【楽天トラベル】高速バス予約 - (C)法隆寺・西ノ京〜法隆寺で知られる「斑鳩の里」から「西ノ京」を巡る1番人気のコース〜

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

奈良交通(株)奈良定期観光バス
【高速バス 路線】 奈良定期観光バス
【高速バス 便名/ブランド名】
【NA-C】奈良定期観光バス
【高速バス外観(一例)】
【高速バス詳細(イメージ)】

高速バスの外観・内装・座席配置は一例です。
実際とは異なる場合があります。

【お客さまの声】
お客さまの声 詳細
【商品形態】
   定期観光バス(乗合)

【商品名/運行幹事会社】
奈良定期観光バス
奈良交通(株)奈良定期観光バス
 
【利用予定運行会社】
  奈良交通

※「貸切バス事業者安全性評価認定制度」認定事業者には事業者名の最後に★を記載しております。
※自動車運送事業者に対する行政処分状況はこちら

【運行会社任意保険内容】
  

【運行距離/予定所要時間】
   約 0 km /約7時間05分

【取消料】
決済済みの予約について取消の場合、取消料は以下の通り頂戴致します。

  取消料(1人あたり): 640円

※上記金額には規定の弊社払戻手数料が含まれます。

NO.1940018

【バスタイプ】 4列スタンダード
【時 間 帯】 昼行便
【設 備 等】
4列シート

 

(C)法隆寺・西ノ京〜法隆寺で知られる「斑鳩の里」から「西ノ京」を巡る1番人気のコース〜


世界遺産のお寺の拝観に加えて、慈光院にて抹茶のご賞味をしていただけます。

【行 程】
JR奈良駅(9:55発)
   ↓
近鉄奈良駅(10:00発)
   ↓
法隆寺:五重塔、金堂を中心とした西院伽藍と、夢殿を中心とした東院伽藍をご案内。
   ↓
中宮寺:大和三門跡寺院の一つをご案内。
   ↓
昼食時間 (約30分)
   ↓
慈光院:大和三名庭園の一つをご案内。抹茶(菓子付)のご賞味。
   ↓
薬師寺:解体修理中の東塔(※)、西塔、薬師寺式伽藍配置をご説明。
   ↓
唐招提寺:天平時代を今に伝える金堂、平城宮の朝集殿を賜った講堂をご案内。
   ↓
平城宮跡・朱雀門:平成10年に復元された平城宮の正門を車窓よりご案内。
   ↓
JR奈良駅(16:55頃着)
   ↓
近鉄奈良駅(17:00頃着)

◇◆薬師寺玄奘三蔵院「大唐西域壁画」公開期間◆◇ (※予定)
【平成29年4月1日〜6月30日】
【平成29年8月13日〜8月15日】
【平成29年9月16日〜9月30日】
※公開日と非公開日では運賃料金が異なります。

【商品設定期間】  2016/11/01 〜 2018/03/31

乗車
下車

乗車地名をクリックすると、集合場所の地図が表示されます。
※ 道路状況・気象条件などによりスケジュール通りの運行ができない場合があります。
※ 24:00以降の表記は、翌日の0:00以降を示しています。利用日の選択にご注意ください。
(例)4月1日 24:30=4月2日 0:30


主なテーマ:体験・見学

■所要時間 約7時間
■乗車記念品付
■比較的徒歩の多いコースです。
■昼食時間は中宮寺見学後に約30分見ております。
(別料金にて手配可能ですので、ご希望の場合は当日ご乗車前に窓口へお申し出ください)
※薬師寺東塔は解体修理のためご覧いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※法隆寺中門工事のためご覧いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・当日出発時刻の20分前までに定期観光バス案内所(JR奈良・近鉄奈良)にて乗車手続きをお済ませください。
・ご覧いただく建造物・仏像等につきましては工事等の都合により、一部景観が異なったり、拝観できないことがありますので、あらかじめご了承ください。
・ご案内場所、順序および料金は都合により変更することがございます。また、交通事情により延着する場合もございます。
・車内は禁煙となっておりますので、ご協力をお願いいたします。
・道路状況により遅延する場合がございますので列車等の接続には余裕をお持ちください。








■このコースは 「定期観光バス(乗合)」 となります。