【楽天トラベル】高速バス予約 - 宮崎→福岡 2号

楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

南九州観光バス(有)サンマリンライナー
【高速バス 路線】 宮崎⇒福岡
【高速バス 便名/ブランド名】
【SM002】サンマリンライナー
【高速バス外観(一例)】
【高速バス詳細(イメージ)】

高速バスの外観・内装・座席配置は一例です。
実際とは異なる場合があります。

【お客さまの声】
アンケートの件数が5件に満たない為を表示することができません。
お客さまの声 詳細
【商品形態】
   高速乗合バス(路線バス)

【商品名/運行幹事会社】
サンマリンライナー
南九州観光バス(有)サンマリンライナー
 
【利用予定運行会社】
  サンマリンツアー(909)

※「貸切バス事業者安全性評価認定制度」認定事業者には事業者名の最後に★を記載しております。
※自動車運送事業者に対する行政処分状況はこちら

【運行会社任意保険内容】
   対人無制限

【運行距離/予定所要時間】
   約 317 km /約5時間05分

【取消料】
決済済みの予約について取消の場合、取消料は以下の通り頂戴致します。

  取消料(1人あたり): 770円
  出発後:100%

※上記金額には規定の弊社払戻手数料が含まれます。

NO.1348023

【バスタイプ】 4列スタンダード
【時 間 帯】 昼行便
【設 備 等】
1名乗務 4列シート ブランケット

 

宮崎→福岡 2号


途中2回のお手洗い休憩がございます!
ブランケット付き!
グループでご予約の方は必ずお近くのお席に配席させて頂きます。
常時運行車両には、除菌イオン発生装置搭載!

【商品設定期間】  2019/02/01 〜 2022/12/31

乗車
下車

乗車地名をクリックすると、集合場所の地図が表示されます。
※ 道路状況・気象条件などによりスケジュール通りの運行ができない場合があります。
※ 24:00以降の表記は、翌日の0:00以降を示しています。利用日の選択にご注意ください。
(例)4月1日 24:30=4月2日 0:30


※2021年12月より博多の乗降車場所がかわります。
新バス停は、キャナルシティ博多になります。ご注意ください。

・ご案内、ご注意事項について
●座席番号は乗車改札時に乗務員が案内します。
●遅延についての保証は一切ございません。
●バスは定刻に出発します。
●座席は指定席となります。
●車内は終日禁煙です。
●約2時間おきに休憩をとります。
●途中、道路・交通事情により予定通り運行できない場合がございます。その際のご返金はございません。
●連休・年末年始等の運行は、道路事情により、出発及び到着が大幅に遅れる場合がございますので、お時間・日程などにゆとりを持ってご利用いただきますようお願いします。
●泥酔者など、他のお客様のご迷惑になると判断した場合は受付にて乗車をお断りする、または途中で下車いただく場合もございます。
【お荷物のご案内】
お預かりする手荷物について・・・お預かり荷物はお一人様1個となり、大きさは縦・横・高さの合計1.2m以内までとなります。壊れやすい物、貴重品、組み立て式自転車、ペットのお預かりはできません。取り間違いのないようご自身で目印になるものをご利用になることをお薦めします。
バス車内に持込む手荷物について・・・車内に持込む手荷物は、身の回り品1個となります。
隣のお客様にご迷惑が掛からない程度で、バス網棚に入るか、各自の座席で管理できる程度となります。
※危険物、ペットは持込み及びトランクでもお預かりできません。

【キャンセルについて】
オンラインキャンセルは、出発前日15時までお客様自身(WEBサイト上)で行うことができます。
または、出発前日15時までに楽天トラベルバスサービスヘルプデスク(050-5213-4763 受付時間:10:00〜19:00)へご連絡をお願いいたします。
出発前日15時以降は、キャンセル及び返金することができません。予めご了承下さい。









■このコースは 「高速乗合バス(路線バス)」 となります。