楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 新型コロナウイルス対応

センティア・ホテル内藤

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1057件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    いつも快適に宿泊しています
    2021年04月01日 20:50:01
    続きを読む


    【新型コロナウイルス等の感染予防、拡散防止について】

    日頃よりセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。
    当ホテルではお客様の健康と安全を最優先に考慮し、新型ウイルス等の感染予防および拡散
    防止のため、館内衛生と従業員の健康管理に取り組んでおります。
    政府・自治体から示される情報収集にも努め、従業員におきましては、勤務前の検温の実施、
    マスクの着用、体調不良の申告等にも十分な配慮を行った上で営業しております。
    お客様におかれましても、以下をご確認いただき感染予防へのご協力をお願い申し上げます。


    <ホテルの取り組み>
    ・フロント前に消毒液を設置しております。
    ・スタッフのマスク着用を許可し、手洗い、うがいを徹底しております。
    ・スタッフは出勤前に検温し、発熱があった場合は出勤を控えております。
    ・通常の清掃に加えドアノブや手すりを定期的に拭上げ、消毒液での清掃と換気を行って
     おります。


    <お客様へのご協力のお願い>
    ・フロント前の消毒液にて手指の消毒にご協力をお願い致します。
    ・発熱、咳など体調に不安がある方はご来館をお控えいただくようお願い致します。
     ※館内で体調が悪化した場合は、至急、お近くのスタッフまでお申し出下さい。
    ・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆い
     いただき「咳エチケット」にご協力をお願い致します。
    ・こまめなうがい、手洗いにご協力をお願い致します。

    今後も、より安全にそして安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同、感染予防を
    徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。


    このページのトップへ