部屋は綺麗で清潔感がある。駅から近く利便性が高い。アメニティも充実している。ウェルカムドリンクを21時半頃に利用したが、時間が遅かったためほとんど残っていなかったことが残念だった。コスパは最強だと思います。
思っていた以上に駅近で便利。すぐ近くに商店街の飲食店が多々ありま した。少し歩けば、スーパーも。 宿泊した室内は、シングル用としてはゆったり感があり、備品や設備は新し目で清潔感がありました。照明やコンセントも就寝時を考えてあり、便利でした。 機会があれば、またぜひ利用させていただきたいです。
今回2度目の利用でした。 普段宿泊先の衛生面が気になってしまうのですが、こちらではほとん ど気にすること無く、快適に過ごせます。 今回は車いす利用者と同行でしたが、 こちらからお願いする前に色々とご配慮頂き、不自由なく過ごせました。 介助をしてエレベータードアを開けたままに保てなくなるとすぐにドアが閉まってしまい、何度か閉まるドアにぶつかったのですが閉まるスピードも早くなかなかの衝撃でした。 その点だけ少し危ないな…と感じましたがエレベーターのことなので… その他本当に気持ち良く過ごすことができ、朝食も美味しく頂き満足しました。 また清水を訪れる際には利用します!ありがとうございました。
駅に近いしコンビニも近いし便利。部屋もきれいだった。また利用したい。
駅チカで便利でした ウェルカムドリンクにアルコール類がありとても良かったです フロントの接客も大変好感が持てました
何度か出張の際に泊まっています。 綺麗でのんびりできますし、領収書の名称も言わなくてもご用事いただけてて朝食も美味しく大満足しています。
全体的に綺麗で、朝食も美味しかったです! 一方部屋の冷蔵庫からお酒の強い匂いがしたり、ウェルカムドリンクのコップがもう少し大きいと嬉しいです✨
スタッフの皆様ありがとうございました。 とても感じがよく親切で良い宿泊が出来ました、又ウエルカムドリンクごちそうさまでした。
朝食が思っていた以上に良かった。(品数・美味しさなど)立地もよくお勧めできます
朝食がとても美味しいお気に入りのホテルです
洋服を部屋に忘れてしまい後日、電話で問い合わせたところ、しっかりと保管してくれており、郵送で送ってくれました。本当にありがとうございました。
朝食がおいしかったです☺️
ホテルのロビーのウェルカムドリンクのアルコールが飲み放題にビックリしました。 部屋も広く突然の人数追加にも応じていただき対応はすごく良かったです。
部屋は広くないが清潔に保たれており満足できる。比較的新しい、もしくは改装されている様子で衛生面で不安にならずリラックスしやすい。
ウェルカムバーがあり、アルコールも飲めて満足です。建物も綺麗、接客も満足です。 駐車場は満車になると近隣コインパーキングとなりますので、少し歩きました。
お値段以上🙌 駅近💡エントランスもとても綺麗だし、スタッフの方の接客も丁寧でした😊 フロント横にはウェルカムドリンクのサービスもあって、ソフトドリンクはもちろん、ワイン類や地の日本酒などのアルコールのサービスも充実しており、とても満足です。 泊まるならばぜひモーニングビュッフェオススメです✨ スポーツのまち清水とのことで、朝からヘルシーなのに満足度たっぷりのモーニングが1300円台で食べられます🫶
朝食バイキングがとても美味しかったです! 和洋どちらもあって、よかったです!チョコパンがすごく気に入りました!!
5年くらい前から年4回宿泊しています。スタッフホスピタリティーがとても高いです。急な人数変更、夜中のチェックインにも柔軟に対応してくださいます。 ウエルカムドリンクサービスがあります。時間制限はありますが、何杯でもおかわり可能。臥龍梅、正雪などの地酒、スパークリングワインを楽しめます。 別料金ですが朝食バイキングもあり、魅力の1つです。野菜カレー、アスリート豚汁は絶品です。 駅から2分、ドリプラや河岸の市からも10分以内好立地です。
お部屋がきれいなのはもちろん、ウェルカムドリンクや無料のレンタサイクルなど、おもてなしがとても素敵でした! アメニティバーに入浴剤があるのも珍しくて楽しかったです🛁 朝ごはんもどのメニューも美味しくて朝から元気をいただきました◎ 特にパンとミネストローネが美味しかったです🥐 駅から近いので旅の拠点としても便利で楽しい旅行になりました! ありがとうございました^ ^
清水駅到着後、三保松原観光に向かうためチェックイン前に荷物を預かっていただけて非常に助かりました。 特に電車が遅れ予定したバスの発車時間ギリギリの到着になってしまいましたが、スタッフの方の非常に迅速な対応により円滑に荷物を預けて予定のバスに乗車し快晴の三保松原観光を堪能することができました。心より感謝いたしております。 夜は居心地が良いのでのんびりロビーで過ごさせていただきました。お忙しい中、スタッフの方が私の他愛のない話につきあっていただけました。旅の良い思い出になりました。 機会があれば是非利用したいですし清水出張が多い友人にも利用を強く勧めました。