楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

衣浦グランドホテル よくあるご質問

衣浦グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(153件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    この度は部屋ランクアップして頂き有難うございました。また空気清浄機など心遣いに感謝してます。アメニティが充実し...
    2021年01月19日 23:22:49
    続きを読む

    よくあるご質問 FAQ

    お部屋にパソコンはありますか?
    お部屋に備え付けのパソコンはございません。
    冷蔵庫はありますか?
    冷蔵庫は各部屋に入っております。
    お持ち込みされた物や、購入された物の保管用としてお使いください。
    充電器や加湿器を借りたいのですが・・・
    各携帯電話の充電器・電気スタンド・ズボンプレッサー・加湿器はフロントで貸し出しを行っております。
    ※数に限りがございます。
    ボディスポンジ・コットンなどはありますか?
    備え付けのアメニティには含まれておりませんが、ボディスポンジ・くし・コットンセット・シャワーキャップは、必要であればフロントにてお渡ししております。
    禁煙ルームを希望なのですが・・・
    基本的には、消臭・灰皿撤去という対応になっております。
    徹底して消臭対応をおこなっておりますが、もし気になるようでしたら、お部屋を変更することも可能ですので、フロントまでお申し付けくださいませ。
    但し、空室状況によりご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。
    部屋でインターネットをしたいのですが・・・
    全館で無線LAN(VPN対応)によるインターネットの接続が可能でございます。
    また、無線LAN機能端末をお持ちでないお客様につきましては、フロントにて無線LAN変換アダプタの貸し出しを行っております。
    数に限りがございますので、ご希望の方は事前にご連絡くださいませ。
    子供の添い寝は可能ですか?
    添い寝は、小学校2年生までのお子様が対象になります。
    但し、シングルルームでの添い寝ははお断りさせていただいております。
    館内に売店はありますか?
    1階フロント横にございます。カップラーメン・缶詰・おつまみ類等を販売しております。
    24時間営業しておりますので、購入の際は商品をフロントまでお持ちください。
    尚、お飲み物は置いておりませんので、自動販売機をご利用ください。
    自動販売機はありますか?
    お酒類・ジュースの自動販売機は、5階・7階・9階・11階のエレベーター前にございます。
    1階フロント横にもございますが、ジュースのみの販売となります。
    製氷機はありますか?
    製氷機はございません。氷はフロントにてご用意できます。お手数ですがフロントまでお越しくださいませ。
    バリアフリーですか?
    申し訳ございません。現在バリアフリーではございません。
    朝食の内容と値段を教えてください。
    朝食は和洋のバイキングになります。
    ※都合により和食か洋食の定食になる場合もございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
    その際は、和食・洋食ともにおかわり無料になりますのでスタッフまでお申し付けください。
    【大人(中学生以上):1,050円 子供:7歳〜700円/3歳〜6歳500円/0歳〜2歳無料】
    朝食の時間を教えてください。
    朝食は13階“スカイレストラン ソレイユ”にて、AM6:30〜AM9:00までとなります。
    朝食の有無は当日に決めても良いでしょうか?
    結構でございます。フロントにて朝食券をお買い求め下さいませ。
    館内で夕食はとれますか?
    13階にスカイレストラン「ソレイユ」がございます。営業時間は17:30〜21:00です。(ラストオーダー20:30)
    毎日ディナーバイキングを開催致しております。またアラカルトメニュー(単品)もございますので、軽いご夕食にもご利用くださいませ。混み合う場合や貸切営業の場合もございますのでご予約されることをおすすめ致します。
    詳細は当ホテルHPをご覧くださいませ。
    ルームサービスはありますか?
    申し訳ございません。当ホテルはルームサービスは行っておりません。
    館内をゆかたで歩いても大丈夫ですか?
    お食事場所(ご朝食も含む)以外は、ゆかた・スリッパでも大丈夫です。
    大浴場の利用時間を教えてください。
    大浴場は地下1階にございます。
    利用時間はPM17:00〜PM24:00までとなっております。
    ※大浴場にはタオルの備え付けはございませんので、お部屋からお持ちくださいませ。
    チェックイン前・アウト後の荷物預かりはできますか?
    はい。可能でございます。フロントスタッフにお申し付けください。
    延長は可能ですか?
    13:00までは1部屋あたり一律1,050円となっております。
    それ以降になりますと、通常料金でご1泊分頂戴いたします。
    早い時間にチェックインすることは可能ですか?
    12:00〜15:00までは通常料金の30% それより早いお時間は通常料金の50%を頂戴しております。
    尚、宿泊前日の予約状況により、通常より早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
    ホテルの近くにコンビニはありますか?
    徒歩で約8分・車で約3分の場所にサークルK、徒歩で約13分・車で約5分の場所にセブンイレブンがございます。
    自転車の貸し出しも行っておりますので、お気軽にフロントまでお申しつけ下さいませ。
    インターネットで見たら、満室だったのですが・・・
    インターネットへ提供しているお部屋の数に限りがございます。
    お問い合わせいただいた際、空室がある場合もございますが、通常料金でのご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

    このページのトップへ