【楽天トラベル】高速バス予約 - 【ハイキング初級】奥日光の隠れた名瀑と戦場ヶ原をめぐる 日帰りバスツアー<8月6日、9月27日>

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

札幌通運(株) クラブゲッツ東京支店
【高速バス 路線】 東京発着の観光バス
【高速バス 便名/ブランド名】
【04-DB78-R】クラブゲッツ
【高速バス外観(一例)】
【高速バス詳細(イメージ)】

高速バスの外観・内装・座席配置は一例です。
実際とは異なる場合があります。

【お客さまの声】
アンケートの件数が5件に満たない為を表示することができません。
お客さまの声 詳細
【商品形態】
   バスツアー(募集型企画旅行)

本商品は楽天トラベルサービス株式会社が受託販売しております。本ツアーは企画実施会社の約款、旅行条件に基づいて催行されます。

【商品名/企画・実施会社】
札幌通運(株) クラブゲッツ東京支店 クラブゲッツ
札幌通運(株) クラブゲッツ東京支店
約款・旅行条件書(特別補償内容)
【利用予定運行会社】
  スターバス
  他協定会社


※「貸切バス事業者安全性評価認定制度」認定事業者には事業者名の最後に★を記載しております。
※自動車運送事業者に対する行政処分状況はこちら

【運行会社任意保険内容】
    

【キャンセルポリシー】
キャンセル料は以下の通り頂戴致します。
(1人あたり)
  10〜8日前   20%
  7〜2日前   30%
  前日   40%
  当日   50%
  出発後   100%

NO.6300400

【バスタイプ】 4列スタンダード
【時 間 帯】 昼行便
【設 備 等】
4列シート

 

【ハイキング初級】奥日光の隠れた名瀑と戦場ヶ原をめぐる 日帰りバスツアー<8月6日、9月27日>


初心者にもオススメの『戦場ヶ原』ハイキングコース。森、湿原、滝と変化に富んだコースが楽しめます。

■奥日光『戦場ヶ原』でたっぷり3時間ハイキング

その昔、中禅寺湖をめぐって男体山の神と赤城山の神が争った「戦場」になった事から『戦場ヶ原』とい名前がついたと言われています。
かつて湖だった場所が湿原化したもので、400ヘクタールもの広さを誇ります。 350種類もの植物が自生し、6月中旬から8月上旬にはワタスゲやホザキシモツケを、9月下旬から10月上旬は美しい草紅葉を楽しめます。

このコースで歩いていただくのは龍頭ノ滝から湯元の約6キロ、2時間半から3時間のコースです。 戦場ヶ原は木道が整備されており、ハイキングに最適なコースとなっています。
途中、ラムサール条約にも登録された戦場ヶ原の湿原、滝、橋、森などを通りぬける変化に富んだ楽しいコースです。


■行程
東京駅八重洲中央口ヤンマービル跡地前(7:20集合)

戦場ヶ原(11:00頃着/竜頭ノ滝⇔湯滝 約6キロ 3時間の戦場ヶ原ハイキングをお楽しみください)

※湯元にて自由時間をお取りします。入浴をご希望の方は各自負担にてご入浴ください。

東京(19:00-19:30頃到着予定)

※ツアー設定日の状況によって、湯元の入浴施設の営業日や営業時間が変更になる可能性がございます。その際には入浴する事ができませんので、ご了承ください。
※道路の混雑状況によっては行程を入れ替えさせていただく可能性がございます。また状況によっては立ち寄り時間の短縮やカットなどで対応させていただく可能性もあります。
※帰着時間はあくまで目安となります。特に連休中など混みあう時期は帰着の遅れが予想されます。

【商品設定期間】  2021/07/01 〜 2021/10/30

乗車
下車
東京
19:30着

乗車地名をクリックすると、集合場所の地図が表示されます。
※ 道路状況・気象条件などによりスケジュール通りの運行ができない場合があります。
※ 24:00以降の表記は、翌日の0:00以降を示しています。利用日の選択にご注意ください。
(例)4月1日 24:30=4月2日 0:30


■お客様へのお願い
バス乗車の際、検温及び体調確認を実施させていただきます。体温が 37.5℃以上だった際は、ご参加をご遠慮いただきます。ツアー参加中はマスクの着用・手洗い・うがいをお願いします。

最少催行人数:25名様
食事条件:朝食0回 昼食0回 夕食0回
添乗員:あり
旅行代金に含まれるもの:
(1)旅行日程に明示した運送機関の運賃料金
(2)表示宿泊代又は施設利用代(宿泊は表示食事代)
(3)メニューの中の「付」と表示されるもの
(4)消費税等諸税

※最少催行人員が25名様の為、人員が満たない場合ツアーが中止となる場合がございます。
ツアー不催行の場合は全額返金させて頂きます。口座への振込で返金させて頂く場合には振込手数料はお客様の負担になります。予めご了承下さい。


本商品は楽天トラベルサービス株式会社が受託販売しております。
本ツアーは企画実施会社の約款、旅行条件に基づいて催行されます。



























■このコースは 「バスツアー(募集型企画旅行)」 となります。