大変お世話になりました。 お安めの割に… 〇朝ごはん無料で美味しい、おかげさまで元気いっぱいで仕事に集中できました。 〇お部屋は綺麗で十分な広さ 〇ベッドはシモンズ 〇枕も階のエレベーターホールで選べる 〇(多少の時間の制限はありますが)フリードリンク 〇シャワーヘッドがミラブル 〇壁掛けのテレビが大きく、HDMIが繋ぎやすいように延長ケーブルをぶら下げてくださっている細やかな気遣いが最高だと思います! 最高のお宿でした!また旭川に行くときは第一候補にします!!
駅に近く、繁華街も近い、おまけに空港行きバス停も近く、文句なしです。シャワーヘッドがミラブルなので、女性にはおススメです。館内は清潔感があります。朝食も種類は少ないですがおいしかったです。ゆっくり休めました。入り口のバリアフリーに真っ向勝負の階段は、ご愛敬ということで。
宿泊プラン
<4月限定★スプリングセール>全部屋タイプ10%オフでお得♪(素泊まり ・朝食無料サービス)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(禁煙)到着から出発まで、フロントの方々全てが親切でよかった。 朝食も美味しくいただきました。
宿泊プラン
<期間限定★スプリングセール>全部屋タイプ10%オフでお得♪(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(喫煙)旭川駅に近く、繁華街にも近いですが、静かな場所なので夜は安心して寝られました。旭川空港行きのバス停も近いです。
宿泊プラン
<4月限定★スプリングセール>全部屋タイプ10%オフでお得♪(素泊まり・朝食無料サービス)
このプランは現在ご利用い ただけません
部屋タイプ
シングル(禁煙)備品の貸し出しなどフロントの方々には丁寧に対応してもらいました。 室内はとても綺麗に清掃されており、朝食バイキングも美味しかったです。 一点、朝食会場の奥側の部屋は換気性が低いと感じたので、空気の循環や換気対策するといいと思います。