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投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月03日 14:04:29
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ウォーターパークの利用のために宿泊しましたがそれ以外にこちらに宿泊する利点はないと思いました。
フロントで日本人スタッフに当たれば丁寧に応対してもらえたようですが、それ以外の方だと何も教えてくれません。ポーターの方もいらっしゃいませんでした。
タワー棟に宿泊したのですがその棟に入るためのオートロックの自動ドアがあるという説明を聞いておらず、外観から部屋のカードキーをかざして入るのだろうと想像はできたのですがカードが反応せず入ることができませんでした。自分たちの操作が間違っているのかもと思い、近くに電話機があったため電話してみるもつながらず仕方なくフロントへ戻ることに。(フロントからタワー棟は少し離れているので荷物を持ったままの往来はしんどい)フロントスタッフにことの顛末を伝えると黙ってカードキーを取り上げ奥の部屋に行き、戻ってきたかと思うとまるで他人事のように「There was an issue.(このカードに問題があった)」の一言のみ。ミスは誰にでもあるので責めるつもりはありませんでしたがその何も悪びれることのない態度にこのホテルの本質を見た気がしました。結局チェックインから実際に部屋に入れるまで40分近くかかりました。
また部屋の清掃やベッドメイキングの質も非常に低いです。ほこりはもちろんですが前泊者が落としていったであろう結構目立つビーズ?のゴミや包装紙のようなものがそのまま落ちていましたし、シーツは多少汚れていても交換はしてくれません。(1人あたり3ドル程度のチップは置きました)このご時世なのできれいなシーツは交換せずにそのまま使うことがあるのは承知していましたがこちらが要求しない限り状態も見ずにベッドメイクしているのだろうなと思いました。(お風呂は3日に1回しか清掃しない旨、明記されていたので気にしていません)
設備面は全体的に古く、お湯が出なくなることがありました。(完全に水しか出なくなるわけではないので給湯が間に合ってないのではなく水栓まわりの不良かも?)エアコンの音がうるさいので神経質な方は注意。あと夜明け前から鳴くニワトリも結構うるさいです。
アメニティはメーカー表記が確認できたものは全て中国製でした。
国内の星野リゾートを3か所利用してソフト面が弱いという印象を持っていましたが、こちらに宿泊して再確認できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- 星野リゾート リゾナーレグアム 2025年03月04日 10:04:11
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大切なご旅行の滞在場所として当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しまして貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
ご指摘いただきましたことは、サービス改善のため、社内で共有させていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】添い寝の子供を含め毎朝食・ウォーターパーク付【税サ込料金】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスオーシャンフロント - トリプルセットアップ】
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総合5
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレグアム のクチコミ
全体的にとても良いホテルでした。
ただ、これはグアム全般で言えることですが、トイレがよく詰まります。
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当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
トイレの問題に関しましては担当部署へ報告いたしました。
改善に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
Hoshino Resorts RISONARE Guam