楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


国内宿泊予約センター




楽天ブラックカード会員専用ダイヤル!050-2017-8996

プレミアムカード会員限定アップグレード専用

楽天トラベル  国内宿泊予約専用ダイヤル
050-2017-8920  受付時間:24時間対応/年中無休
ご予約までの流れ
  • Step1  まずは電話一本!

    まずは楽天トラベル国内宿泊予約センターにお電話ください。

    楽天トラベル  国内宿泊予約専用ダイヤル  050-2017-8920
    受付時間:24時間対応/年中無休

    ※電話番号お間違えのないようにお気をつけください。

  • Step2  宿泊の希望条件を伝える

    オペレーターが宿泊施設をご案内します。

    • 希望宿泊日
    • 希望エリア
    • 希望最寄駅
    • 希望人数
    • 希望の宿泊施設名 など

    ※ご予約者の連絡先をお伺いします。

  • Step3  予約完了!

    空室状況を確認し、予約をいたします。

    宿泊の手配はすべてオペレーターが行いますので、予約完了後は宿に行くだけ!(お支払は宿泊先現地で提供されている決済手段での決済となります) 。
    ぜひご利用ください!

    ※宿泊予約後の変更・キャンセルにつきましては注意事項をご覧ください。

▲ページトップへ

【注意事項】
・宿泊プランによっては、ご要望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
・ご予約の際に楽天ユーザIDを利用しない為、楽天スーパーポイントは付与されません。
・楽天ブラックカードをお持ちのご本人様からのお申し込みが対象となります
・時間帯によっては電話が繋がりにくくなることがございます。繋がらない場合には大変恐れ入りますがしばらく経ってからお掛け直しください。
※2019年12月1日よりご予約時の楽天ブラックカードによる決済の取扱を終了させて頂きました。

▲ページトップへ

予約を変更・キャンセルするには

ご予約の変更・キャンセルをする場合は該当する項目に添って処理ください。 ※インターネットで宿泊予約をされた記録のキャンセル、確認等に関しましては、直接施設へご連絡いただくか、
個人ページからお手続きをお願いいたします。
  • ・日程短縮(減泊)はこちらをご確認ください。
  • ・日程短縮以外(宿泊者氏名/日程/プラン変更など)はこちらをご確認ください。
  • ・キャンセルはこちらをご確認ください。


  • ※リンク先(ヘルプQ&A)の記載で、予約方法によって説明が区分されている場合は<宿泊予約センター(電話)>に関する内容をご確認ください。
  • 国内宿泊予約以外のお問い合わせの方はこちらまでご連絡ください。

▲ページトップへ

楽天トラベル宿泊予約センター受付業務内容

楽天トラベル国内宿泊予約センターでは下記内容を受け付けております。
それ以外の内容に該当するお問い合わせにつきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。
国内宿泊予約センター受付業務
  • ・国内宿泊予約
  • ・楽天トラベル国内宿泊予約センターにて受け付けた予約の変更やキャンセル
  • 「ANA楽パック(航空券+宿泊)」は、こちら国内宿泊予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    ANA楽パック(航空券+宿泊)については「ヘルプページ」をご覧ください。
  • 「海外予約」は、こちら国内宿泊予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    海外予約については「ヘルプページ」をご覧ください。
  • 「高速バス予約」は、こちら国内宿泊予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    高速バス予約ついては「ヘルプページ」をご覧ください。
  • ページ下部の【楽天トラベル国内宿泊予約センターご利用規約】を必ずご確認の上ご利用ください。
  • 一部、電話予約を承っていない施設がございますので何卒ご了承ください。

▲ページトップへ

注意事項

  • ご予約の際は楽天ユーザIDを利用しないため、楽天スーパーポイントは付与されません。
  • ご予約の連絡先(氏名・電話番号・住所・メールアドレス)をお伺いし、必要に応じて利用させていただきます。
  • 変更(日程短縮)またはキャンセルを宿泊予約センターで手続きできない場合がございます。これは、宿泊予約センターにてお電話でお受けした予約内容を、インターネットを通して係りの者が予約手続を実施しておりますが、インターネットによる予約・キャンセルが締め切られる日時(手仕舞い)がございます。この場合は、原則として宿泊施設または代理店などご案内させていただく連絡先へ、お客様より直接ご連絡(電話)をお願いしております。あらかじめご了承ください。
  • キャンセルまたは日程短縮は、その日時によってキャンセル料がかかる場合があります。宿泊施設によってキャンセルポリシー(キャンセル料発生日時)が異なりますので、あらかじめオペレーターへご確認ください。
  • 日程短縮以外のご変更(リクエストを含む)は、宿泊予約センターでお受けすることができません。お手数ではございますが、サービスを提供する宿泊施設へ直接ご連絡ください。
  • 宿泊予約センターでお答えできるサービス内容(事前に情報をお預かりしている内容)以外につきましても、お手数ではございますが、サービスを提供する宿泊施設へ直接ご連絡ください。

▲ページトップへ

楽天トラベル国内宿泊予約センターご利用規約

手配旅行における「旅行業約款」および「旅行条件書」については、それぞれ下記をご確認ください。

▲ページトップへ