【楽天トラベル】高速バス予約 - 【LimonBus101便】池袋・東京→京都・大阪駅・難波・USJ ◆4列ワイドシート・トイレ付!全席Wifi&USB付!◆女性専用エリア

楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

神姫観光(株)
【高速バス 路線】 東京・神奈川・千葉・埼玉⇒京都・大阪・兵庫・和歌山・奈良・滋賀
【高速バス 便名/ブランド名】
【LB101】LimonBus
【高速バス外観(一例)】
【高速バス詳細(イメージ)】

高速バスの外観・内装・座席配置は一例です。
実際とは異なる場合があります。

【お客さまの声】
アンケートの件数が5件に満たない為を表示することができません。
お客さまの声 詳細
【商品形態】
   高速乗合バス(路線バス)

【商品名/運行幹事会社】
神姫観光(株) LimonBus
神姫観光(株)
 
【利用予定運行会社】
  神姫観光★★★

※「貸切バス事業者安全性評価認定制度」認定事業者には事業者名の最後に★を記載しております。
※自動車運送事業者に対する行政処分状況はこちら

【運行会社任意保険内容】
   対人無制限

【運行距離/予定所要時間】
   約 566 km /約9時間40分

【キャンセルポリシー】
キャンセル料は以下の通り頂戴致します。
(1人あたり)
  7〜2日前   30%
  前日   40%
  当日   50%
  出発後   100%

NO.2670793

【バスタイプ】 4列ゆったり・トイレ付
【時 間 帯】 夜行便
【設 備 等】
2名乗務 4列シート ゆったりシート トイレ付 女性安心 男性不可 充電 Wi-Fi

 

【LimonBus101便】池袋・東京→京都・大阪駅・難波・USJ ◆4列ワイドシート・トイレ付!全席Wifi&USB付!◆女性専用エリア


※LIMON高速バスコロナウイルス感染拡大防止策としてのご案内

●乗務員について
・乗務前に検温し健康状態を管理しています。
・マスクを着用しています。

●車両について
・清掃時にアルコール消毒を行っています。
・バス入口にアルコール消毒液を設置しています。
・常時外気モードに設定し5分間で車内の空気を入れ替えます。


●お客様へお願い
・周囲のお客様や乗務員との距離を広くとってください。
・バス乗車前に、非接触体温計で検温します。
※37.5度以上の方は乗車をご遠慮頂きます。その場合、全額返金にて対応させて頂きます。
・バス乗車時に手指消毒してください。
・マスクを着用してください。

●お荷物について
お預かりのお荷物の大きさは、縦・横・高さの合計155cm以内となります。
壊れやすいもの・貴重品・折り畳み式または組み立て式自転車・ペットのお預かりは出来ません。
バス車内に持ち込む手荷物は身の回り1個となります。他のお客様にご迷惑がかからないよう、バス網棚かご自身のお座席にて管理ください。
万一破損・紛失・盗難、お客様同士での荷物の取違について当社は一切責任を負いかねます。

【商品設定期間】  2022/02/01 〜 2022/12/31

乗車
下車

乗車地名をクリックすると、集合場所の地図が表示されます。
※ 道路状況・気象条件などによりスケジュール通りの運行ができない場合があります。
※ 24:00以降の表記は、翌日の0:00以降を示しています。利用日の選択にご注意ください。
(例)4月1日 24:30=4月2日 0:30


■バスは定刻に出発します。(出発時刻までお見えにならない方に、当社からの連絡は致しませんので御了承下さい。)
■バスの運行・到着時間はあくまでも目安ですので、交通事情により予定通り運行できない場合がございます。また、そのために生じたタクシー、宿泊施設、食事等の提供・返金は応じられません。
■車両点検などの都合により車両・運行会社が変更となる場合がございます。
■バス車内の禁酒・禁煙にご協力お願い致します。泥酔されている状態でご乗車はお断りさせて頂く場合もございます。
■バスにはペットなどの動物はお乗せ出来ません。
■夜行便の場合には車中泊となりますので、必ず到着日の前日を出発日としてご予約下さい。
■こちらの商品は、複数人数でご予約をいただきましても予約集客状況により、お座席が離れることがございます。あらかじめご了承ください。
※当面の間トイレ付バスではありますが、2-3時間置きにトイレ休憩がございます。

◆乗車当日の乗降地変更について
ご予約済みの便名ダイヤにおける乗降地の変更は可能です。(連絡不要)

天候・交通状況等によっては遅延が生じる場合がございます。弊社からの連絡は行っておりませんので、バス停にてお待ちください。
但し、当社の責における事象(バスの故障など)により遅延が生じた場合は連絡いたします。

★出発当日19:00を過ぎてから乗車時刻までのキャンセル方法★
メール送信先:limon@shinkibus.co.jp
件名:高速バスキャンセル
本文に「出発日」「代表者名」「便名」を記載の上、メールを送信ください。
ただし、出発時間前までの受付に限ります。
出発時間を過ぎてからのメールにつきましては、返金致しません。
また、当日以外の内容についても、こちらのメールでは対応致しません。
※集合場所までの道案内はできかねますので、必ずご自身で事前にご確認ください。




■このコースは 「高速乗合バス(路線バス)」 となります。