【楽天トラベル】高速バス予約 - 富山湾・かに小屋熱々の蟹食べ放題!〜新企画〜「こしの紅ガニ」を喰らう!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

名阪近鉄旅行(株)カッコーツアー
【高速バス 路線】 名古屋・豊橋・岡崎発着のツアー
【高速バス 便名/ブランド名】
【71578-01】カッコーツアー
【高速バス外観(一例)】
【高速バス詳細(イメージ)】

高速バスの外観・内装・座席配置は一例です。
実際とは異なる場合があります。

【お客さまの声】
アンケートの件数が5件に満たない為を表示することができません。
お客さまの声 詳細
【商品形態】
   バスツアー(募集型企画旅行)

本商品は楽天トラベルサービス株式会社が受託販売しております。本ツアーは企画実施会社の約款、旅行条件に基づいて催行されます。

【商品名/企画・実施会社】
名阪近鉄旅行(株)カッコーツアー カッコーツアー
名阪近鉄旅行(株)カッコーツアー
約款・旅行条件書(特別補償内容)
【利用予定運行会社】
  名阪近鉄バス

※「貸切バス事業者安全性評価認定制度」認定事業者には事業者名の最後に★を記載しております。
※自動車運送事業者に対する行政処分状況はこちら

【運行会社任意保険内容】
    

【キャンセルポリシー】
キャンセル料は以下の通り頂戴致します。
  10〜8日前   20%
  7〜2日前   30%
  前日   40%
  当日   50%
  出発後   100%

NO.3030101

【バスタイプ】 4列スタンダード
【時 間 帯】 昼行便
【設 備 等】
4列シート

 

富山湾・かに小屋熱々の蟹食べ放題!〜新企画〜「こしの紅ガニ」を喰らう!


富山湾・かに小屋熱々の蟹食べ放題!〜新企画〜「こしの紅ガニ」を喰らう!

名古屋(8:00)→ 東海北陸道・北陸道 → ★新湊きっときと市場(市場食券1000円つき)(約60分/市場内で食事券を使い各自昼食) → ★新湊漁港(かにの昼セリ見学)・・・・・・・・・・★かに小屋(13時半頃、熱々の茹でたて蟹食べ放題)(約80分) → ★鋳物メーカー能作(見学・お買物) → 東海北陸道 →  名古屋(19:20)

☆こしの紅がに・・富山湾の新ブランド。漁場が近いので鮮度がよいのが特徴です。とれたて蟹の「甘み・旨み」をご堪能下さい。
☆かに小屋・・漁港内にゆでたての蟹を食べることのできる施設をこの冬新オープンします。悪天候等により蟹漁がない場合は、あらかじめとった蟹を蒸しあげて熱々をご用意します。
※蟹小屋は簡易設備のため、通常のレストランのようなサービスはありません。
※このコースは3歳以上旅行代金が必要になります。

【商品設定期間】  2018/01/15 〜 2018/03/31

乗車
下車

乗車地名をクリックすると、集合場所の地図が表示されます。
※ 道路状況・気象条件などによりスケジュール通りの運行ができない場合があります。
※ 24:00以降の表記は、翌日の0:00以降を示しています。利用日の選択にご注意ください。
(例)4月1日 24:30=4月2日 0:30


《名古屋集合場所のご案内》
■受付時間 出発20分前
■ツアーバスカウンターにて、出発の20分前までに受付をお済ませください。
■観光バス停車スペースに限りがあるため、参加当日の混雑状況により集合受付において係員から以下の事のお願いをさせていただく場合があります。
1)バス乗車の際に、少しはなれた場所へ移動をお願いする場合があります。
2)ご集合の際に、出発時間を少し遅らせてご案内する場合があります。

《幼児料金について》(3歳未満対象)日帰り@3000円
3才から小学生未満は大人の2700円引き
※座席の予約が必要です。(本体予約を取る前に名阪近鉄旅行にて幼児用座席の確保をお願い致します)
名阪近鉄旅行(株)へお電話にてご連絡頂けます様お願い致します。
その際は出発日・便名・お客様氏名をお伝えください。

■名阪近鉄旅行(株):TEL 052-563-7500
(月から土:9:30〜17:00、日及び祝:9:30〜17:00)

※バス発車の際、乗務員よりシートベルト着用のアナウンスをさせていただきますのでシートベルト着用をお願いいたします。
※催行人員に満たない場合、原則として出発日の14日前までに連絡させて頂きます。
なお、少人数の場合中型・小型バスを利用することがありますのでご了承下さい。

最少催行人数:25名

本商品は楽天トラベルサービス株式会社が受託販売しております。
本ツアーは企画実施会社の約款、旅行条件に基づいて催行されます。




■このコースは 「バスツアー(募集型企画旅行)」 となります。