直なご意見をお待ちしております。有用な情報をみなさんで共有して、より良いご旅行に役立てましょう!

お客さまの声投稿の2つの方法

1.個人ページから

  • 個人ページにログインする

  • arrow
  • 「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック!

2.チェックアウト日の翌日に届く、「ポイントお知らせメール」から

  • チェックアウト日の翌日に届く、「ポイントお知らせメール」のバナーをクリック

  • arrow
  • お客さまの声投稿ページからログインする

お客さまの声は、宿泊後2ヶ月間ご回答いただけるようになっております。一部、「お客さまアンケート」に回答できない施設がございますので、あらかじめご了承ください。

星をつける(評価をする)、コメントを投稿する

キャンペーン概要

■キャンペーン内容

下記対象期間中に当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、楽天ユーザーID(会員ID)を用いて対象条件(※1)を満たすご予約をし、実際にご旅行された楽天会員様の中で、「お客さまの声」にご投稿いただいた方に期間限定でご利用いただける楽天スーパーポイント(特典ポイント)を通常サービス利用で付与されるポイント(1%~)に加えて下記のとおりプレゼントいたします。

・国内宿泊・・・楽天スーパーポイント20万ポイントを「山分け」にてプレゼント

※1 対象条件は各項目をご確認ください。

SUPER POINT
■キャンペーン対象者
当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、実際にご旅行された楽天会員様の中で、「お客さまの声」にご投稿いただいた方
■対象サービス
・国内宿泊(宿のみ、日帰り・デイユース除く)

※国内楽パック(国内宿泊+航空券)は対象外です。
※予約センター予約(電話予約)はキャンペーン対象外です。
■対象利用人数
1名様以上
■エントリー受付期間
2017年5月31日(水)10:00~2017年7月31日(月)09:59
※本キャンペーンはエントリー制です。キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
■お客さまの声投稿期間
2017年5月31日(水)10:00~2017年7月31日(月)09:59

※上記期間内のお客さまの声投稿が有効です。
※チェックイン後、約2ヶ月間お客様の声が投稿できます。
※お客さまの声の投稿が先でもエントリーが先でもキャンペーン期間中であれば対象となります。
■特典ポイント(期間限定ポイント)
・国内宿泊・・・楽天スーパーポイント20万ポイントを「山分け」にてプレゼント

※山分けの口数の考え方
星のみをつける(評価をする)、またはコメントのみを投稿した場合・・・1口分
星をつける(評価をする)、さらにコメントを投稿した場合・・・2口分

※特典ポイントは、1件あたりのご投稿につき、山分けの口数が加算されます。
※山分け対象となるご投稿口数の合計が20万口を超える場合、先着順にポイントをプレゼントいたします。
※特典ポイントは、期間中の1会員あたりの該当予約合計金額(税込み)の10%を上限とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※特典ポイントは、クーポン利用の場合はクーポン割引「後」の金額、ポイント利用の場合はポイント利用「前」の金額を元に計算されます。
※特典ポイントは、楽天トラベルサイト上で成立している料金(税込み)をもとに計算いたします。
※特典ポイントを山分けする際に発生する特典ポイントの小数点以下は切り捨ていたします。
■特典ポイント付与時期
当該キャンペーンの特典ポイント(期間限定ポイント)は、通常サービス利用で付与されるポイントとは別に2017年9月15日頃までに「2017年9月末まで使えるポイント(期間限定)」で付与いたします。キャンペーン終了後、特典ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。

※期間限定ポイントは、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合には返還されません。期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。

※通常サービス利用で付与されるポイント(1%~10%)の付与時期につきましては、こちらをご確認ください。

※獲得したポイントは、楽天スーパーポイント履歴画面でご確認ください。
※特典ポイントをご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
※1ヶ月でご利用いただけるポイントは、「ポイント利用可能サービス」での利用額を合算して10万ポイントが上限ですので(ダイヤモンドランクの会員様は50万ポイントまで)、それを超えるポイントを獲得された場合、ポイントがご利用いただけないまま失効する事がございますので、あらかじめご了承ください。
■注意事項
・本キャンペーンに応募された方には、楽天トラベルのメルマガ受信設定に登録されているPCメールアドレス宛てに楽天トラベル〔シティ&ビジネス編、旅行編、高級ホテル&旅館編〕よりメールマガジンをお送りいたします。メルマガ受信がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承のうえでご応募ください。

楽天トラベルニュースについてはこちらからご確認ください。

・本キャンペーンは、PC版メールマガジンを受信いただくことが応募の条件となりますので、携帯アドレスのみ登録されている会員IDではご応募いただけません。予めこちらより「サブ情報」としてPC版アドレスを追加登録の上ご応募ください。

・1予約番号につき、ご投稿は1度限り可能となります。
・一部、お客さまの声に投稿できない施設がございますので、あらかじめご了承ください。
・投稿いただいた内容を、楽天トラベルが不適切として削除した場合、もしくは投稿者自ら削除した場合はポイント付与対象外となります。
・アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。詳細はこちらをご確認ください。
・特典ポイント獲得権利の譲渡はできません。
・キャンペーン内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
・本キャンペーンの対象予約が、別途エントリーいただいている楽天トラベル主催の他キャンペーンにおいても特典ポイントの対象となる場合は、いずれかのキャンペーンを優先し、優先されたキャンペーンの特典ポイントのみを付与させていただく場合がございますので予めご了承ください。

▲ページトップへ