楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 新型コロナウイルス対応

センティア・ホテル内藤

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋は広く過ごしやすかったです。夕食は下の居酒屋で食べましたが馬刺しと焼き鳥が特に美味しかったです。朝食もとて...
    2023年10月02日 16:47:24
    続きを読む


    【新型コロナウイルス等の感染予防、拡散防止について】

    日頃よりセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。
    当ホテルではお客様の健康と安全を最優先に考慮し、新型コロナウイルス等の感染予防およ
    び拡散防止のため、館内衛生と従業員の健康管理に取り組んでおります。
    政府・自治体から示される情報収集にも努め、従業員におきましては、勤務前の検温の実施、
    マスクの着用、体調不良の申告等にも十分な配慮を行った上で営業しております。
    お客様におかれましても、以下をご確認いただき感染予防へのご協力をお願い申し上げます。

    <ホテルの取り組み>
    ・フロント前に消毒液を設置しております。
    ・スタッフのマスク着用を義務付け、手洗い、うがいを徹底しております。
    ・スタッフは出勤前に検温し、発熱があった場合は出勤を中止させております。
    ・通常の清掃に加え、ドアノブや手すりを定期的に拭上げ、消毒液での清掃と換気を行って
     おります。

    <お客様へのご協力のお願い>
    ・館内でのマスク着用にご協力をお願い致します。
    ・フロント前の消毒液にて手指の消毒にご協力をお願い致します。
    ・発熱、咳、その他体調に不安がある方はご来館をお控えいただくようお願い致します。
     ※ご滞在中に体調が悪化した場合は、至急、お近くのスタッフまでお申し出下さい。
    ・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆いい
     ただき「咳エチケット」にご協力をお願い致します。
    ・こまめなうがい、手洗いにご協力をお願い致します。
    ・ご連泊のお客様は、ご滞在中のお部屋の換気にご協力をお願い致します。

    今後もより安全に、そして安心してご利用いただけますようスタッフ一同、感染予防を徹底
    して参りますので、お客様のご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。






    【新型コロナウイルス等の感染予防、拡散防止について(追加)】

    新型コロナウイルスの流行に伴い、当ホテルでは、お客様とホテルスタッフ相互の健康および
    安全、公衆衛生の観点からチェックイン前における下記の項目の確認をお願いしております。


    ※チェック項目に該当があった際は、ご宿泊をお控えいただくか、ホテルの定めた対応にご承
     諾いただく必要がございますので予めご了承くださいませ。


    感染の防止にご理解をいただき、何卒、ご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。