楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

衣浦グランドホテル コロナウィルス感染拡大防止対策

衣浦グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(153件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    この度は部屋ランクアップして頂き有難うございました。また空気清浄機など心遣いに感謝してます。アメニティが充実し...
    2021年01月19日 23:22:49
    続きを読む

    館内施設 Facilities

    新型コロナウィルス感染拡大防止対策

    平素より衣浦グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは、新型コロナウィルス感染拡大防止として以下の取り組みを行っております。

    衣浦グランドホテルの取り組みとお客様へのお願い
    1. アルコール消毒液の増設
      ロビーに消毒液を増設し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
    2. 定期消毒の強化
      エレベーター内のボタン、ルームキー、ドアノブ、備品等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
    3. 接客時のマスクの着用
      お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
    4. チェックイン時の対策
      カウンターには飛沫感染防止シートを設置し、精算はキャッシュトレーを使用しております。
    5. お客様の健康状態の確認
      お客様にはチェックイン時に「健康チェックシートの記入」「検温(非接触型)」のご協力をお願いしております。
      検温にて37.5℃以上の発熱をされているお客様、また、体調の優れないお客さまにはご宿泊をお断りさせていただいております。
    従業員に対する取り組み
    1. マスクの着用
      スタッフはマスク着用を義務付けております。
    2. 従業員の健康状態の確認
      出勤時に健康チェックシートの記入と検温を実施しております。
    3. パブリックスペースにおけるアルコール消毒の増設
      事務所やフロントバックに手指の消毒を行うようアルコール消毒を増設しております。
    【お客様へのお願い】
    • お客様にはご来館時のマスク着用とアルコール消毒のご協力をお願いしております。
    • 発熱をされているお客様、また、体調の優れないお客様は誠に申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
    • 体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでお申し出ください。
    • 館内では一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)にご協力をお願いしております。
    お客様には、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    このページのトップへ