海外旅行、海外ツアー、海外航空券、格安航空券、海外ホテル/楽天トラベル

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
  • 懸賞広場

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > 海外旅行 > 海外航空券 > トランスアジア航空

トランスアジア航空で行く 台湾

▲このページの先頭へ

  • ※表記の情報は2014年11月21日現在のものです。日付や検索条件により価格や空席状況が変動することがございますのでご了承ください。

▲このページの先頭へ

トランスアジアのこだわり

アジアの心と世界の絆を結ぶ おもてなしの快適シート おもてなしの快適シート

アジアの心と世界の絆を結ぶ

1951年に台湾初の民間航空会社として設立されて以来、 トランスアジア航空は「信頼・真心」という変わらぬ経営理念のもとで空の旅をサポートしてきました。
近年では、これまでに培ってきた確かなブランドイメージに「元気・創造・多彩」という新たな価値を加え、成熟した 大人のサービスと若さ溢れるパワーを兼ね備えたフルサービスキャリアを目指してグローバルな飛翔を続けています。
60年に わたる信頼の歴史と、これからの未来に向けた真心をこめたおもてなし。私たちは日本のお客様にさらなるご満足と、安全・快適な空の旅を提供し続けてまいります。

おもてなしの快適シート

2012年12月に初導入した最新鋭の大型機エアバスA330をはじめ、A321、ATR-600など、 お客様のニーズにこたえるために、積極的に新型航空機の導入を進めております。 国際線・台湾国内線ともにさらにネットワークを広げ、より安全で快適な空の旅をご提供してまいります。
現在、関空線及び北海道線には最新型のエアバスA330-300機が運航しており、 全席にパーソナルモニターを搭載しお好きな時にお好きな番組をオンデマンドでお楽しみいただけます。

トランスアジア
最上質の機内食サービス 最上質の機内食サービス

最上質の機内食サービス

現在台北において日系航空会社の機内食の注文を受けるほどの定評がある自社グループ企業のケータリング会社にて、顧客に安全・高品質な機内食を提供しています。
また、新鮮でおいしいお食事をお届けするために、調理済みのお食事はすべて急速冷蔵で-7℃まで冷やして冷蔵庫で保存しており、取り出してトレイに並べるまでのお時間は調理から48時間を超えることはありません。

トランスアジア
寛ぎのVIPラウンジ 寛ぎのVIPラウンジ
寛ぎのVIPラウンジ

寛ぎのVIPラウンジ

ビジネスクラスご利用のお客様は、ご搭乗前にくつろぎのひとときをお過ごしいただける、各空港ラウンジをご利用いただけます。
専属スタッフによる一人ひとりのお客様へのおもてなしを大切にし、静かで落ち着いたひとときをご提供いたします。

特に、2012年7月に開設された台北桃園国際空港の自社ラウンジ(最大63人収容可能)では、ドリンクやデザートのセルフサービス的なバイキングに加え、専属コックが注文に応じて牛肉麺など軽食を料理するなど、より質の高いサービスを提供しております。

ビジネスクラスをご利用のお客様は、各空港の以下ラウンジをご利用いただけます。
成田空港「ダイナスティラウンジ」
関西国際空港「エアサイドラウンジ」
新千歳空港「ロイヤルラウンジ」
函館空港「A SPRING」
旭川空港 「空」
那覇空港「琉輪」

トランスアジア

▲このページの先頭へ

タイムスケジュール

タイムスケジュール

※上記スケジュールは2014年10月26日以降の予定です。また、スケジュールは予告なしに変更となる場合がございます。