宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索



500円クーポンを先着でご利用いただけます!是非、お得に宿泊を!!

おすすめポイント
しゃぶしゃぶと日本料理 津みやび  津みやび詳細へ
レストラン ル・ベール  ル・ベール詳細へ
->
アクセス情報 アクセス詳細へ

▼3/4 20時~3/15まで!当館も楽天スーパーSALEに参加!特別プランもご用意!

当館では上記限定クーポンを先着でご利用いただけます!

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR・近鉄「津駅」東口より徒歩2分◆名古屋駅より近鉄特急で50分

最終更新日:2024-07-05

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
ホテルの専用駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場にお停め下さい(お客様ご負担になります)

最終更新日:2024-07-04

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-07-05

いつから予約できますか?
ご予約はご宿泊の6ヶ月(186日)前より賜っております。
ホテルの事情により、お部屋をご用意できない日もありますのでご了承ください。
詳しくは、各ホテルの空室状況をご覧ください。

最終更新日:2024-06-28

未成年者だけでの宿泊は可能ですか。
保護者様の同意がございましたら、未成年のお客様だけでもご宿泊いただけます。
ただし、未成年の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は、保護者様に「同意書」の提出をお願いしております。
ご宿泊者全員分が必要となります。
下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードし、保護者様にご記入いただき、チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。

最終更新日:2024-06-28

クレジットカードの利用・事前カード決済について教えてください。
各種カードをご利用いただけます。【VISA・JCB・AMEX・DinersClub・MasterCard・銀聯カード】
事前カード決済は予約成立と同時に、宿泊料金をオンライン(インターネット)上でカード決済処理ができるサービスです。
※決済の締日や引き落とし日はカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。

最終更新日:2024-06-28

領収書は発行してもらえますか?
ホテルにて直接ご精算いただいたものに関しましては、領収書を発行いたします。(一部除く)
領収書の宛名についてご希望がございましたら、チェックイン時にお申し付けください。
再発行も承っております。(領収書に「再発行」の文字が入ります)
ただし、他の予約サイトからのオンラインカード決済、また旅行代理店でご精算された場合には、領収書を発行することができかねます。
領収書をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、各社に直接お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
また、各インターネットサイトのポイントを利用された場合は、ポイント差引後の金額で発行いたします。

最終更新日:2024-06-28

    朝食について教えてください。
    朝食につきましては、ホテルにより有料・無料、定食・バイキングなど形式が異なります。
    また地産地消メニューを提供中のホテルもございます。
    詳しくはホテルへお問合せください。

    最終更新日:2024-06-28

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
    チェックイン前もチェックアウト後も、荷物はフロントにてお預かりいたします。
    お預かりした荷物は、フロントにてお渡しいたします。
    また一部のホテルにはコインロッカーを設置しており、ご滞在の前後で自由にお使いいただけます。
    なおチェックアウト後のお預かりが長期にわたる場合は、承われないこともございます。
    詳しくは、各ホテルまでお問い合わせください。

    最終更新日:2024-06-28

    門限はありますか?
    特に、門限はございません。
    ただし、防犯上、深夜は玄関を施錠いたします。
    ご帰館の際は、玄関脇にあるインターホンにてその旨お申し付けください。
    フロントスタッフにて対応いたします。
    また一部のカードキー対応ホテルでは、キーを持ってお出掛けいただければ、お客様ご自身で開錠できます。

    最終更新日:2024-06-28

    貸出品にはどのようなものがありますか?
    携帯電話充電器(一部仕様を除く)・加湿器・アイロン・アイロン台・電気スタンド・体温計・氷枕・
    毛布・傘・爪切り・ソーイングセット・ワインオープナー・栓抜き等を貸出用としてご用意しています。
    お受け取りの際は、ご面倒ですがフロントまでお越しください。
    先着順で、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。

    最終更新日:2024-06-28

    持参した食べ物(離乳食等)は温めていただけますか?
    ホテル内に電子レンジがございますので、そちらをお使いいただけます。
    設置場所はホテルスタッフにお尋ねくださいませ。

    最終更新日:2024-06-28

    館内にコインランドリーはありますか?
    各ホテルとも、一部フロアにて、コインランドリー(洗濯機・乾燥機)を設置しています。
    24時間ご利用いただけます。(有料)
    洗剤は、販売、又は自動投入です。
    ホテルにより異なりますのでお気軽にお問合せください。

    最終更新日:2024-06-28

    子供がいる場合、どのように予約をしたらよいですか?
    小学生以下のお子様が保護者と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。
    予約時は、お子様の人数は含めず、大人の人数のみでお申込みください。
    中学生以上の場合は大人としてご予約ください。
    小学生以下でも、添い寝でない場合は大人としてご予約が必要です。
    また、お子様分の歯ブラシ・タオル等のアメニティセットが必要なお客様は、
    当日フロントでお申し付けください。

    最終更新日:2024-06-28

    子供料金は設定されていますか?
    小学生以下のお子様が保護者と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。
    お子様分の歯ブラシ・タオル等のアメニティセットが必要なお客様は、当日フロントにてお申し付けください。
    中学生以上の場合は大人としてご予約ください。
    また、小学生以下でも、添い寝でない場合は大人としてご予約が必要です。

    最終更新日:2024-06-28

    添い寝は何歳まで無料ですか?
    小学6年生(12歳)までのお子様まででしたら、添い寝は無料です。

    最終更新日:2024-06-28

    ベビーベッドの貸し出しはありますか?
    数に限りがございますので、事前にご予約が必要です。(有料)
    宿泊予約後にお電話でお問い合わせくださいませ。
    また、設置できるお部屋タイプが限られておりますのでご了承ください。

    最終更新日:2024-06-28

    子供用のアメニティや貸出備品はありますか?
    お子様分の歯ブラシ、タオルをフロントでお渡しいたします。
    必要なお客様は、当日フロントにてお申し付けください。
    あいにくお子様用のパジャマはご用意しておりません。
    大人と同じサイズでよろしければ、ロビーからお持ちいただけます。

    最終更新日:2024-06-28

    子供にアレルギーがあり、朝食が心配なのですが?
    予め各ホテルのスタッフまでお問合わせください。

    最終更新日:2024-06-28

    朝食コーナーにベビーチェアはありますか?
    数に限りはございますが、ご用意しております。
    また、お子様用の食器もご用意しております。
    ご要望の際はスタッフまでお声がけください。

    最終更新日:2024-06-28

    添い寝の子供にも朝食は用意されていますか?
    無料朝食のホテルでは、添い寝のお子様にも、無料で朝食をご用意しております。
    有料朝食のホテルで、添い寝のお子様も朝食をご希望の場合は、お子様分の料金をご精算ください。
    朝食は、事前にお申込みをいただいておりますが、当日の朝、直接レストランでのご注文も承っております。

    最終更新日:2024-06-28

    予約内容の確認(確認メールの再送)・予約後の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?
    予約は下記の手順で確認や変更・キャンセルを行うことができます。
    1.楽天トラベルトップページ 「予約の確認・キャンセル」
    2.楽天会員IDを使用して予約した方は、ユーザーIDとパスワードを入力後、
      「次の手順へ進む」をクリックします。
     楽天会員IDを使用せずに予約された方は、「次の手順へ進む」をクリック後、
      予約の番号と確認キーを入力します。
    3.予約したホテルが表示されますので、ご希望のお手続きにお進みください。

    最終更新日:2024-06-28

    キャンセル待ちはできますか?
    キャンセル待ちを承っておりません。
    ご不便をおかけしますが、日を空けて再度空室検索いただくか、ホテルまでお問合わせください。

    最終更新日:2024-06-28

    キャンセル料は何日前からかかりますか?
    下記の通りキャンセル料を申し受けます。
    【1~5名の場合】
     連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
     当日:宿泊料金の80%
     前日:宿泊料金の20%
     ※6名以上はWeb宿泊約款ページ下部「別紙」をご確認ください。

    最終更新日:2024-06-28

    インボイス制度に対応していますか?
    インボイス制度に対応しております。
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行いたします。

    最終更新日:2024-06-28

    事前に宅配便・郵便物を送り、ホテルで預かってもらえますか?
    宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。
    チェックイン時にフロントにてお渡しいたします。
    なお、着払いは承っておりませんので、発送時に支払いをお願いします。

    最終更新日:2024-06-28

    常備薬は用意されていますか?
    関連法令の定めに則り、医薬品はご用意できかねます。
    絆創膏、体温計、氷枕などはフロントにてご用意しています。
    ご利用の際は、お気軽にお申し付けください。

    最終更新日:2024-06-28