【楽天トラベル】高速バス予約 - 【早売4】〔名古屋特急ニュースター号〕名3便(大阪→名古屋)プラズマクラスターイオン発生機搭載★抗菌シート★抗菌・消臭カーテン★

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

大阪バス(株) 大阪〜名古屋線
【高速バス 路線】 大阪・京都・神戸⇒名古屋
【高速バス 便名/ブランド名】
【OB003】名古屋特急ニュースター号
【高速バス外観(一例)】
【高速バス詳細(イメージ)】

高速バスの外観・内装・座席配置は一例です。
実際とは異なる場合があります。

【お客さまの声】
アンケートの件数が5件に満たない為を表示することができません。
お客さまの声 詳細
【商品形態】
   高速乗合バス(路線バス)

【商品名/運行幹事会社】
大阪バス(株) 大阪〜名古屋線 名古屋特急ニュースター号
大阪バス(株) 大阪〜名古屋線
 
【利用予定運行会社】
  大阪バス
  名古屋バス(株)
  京都観光バス(株)
  大阪バス近畿


※「貸切バス事業者安全性評価認定制度」認定事業者には事業者名の最後に★を記載しております。
※自動車運送事業者に対する行政処分状況はこちら

【運行会社任意保険内容】
   対人無制限

【運行距離/予定所要時間】
   約 194 km /約3時間25分

【取消料】
決済済みの予約について取消の場合、取消料は以下の通り頂戴致します。

  取消料(1人あたり): 650円
  出発後:100%

※上記金額には規定の弊社払戻手数料が含まれます。

NO.162300593

【バスタイプ】 4列スタンダード
【時 間 帯】 昼行便
【設 備 等】
1名乗務 4列シート 女性安心

 

【早売4】〔名古屋特急ニュースター号〕名3便(大阪→名古屋)プラズマクラスターイオン発生機搭載★抗菌シート★抗菌・消臭カーテン★


早くて、安くて、全席着席!リクライニングシートでゆったりと。
地球にやさしい最先端車両で快適運行!

独自開発のシートやカーテンは、消臭・抗菌処理で業界No,1の清潔さ!

【商品設定期間】  2021/01/01 〜 2021/12/31

乗車
下車

乗車地名をクリックすると、集合場所の地図が表示されます。
※ 道路状況・気象条件などによりスケジュール通りの運行ができない場合があります。
※ 24:00以降の表記は、翌日の0:00以降を示しています。利用日の選択にご注意ください。
(例)4月1日 24:30=4月2日 0:30


※緊急連絡先は出発の30分前以外でも利用可能
●運賃は同一の区間であっても日によって違います。また、設定されている運賃についても変更する場合があります。そのため、ご予約後に運賃の増減があった場合であってもご予約時の運賃が適用されます(予約を受け付け又は運賃を収受した後、乗車前に運賃額が変更された場合、差額の追徴及び払い戻しは行いません)。
●各乗降場所にはバス停留所標識を設置しています。必ずご案内の地図などで停留所位置を事前によくご確認のうえ、時間に余裕をもってお早目にお越しいただき、出発時刻前にはご予約された停留所でお待ちください。所定時刻を過ぎますとご予約のお客様が停留所にお越しでない場合でも、ご利用のお客様の人数にかかわらず出発いたします。お客様都合による出発待ちは致しません。出発時刻に停留所にお見えにならない場合の電話連絡は差し上げておりません。
●ご出発当日は、バス発車前までに直接乗務員に予約受付確認書をご提示いただき乗車手続きをお願いします。乗車する方の搭乗者名などを確認させていただきます。お客様による座席の指定や座席位置のご希望は承ることができません。お座席はご予約確定後自動配席となります。複数名でのご予約の際、隣席配置とならない場合がございます。
●お客様の手荷物の滅失または損傷については、損害賠償の責任を負いません。車内(トランクを含む)への持ち込みや保管はお客様自身でお願いします。
●本路線は共同運行方式を採用しております。ご乗車になる便や号車によって各社が分担して運行を担当しますので、必ずいずれかのバス会社の車両で運行いたします。なお、車両運用の都合により急きょ車内設備が異なる車両を使用する場合があります。
●所要時間は標準的なものであり、途中の道路状況及び気象状況により、予定通り運行できず大幅な遅延を生ずる場合があります。時間に余裕をもってご利用ください。遅延による運賃の払い戻しは一切いたしません。また、お客様ご自身が手配された接続交通機関や宿泊施設などの補償も致しません。遅延などにより発生した損害などにつきましては、その責は一切負いかねます。
●キャンセルをご希望の方は楽天トラベルバスサービスヘルプデスクまで受付時間内にご連絡をお願いいたします。受付終了時刻を過ぎてしまって以降の当日キャンセルはお受けできません。





■このコースは 「高速乗合バス(路線バス)」 となります。